デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「住民の方達の苦痛を少しでもいいから和らげたい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 住民の方達の苦痛を少しでもいいから和らげたい
 

広告を掲載

海 [更新日時] 2005-11-27 21:47:00
 

今、一番不安で仕方ないのは住民の方々です。なんとかなる道しるべを教えてあげてください。
住民の方の気持ちになって語るスレ

[スレ作成日時]2005-11-26 00:10:00

 
注文住宅のオンライン相談

住民の方達の苦痛を少しでもいいから和らげたい

22: 匿名さん 
[2005-11-27 13:34:00]
やっぱり傷の舐め合い?
自己マン?
23: 匿名さん 
[2005-11-27 13:34:00]
笥折!
24: 匿名さん 
[2005-11-27 13:35:00]
これからは、ひなたは歩けないのかなぁ?
25: 匿名さん 
[2005-11-27 13:35:00]
被害住民全員ローンの返済をやめるのはどう?銀行から督促がきて、
払わないと競売にかけますから出てけって事態になれば、
願ったり叶ったりじゃん。住民の方もそんな怖いとこ住みたくないでしょ。
26: 匿名さん 
[2005-11-27 13:36:00]
>12

10ではないがすべては自己責任。詐欺にあったって補償してくれるのか?
最近でいえば平成電電の出資募集。年10%配当なんて誰が見てもおかしい。
これも補償するの?違うだろ。
当事者間で解決しろ。
27: 匿名さん 
[2005-11-27 13:36:00]
ん〜待っているのは自己破産!!
28: 匿名さん 
[2005-11-27 13:36:00]
マンションの陰は歩けない。
29: 匿名さん 
[2005-11-27 13:38:00]
>25
競売に掛けられてもそんなもの買う奴いないOR居ても二束三文。
ローンの回収できないので・・・
30: 匿名さん 
[2005-11-27 13:38:00]
どこ歩けばいいの?
31: 12 
[2005-11-27 13:40:00]
当事者解決おおいに結構!

ここは「住民の方達の苦痛を少しでもいいから和らげたい」というトピです。
自己責任で自らを苛んでいる購入者100%って事態に、わざわざ塩を塗り込む内容は
別の所でどうぞ、って案内したまで。
ここは別に書き込み数を競う訳でもないし。
32: 匿名さん 
[2005-11-27 13:41:00]
>>30
マンションの無い、空の広い田舎に引っ越せ
33: 匿名さん 
[2005-11-27 13:42:00]
あまりに>>12さんは正論で優しすぎる。

愛深きゆえに・・・
34: 匿名さん 
[2005-11-27 13:44:00]
引っ越すなら、自治体、マンション業者からお金を貰わないとね。
連絡を取った上で速やかに転居。

ただ、分譲マンションのグランドステージはターゲットがファミリーだから、
転校を伴うと子供がかわいそう。
35: 匿名さん 
[2005-11-27 13:44:00]
野望に散った友・・
   あねは
36: 匿名さん 
[2005-11-27 13:45:00]
≫34
その精神的苦痛はどうしましょう??
37: 12 
[2005-11-27 13:46:00]
>>33
別トピでは言いたい事を言ってます(爆)
ここではどんなスレが伸びるのか興味津々
38: 匿名さん 
[2005-11-27 13:48:00]
>>36
先ずは命!

そーだなー 販売元に学校までのタクシー代でも負担して貰うか
近所に転居出来ればいいケド
39: 匿名さん 
[2005-11-27 13:51:00]
≫38
ご近所さんに挨拶し、面が割れているんですが皆さん心のそこでは笑っているようにしか見えなくて・・
40: 匿名さん 
[2005-11-27 14:00:00]
>14
情けは人のためならず、ってあなた意味わかっていってます?
情けをかけるのはその人のためにならない という意味じゃないよ。
人に情けをかけると、めぐりめぐって自分に戻ってくる ということで反対の意味だよ
41: 匿名さん 
[2005-11-27 14:03:00]

最初からレス見ろ!!」

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる