デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ヒューザーのマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ヒューザーのマンションってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-11-09 17:51:00
 

ここはほかのデベと違って、一軒当りの占有面積が100平方メートル以上と
大きなお部屋ばかりを作っていますが、設備・仕様や建物自体の構造の程度は
如何なんでしょうか?ちょっとH.P.を見た限りでは、今時の仕様に比して相当
程度劣っているような印象を受けるのですが…
やはり、お部屋が大きいと言うことは、それらに目を瞑れる位良いことなのかな?

[スレ作成日時]2005-03-30 23:52:00

 
注文住宅のオンライン相談

ヒューザーのマンションってどうですか?

485: 匿名さん 
[2005-11-03 20:22:00]
なぜに曇りの日なのか?
最近の施設は臭くないだろ。
適当なこというな。
486: 匿名さん 
[2005-11-04 09:56:00]
横浜市の下水処理場は臭いよ!
風向きにもよるが。
487: 匿名さん 
[2005-11-04 12:07:00]
 ここのは直近ではちょっと臭いますね。 残念ながら。
このマンションのところまで臭うかどうかは定かではないですけれども。
(そんなにいうほど近くはないよ)
488: 匿名さん 
[2005-11-04 12:23:00]
船橋は売り切れたのでしょうか?
489: 匿名さん 
[2005-11-04 15:44:00]
随分前に売り切ってなかった? 大昔に見にいった気が..
あるいは船橋に2つ以上あるのか?
490: 匿名さん 
[2005-11-04 16:50:00]
セントレジアス船橋のことです。少し前に残1戸になっていました。
491: 匿名さん 
[2005-11-04 18:28:00]
 竹ノ塚の立地は、Google Earth とかで見てみると、西日の差す時期には
4号線向かいのマンション(都営住宅?)のもろに影になっているのが判りますね。
2部屋ほど図面でていますが、基本4号側には窓や、バルコニーは作らない向きに
しているようなので、気にしなくてもいいのかもしれませんが。 然し凄い立地だなぁ〜。
492: 匿名さん 
[2005-11-04 18:33:00]
 同じく、浮間舟渡のもともとの場所を見てみると、かなり大きなタンクが2つ並んでいて
もともと化学工場かなんかの跡に見えますね。 土壌とか大丈夫かな...
城東・城北地区限定で、広め・安めを探しているので、 竹ノ塚・北千住・浮間舟渡あたりは、
値段によっては結構悩むことになるかもしれません。
493: 匿名さん 
[2005-11-04 21:06:00]
浮間舟渡のもともとの場所はガソリンスタンド(工場向け?)だったと思いますよ。
494: 匿名さん 
[2005-11-05 08:13:00]
>>492
493の方がいわれている通り、以前はガソリンスタンドでした。
土壌汚染については、開発前に土壌の入れ替えと第三機関による
状態調査を行っているようです。確か最近は法律で対応が強制
されていたかと思いますので。
495: 匿名さん 
[2005-11-05 08:22:00]
>>490
船橋海神の物件もHPから消えているような....
496: 匿名さん 
[2005-11-07 14:54:00]
>>491,492
元デベの人もおっしゃっていた通り、城東・城北地区は、もともとの購入者層が、安く買えるから
ってので選ぶ場所ですから、余程安く坪単価を設定しないとヒューザーらしくはならない
(あるいは駐車場で”抜く”か)ですよね。
興味はあるのですが、梅島の物件みたいに階高270cm台なんてやるようだったら、やっぱり
うちもパスかな。 誰か、詳細問い合わせられた方おられますか?
⇒ 浮間舟渡・竹ノ塚・北千住 あたり。
497: 匿名さん 
[2005-11-07 20:59:00]
茅場町はどうでしょ
498: 匿名さん 
[2005-11-07 21:23:00]
>>496
浮間舟渡は確か階高282か285cmだったような.....
270台ではなかったことは確か。
499: 匿名さん 
[2005-11-07 21:48:00]
大田中央の話題がほとんど出ていないのですが、どのような評価なのでしょうか?
500: 匿名さん 
[2005-11-07 23:44:00]
うおー500いっちゃったね。
おめっとさん。
501: 匿名さん 
[2005-11-08 14:59:00]
>>498 280台かぁ... まぁましだけど、長谷工低価格物件の標準なみですね。
大体どの程度梁がでるのかは想像できますね。
502: 匿名さん 
[2005-11-08 20:22:00]
>>501
どの程度でるのか教えてください。
503: 匿名さん 
[2005-11-08 22:40:00]
504: 匿名さん 
[2005-11-09 17:51:00]
>>502 言葉では説明しにくいな... 長谷工施工のMR城東・城北地区のどこでもいいので見れば判る。
最近のだと南千住の新大陸ていどだろ。 あれで285cm程度だったはず。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる