デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「リバー産業/リバーガーデンシリーズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. リバー産業/リバーガーデンシリーズってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-28 20:16:50
 削除依頼 投稿する

リバー産業/リバーガーデンシリーズってどうですか?お住まいの方や、情報お持ちの方ご意見お願いします。

[スレ作成日時]2005-08-05 14:09:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

リバー産業株式会社口コミ掲示板・評判

2: 匿名さん 
[2005-08-07 21:07:00]
カーシェアリング、実際利用されてる方ご意見を聞かせてください。
3: 匿名はん 
[2005-08-08 18:28:00]
住み始めて2年ぐらいになりますけど、なかなか良いマンションですよ。
敷地は緑があって、川が流れています。
床暖房も標準じゃないけど、マンションなんでファンヒーターが一つあれば
全然、問題はないですね。設備関係はないけど、安くて広いので不満は
有りません。設備なんかはお金をかけたらいくらでもなるけど、広さ
はお金をかけても広くはなりませんからね!
5: 匿名さん 
[2005-08-17 11:21:00]
>>04さん
もめごとが多いとかいうことですか?
6: 匿名さん 
[2005-10-06 00:18:00]
大阪市内に住んでると、いつも折込のチラシが入ってるけど、
書き込み少ないですね。
8: 匿名はん 
[2005-10-10 20:16:00]
具体的に何か不具合とかありますか?
9: 匿名さん 
[2005-10-23 20:02:00]
こんなことがあるみたいですが・・・
http://www2.odn.ne.jp/~cbj69620/index.html
10: 匿名さん 
[2009-09-04 16:39:34]
これってリバーガーデンじゃないですよね?メールも受け付けていないしそもそも誰の告発なんでしょうか?
11: 匿名さん 
[2010-02-26 16:04:28]
スーパー遠い 散歩しても住友金属の周り位しかない。ウォーキングしても全然楽しくない 買い物に不便 
12: 匿名さん 
[2010-02-26 16:24:17]
4はどんなこと書いてたの?読んでて意味がわからなくてみたら削除されてるね。
13: 匿名 
[2010-03-04 18:38:43]
北区から此花に引っ越したものです。
駅近(直結)・USJが近い・飲食店多い・緑や自然多い・公園近い・マンションモール内にスーパー、パン屋、歯科、内科、認可保育所がある・服屋、マツキヨ、ケーキ屋、雑貨屋等も徒歩すぐ・海が近い・電柱が地中下され、街並みがキレイ・梅田まで電車で10分・高い建物がなく六甲まで見晴らしが良い・渡し舟に乗れる・海遊館が近い・駅前で大道芸が見られる・激安スーパーがある・ほぼ始発の駅の為、電車が空いている・・・慌ただしく仕事漬けの平日ものんびりゆったりな休日も、このマンションで比較的満足してますよ。
14: 匿名 
[2010-03-24 18:20:49]
不動産業者様において、「お客様」および「従業員」に対して誠意が掛ける接し方をされている会社があるために、その事実を当サイトのような不特定多数が閲覧する場で伝えることで、同じようなことを減らしたいという気持ちが働いているようです。

従業員の皆様にも確認を頂きたいのですが、業界内で働いておられる方からの当サイトへの投稿割合は非常に高いと言えます。掲示板内で大きな問題となるような内容は、従業員ないしは元従業員からの投稿であるのが事実だと思われます。また競合会社間での目を覆いたくなるような争いも、実際には見受けられます。
こういったことを通じ、不動産業界への不信感を、皮肉にも業界自らが煽っているのです。

更には購入検討者、契約者に成りすまして良い投稿ばかりされているケースもあり、発見次第全ての投稿を削除するといった対処を取らざるを得ないことも多数出て来ております。

当サイトは住宅を購入する立場に立って運営を心がけており、公平性を保つため特定業者様とのお付き合いも一切行わず、業界に関係するスタッフもおりません。もちろん恨みを持って運営しているわけでもなく、消費者側の視点で良い住宅を提供頂きたいという想いがあるのみです。あくまで購入される皆さんがメリットを受けることを優先しております。

そういった姿勢を貫く以上、不利な情報が公になっている場合に、業者様におかれましては「目の上のたんこぶ」と感じられることもあるかと存じますが、その反面で掲示板の利用状況アンケート結果からは「当サイトの情報によって住宅購入という意志決定の背中を押された」という状況であることは事実だと思われます。我々も襟元をただす点があるかと存じますが、従業員の方々のお客様対応やネットへの書き込み、更には会社から従業員の方への誠意有る対応が軽んじられていないかを、まずはご確認頂きたく思っております。
15: 匿名 
[2010-05-25 07:30:56]
やはりキングマンションとかとはランクが違い過ぎる 2~3年でパシパシ床鳴りする。
クロスはめくれる。
100円200円の買い物じゃないのに。
売りにだしても 買い手つかない

ブランド力の無い、マンションは買うもんじゃなかった。
16: 匿名 
[2010-05-26 00:17:21]
二、三年のリバーガーデンというと、施工は西松とか前田やね。
17: 匿名 
[2010-05-26 18:24:08]
関西に地盤をおいたいい会社だと思いますがね。

ただマンション住民からフローリングやクロスなどクレーム多いですよね?
アフターケアなどはちゃんとしてないの?

安い分やっぱり問題あるのかね。。。
18: 匿名 
[2010-05-28 00:35:55]
もちろんはがれればなおしてくれるはず。そこまでひどくはない。ただやすっぽくていたみやすいだけ。
19: 匿名さん 
[2010-05-28 11:42:46]
直してくれるなら安心です。
全然問題ないです。
20: 匿名さん 
[2010-05-31 08:30:28]
ここの南港のマンション、壁に大小のシミが出てきてます。
あれはなんですか?
安いコンクリートなどのせいなのでしょうか?
どなたかご存知の方いませんか?
築3年ぐらいであのシミはありえません。。。
21: 匿名 
[2010-06-01 13:17:02]
あれなら当然何かしらの対応はするでしょう。施工は西松ですか?
22: 匿名 
[2010-06-01 15:18:47]
あれって何ですか?
23: 匿名さん 
[2010-06-01 16:00:05]
3年ぐらい前なのでたぶん西松かと・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる