東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「D'グラフォート清澄白河スパークリングタワー ☆購入者様向け ==>No:01」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 白河
  6. D'グラフォート清澄白河スパークリングタワー ☆購入者様向け ==>No:01
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2021-09-17 13:09:49
 削除依頼 投稿する

管理人様及び関係者様 

何時も本サイト、スレッド利用させて頂きまして深く感謝申し上げます。
本スレッドを建てた者ですが、本物件はすでに完売・販売終了しており、
住民版スレッドへの移行を強く希望致します。
ご多忙のところ、お手数をお掛け致しますが、何卒、宜しくご措置の程を
お願い申し上げます。

以上、宜しくお願い致します。

URL:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43814/res/1-1

理由:スレッドの移行依頼

お立場:購入検討者、購入者

[スレ作成日時]2007-08-16 11:03:00

現在の物件
D’グラフォート清澄白河Sparkling Tower
D’グラフォート清澄白河Sparkling
 
所在地:東京都江東区白河3丁目13番2(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線清澄白河駅から徒歩6分
総戸数: 155戸

D'グラフォート清澄白河スパークリングタワー ☆購入者様向け ==>No:01

612: 住民さんA 
[2008-08-08 22:57:00]
Google map見なくても毎日肉眼で見られますよね。
Google mapには三つ目通りに重機がまだ置き去りの状態で写っているようですが。
613: マンション住民さん 
[2008-08-11 22:36:00]
楽器の音とか聞こえますか?
うちの部屋は特に聞こえてこないのですが、
これから習おうかと考えています。
614: 住民さん 
[2008-08-18 12:40:00]
富岡八幡宮の「深川八幡祭り」終わりましたね。
初めて間近に見ました。

お祭りに参加された方、いらっしゃいますか?
615: マンション住民さん 
[2008-08-23 22:06:00]
614さん

深川八幡祭り参加しましたよ!
来年は二ノ宮です。再来年は子供神輿。その次は本祭りです。
毎年、なにかしらありますよ。
参加しましょう。
616: 614 
[2008-08-27 12:41:00]
>>615さん

レス、ありがとうございます。
参加されたんですね!
知り合いがなく、なんとなく参加しづらくて今年は見送ってしまいましたが
大丈夫そうですね。
617: マンション住民さん 
[2008-08-28 18:52:00]
花火ってどこか見えた?
618: マンション住民さん 
[2008-09-02 02:19:00]
とりあえず下記の項目は修正できないのでしょうか?

エレベーター内の仕様
・内装壁の仕上げが養生用カバーみたい。
・非常用ボタンのカバーがセロハンテープ。

敷地案内図の素材
・明らかに1年もちそうにない素材。

車庫の照明
・そもそも正面道路に面しているのが問題だけれども、蛍光灯が目立ちすぎる。
619: マンション住民さん 
[2008-09-02 10:29:00]
北東角部屋ですが、隅田川の花火はちょっと遠いですが2会場見れましたよ。
あと、東京湾は南側の部屋は見えたんじゃないかな。
620: マンション住民さん 
[2008-09-02 10:30:00]
確かにエレベーター内の仕様をどうにかしてほしいですね。
621: 住民さんD 
[2008-09-02 11:13:00]
エレベーター内の仕様について内覧会のとき、業者さんに聞いたことがありました。入居者の引越しが全部終わったら外しますといわれましたが、空き部屋なたあるかしら。
622: マンション住民さん 
[2008-09-02 12:58:00]
南側の部屋のです。

東京湾の花火はかなり大きくきれいに見えました。
623: 入居済みさん 
[2008-09-02 16:12:00]
そういえば、マンションの対角に大きなマンションの建設がはじまっていますよね。
大分、反対運動があったみたいですが35F建ては決定ですよね・・・。

建ったらまん前に窓があると思うとカーテンを開けられなくなりますね・・。
仕方ないけどやっぱり嫌なものです。

皆さんは35F建てマンションについてどのように考えておりますか??
624: 入居済みさん 
[2008-09-03 23:04:00]
日通跡地のほうは契約前から情報ありましたので、今更どうということはありません。
お見合いを気にするほどの近距離ではないかと思いますが。
というか労働衛生会館跡地のほうがインパクト強すぎで、日通のほうは印象薄いです。
625: 入居済みさん 
[2008-09-18 10:13:00]
>624さん

そうですよね・・。
ただ、26F建てマンションが13Fに変更したように
35F建ても変わらないかな、なんて思っただけです(^^;)

1F部に何かお店が入ったりしないですかね♪
626: 入居済みさん 
[2008-09-18 10:49:00]
625さん、

お店もっと欲しいですね。個人的にはおいしいコーヒーが飲める所が側に欲しいです!
627: 入居済みさん 
[2008-09-19 15:03:00]
わたしもカフェが近くに出来るととてもうれしいです(*^^*)

菊川駅前にサンマルクカフェがあるけど・・少し遠いですよね!


そういえば、ペットを飼ってる方いらっしゃいますか??
お散歩コースなど、オススメがありましたら教えて下さい♪
628: マンション住民さん 
[2008-09-20 08:40:00]
木場公園は夜何時ごろまで安全にマラソンできますか?
もしご存知の方いらっしゃいましたらおしえてくださいー。
629: マンション住民さん 
[2008-09-21 12:23:00]
掃除機を買うと思っていますが、どれにしょうかと悩んでいます。強いアレルギーをもつ体質なので、ダイソンの掃除機を使ってみたいです。騒音が凄いという噂があるので、隣や下の階に住んでいる方に迷惑をかけると安心して使えないのでは。すでにお使いになっているあるいは騒音を感じている方がいらしや居ましたら、ご意見を聞かせて頂きたい。よろしくおねがいします。
630: マンション住民さん 
[2008-09-23 10:35:00]
お店ももう少し欲しいですが、スポーツクラブも欲しいですね〜。
住民が多くなったから需要があると思うのですが。
631: マンション住民さん 
[2008-09-23 22:58:00]
スポーツクラブ…木場駅前にティップネスありますよ。
自転車10分、バス5分。
遠いかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる