札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ザ・サッポロタワー・コトニはどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 西区
  6. ザ・サッポロタワー・コトニはどうでしょう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-08-19 11:42:32
 

圧倒的な高さと、琴似駅直結の贅沢なマンションですよね。みなさん、どう思われます?

[スレ作成日時]2005-06-28 21:59:00

現在の物件
ザ・サッポロタワー琴似
ザ・サッポロタワー琴似
 
所在地:北海道札幌市西区八軒1条西1丁目12番1
交通:JR函館本線 「琴似」駅 徒歩2分

ザ・サッポロタワー・コトニはどうでしょう

82: 匿名さん 
[2005-08-03 22:31:00]
じっくり時間をかけて建設してるしやっぱり、ここが札幌物件の中では一番?
今度買うときは タワーに住んでみるかな。
ええな〜。
83: 匿名さん 
[2005-08-03 22:46:00]
高級内装写真が見たいな〜。
84: 匿名さん 
[2005-08-03 23:39:00]
素朴な疑問。
【その1】一階の南角にある吹き抜け階段に出入りする戸口の [施錠/解錠] は誰がするの?
【その2】工事中の写真には、建設現場を囲っている屏の外側に、ずらりと自転車が駐輪している様子が写っているけど、この自転車軍団は、マンション完成後も同じ場所に駐輪するの?
【その3】商業棟に入る医院等は、もう決まったの?
85: 匿名さん 
[2005-08-04 10:16:00]
高級内装のパーツについては、21さんが示してくれたページにアクセスすれば、雰囲気はわかるのではないでしょうか。
この物件、なかなかみたいですね。タワーということ以外の魅力はなんだったのでしょうね。
86: 匿名さん 
[2005-08-04 16:42:00]
>>81さん
ttp://homepage1.nifty.com/shincoo/m210situmon.html#13
ttp://www.hitobito.net/navipage/con010.asp?navi=envi&CID=1&ID=298
87: 匿名さん 
[2005-08-04 22:58:00]
夫婦でそれぞれ1戸づつ購入したという話を聞いたけど本当かな。
88: 匿名さん 
[2005-08-05 08:30:00]
いると思いますよ。あまりの格安で、買わなきゃ損、という感じてせすから。
89: 匿名さん 
[2005-08-05 16:19:00]
外観はほぼ出来上がってきましたね。すごいタワーです。細長いのがいいですね。太いタワーは、ちょっと・・・ですね。札幌駅北口とか・・・。また、30階建ては、今や何の価値もなくなりましたね。円山、知事公館、東札幌をご購入の方、ご愁傷様です。札幌でタワーと言えば、31階以上の時代です。
90: 匿名さん 
[2005-08-05 17:27:00]
>>89
わたしは貴方の言う他物件の購入者ではありませんが
ご愁傷様は言い過ぎなんじゃない?
購入者の自慢話としか思えませんよ。
あ?釣られただけか・・・・・。
91: 匿名さん 
[2005-08-05 18:54:00]
ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/52/a3c98c15be460dbdb9b3c55e3bac36e7.jpg
92: 匿名さん 
[2005-08-05 20:14:00]
>90

ほっときなよ
琴似なんて別に場所よくないじゃん
円山とじゃステータスが違いすぎるって
93: 匿名さん 
[2005-08-05 23:24:00]
琴似は、生活するには最高ですね。円山は、ステータスのある場所で、建物も近代的ですよね。ある意味、どちらもとてもいい物件ですね。
94: 匿名さん 
[2005-08-07 11:42:00]
素晴らしいの一言
95: 匿名さん 
[2005-08-10 14:53:00]
ほかのスレでも、琴似駅直結のこのタワーの株が上がっていますね。やはりいい物件なのですね。じっくり時間をかけて建ててあるのがいい、とどなたかが言っていましたが、確かに、ほかのタワーはあっという間に、高くなっていくのに、このタワーは、いつになったらできるの、というほどゆっくりです。とてもいい品質なのでしょうね。
96: 匿名さん 
[2005-08-15 19:12:00]
ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/98/fa1153f665d7b5fa9351b44e13a518f7.jpg
97: 匿名さん 
[2005-08-15 19:37:00]
>>95
ゆっくりだから品質が良いとは限らないですよ。
98: 匿名さん 
[2005-08-15 20:17:00]
そうですね。でも、あっという間にできてしまうより、なんとなく安心感がありますよね。まあ、40階もあれば、物理的に時間がかかるのも当たり前かもしれませんね。
99: 匿名さん 
[2005-08-19 13:33:00]
また、また、ほかのスレで、株が上がりまくり。本当に、完璧な物件ですね。
100: 匿名さん 
[2005-08-19 13:35:00]
100ゲット。100平方メートル越え物件の記念すべき100番。
101: 匿名さん 
[2005-08-20 01:29:00]
このまえJR琴似駅の連絡通路とおったけど、ほそーい廊下が続いているって感じで夜は気持ち悪いんじゃないかなっておもった。防犯の面は大丈夫なの?琴似はけして治安よくないと思うよ。スガイの施設にゲーセンとかも入っているからガキンチョもたむろしてたし。去年も連続車両放火事件あったよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる