デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ヒューザーのマンション(その10)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ヒューザーのマンション(その10)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-11-27 09:51:00
 

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48129/
 ・
 ・
 ・
その9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48120/

※どうしても荒れる内容になっております。建設的な議論をお望みの場合は、
登録制の新システムをご利用下さい。どなたかがスレッドを立てられたようです。
http://www.mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=87&disp=1

※レス番号450の方は次のスレッドを立てて下さい。

[スレ作成日時]2005-11-25 17:06:00

 
注文住宅のオンライン相談

ヒューザーのマンション(その10)

282: 匿名さん 
[2005-11-25 23:30:00]
今回も、検察で、ヒューザー、木村の幹部へ、逮捕状をだすだろう
283: 匿名さん 
[2005-11-25 23:30:00]
今回は、検察の、ヒューザー、木村の幹部と、逮捕状をだすだろう
284: 匿名さん 
[2005-11-25 23:31:00]
今回は、検察へ、ヒューザー、木村の幹部が、逮捕状をだすだろう
285: 匿名さん 
[2005-11-25 23:32:00]
今にちは、検札をピューザー、ラッシャー木村に幹部を、逮捕状をだすだろう
286: 匿名さん 
[2005-11-25 23:32:00]
荒れだしたな
287: 匿名さん 
[2005-11-25 23:33:00]
今日は、検便をシーザー、ラッシャー板前で陰部に、逮捕状をだすだろう
288: 匿名さん 
[2005-11-25 23:34:00]
もう寝なさい
289: 匿名さん 
[2005-11-25 23:36:00]
銀行もローン焦がすとえぐい事平気でやるからなあ
変額保険の時もすごかったし
290: 匿名さん 
[2005-11-25 23:37:00]
ニュース23ミロ
291: 匿名さん 
[2005-11-25 23:37:00]
なになに?
292: 匿名さん 
[2005-11-25 23:39:00]
287
おもろい
293: 匿名さん 
[2005-11-25 23:39:00]
小嶋 逮捕 。
294: 匿名さん 
[2005-11-25 23:40:00]
酷い歌手だな
確実に倒産
295: 匿名さん 
[2005-11-25 23:40:00]
児島逮捕か
296: 匿名さん 
[2005-11-25 23:40:00]
小嶋てどこ出身?
297: 匿名さん 
[2005-11-25 23:46:00]
〜地震で倒壊してから公表して欲しい〜
唄:歌うパイロット
298: 匿名さん 
[2005-11-25 23:47:00]
ニュース23、途中から見たんだけど、出てきたあの手書きのメモって誰のメモ??
イーホームズがものすごい正しいことを言ってて小嶋社長はもう人間とは思えないようなことを言ってるというメモになっているけど、
あれは本当のメモなのかな・・??
肩をもつわけじゃないけどさ。
イーホームズの検査が本当にめちゃくちゃだったって発覚した今日、
あんなメモが出てきたらなんだかものすごい黒幕がいるような気がしてならん・・・
299: 匿名さん 
[2005-11-25 23:47:00]
>>290
密室会談が事実なら小嶋氏は未必の故意では?

住人の方は手遅れにならないように弁護士に相談しておかれては?
現時点で、破産か再生かの判断をするのも難しいかと思います。
ただ、関係企業倒産などの万一の場合に備えて、早めの「自己防御」は
必用かと思います。
突然降りかかったおぞましい日々に不安な日々かと。
頑張ってください。
300: 匿名さん 
[2005-11-25 23:49:00]
〜俺のズラ返せよ姉歯〜
by 歌うパイロット
301: 匿名さん 
[2005-11-25 23:54:00]
ニュース23でヒューザー社長が,欠陥の公表を遅らせて,マンションが二つ竣工して入金後にしようとしたり,地震で壊れて発覚したことにしたい,なんて発言をうかがわせるメモが見つかったって言っていたね。
もし本当なら購入者(客)の事は何にも考えない,自己チューのひどい奴だね。地震で人が死んで発覚…。自分が住んでみろ!!
デベの社長には,全部自社で作ったマンションの一番低いクラスの物件に住んでみろ!と言いたいね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる