デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ヒューザーのマンション(その16)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ヒューザーのマンション(その16)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-12-02 08:59:00
 

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48129/
 ・
 ・
 ・
その11
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48117/

その12
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48113/
その13
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48110/
その14
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48109/
その15
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48107/

[スレ作成日時]2005-12-01 10:24:00

 
注文住宅のオンライン相談

ヒューザーのマンション(その16)

456: 匿名さん 
[2005-12-02 01:30:00]
俺もあの態度には驚いた。
自分たちはいかにも被害者ですみたいな感じで。
すごい応援してたのに残念な気持ちです。

457: 匿名さん 
[2005-12-02 01:31:00]
ヒューザーのマンション(その17)建てました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48105/
移動よろしくお願いします。
458: 匿名さん 
[2005-12-02 01:31:00]
>>457
お疲れレス!ありがとう!
459: 匿名さん 
[2005-12-02 01:31:00]
もう移っていいの?
460: 匿名さん 
[2005-12-02 01:36:00]
気の毒で投入出来る税金は無いよ。
2重ローンなら震災被害者の多くが苦しんで払っている。
彼等には何の瑕疵も無い。
市販の2割〜3割安い保証の無い物件を買ったわけでもないな。
461: 匿名さん 
[2005-12-02 01:36:00]
462: 匿名さん 
[2005-12-02 01:37:00]
ここのBBSはレス450で次スレに移動がルールみたいです。
あまり続けていると管理人さんに迷惑をかけてしまうので移動しましょう。
463: 匿名さん 
[2005-12-02 01:38:00]
>>460
同じく
>>242を見よ。震災被害者とのアナロジーはすでに論破されている。
464: “ 
[2005-12-02 01:41:00]
国にもミスがあれば被害者にも明らかなミスがある。そして業者には罪がある。
全部よこせは通らないよ。いいとこ1割ってとこでしょ。
465: 匿名さん 
[2005-12-02 01:44:00]
今日のテレビ見た感想です。
ああいう住民には1割でも多いです。
何の権限もない公務員に食いかかる度胸があればヒューザーから賠償をもぎ取れ。
事業主の瑕疵担保責任はどうなった?
466: そんなことより 
[2005-12-02 01:45:00]
467: 匿名さん 
[2005-12-02 05:02:00]
税金投入反対。
可哀想だとは思うが、結局「安物買いの銭失い」でしょう。欠陥住宅問題が取りざたされる昨今、ヒューザーなど
聞いたこともない業者から購入したのも問題はないのか。
ブランド品をデパートで買うのと、露天で買うのは同じ商品でもリスクはあるだろう。
468: 匿名さん 
[2005-12-02 05:43:00]
>>408
405の言ってる意味が分からないって・・・。もう少し思考トレーニングした方がいいんでないかい。
469: 匿名さん 
[2005-12-02 06:22:00]
なんだか議論のすり替えだね。
あの住民なら構造計算偽造じゃなくて
施工不良でも公的資金を間違いなくタカルよ。
470: 匿名さん 
[2005-12-02 06:30:00]
税金を投入するかしないかは納税者の国民が決めること。
なぜ、被災者の税金投入には国民の反対が少なく
今回はこれだけ反対が多いのか考えたほうが良いよ。

阪神大震災では気持ちとして10万寄付したおれも今回は寄付したくない。
賛成派はウダウダ言ってないでまずは自分の私財を提供しろよ。
したくないのなら根底に何があるのか考えな。
471: 匿名さん 
[2005-12-02 08:30:00]
墨田区の住人には1銭たりとも税金を投入して欲しくない。
斡旋した住宅に対して文句を言うなら斡旋すらしないで欲しい。
今回の発言があそこに住んでいる住人がいかに無責任で傲慢な人物か分かった。
きっと天罰が下ったんだろな。

TVはああいう発言をしている住民の顔をアップで映せばいいと思う。
みんなどうせ顔なんか出ないからあんな発言をしているんだし。
472: 匿名さん 
[2005-12-02 08:37:00]
473: 匿名さん 
[2005-12-02 08:45:00]
こんな時だけ区にキレるマンション住民もヒューザーのおっさんが国交省にキレてるのとある意味一緒だな。斡旋してもらえるだけありがたくないのか?
474: 匿名さん 
[2005-12-02 08:46:00]
475: 匿名さん 
[2005-12-02 08:59:00]
そうやって消費者のせいにするから、
「いかにだますか」って勝負になるんだよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる