デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「スターツってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. スターツってどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-11 19:00:28
 削除依頼 投稿する

スターツの供給する建売の購入を検討中です。
弱小なのか、ネットで調べても評判に関しては情報がありません。
何か、情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2005-02-08 15:55:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

スターツコーポレーション株式会社口コミ掲示板・評判

141: 匿名さん 
[2015-10-22 19:52:00]
下請負しています。単価安く参ります。うちの、会社労災未加入だから 一応個人事業主て 形だからいわゆる偽装請負!末端は ゴミみたいな 扱いです。場違いのスレに 愚痴ってなんですけど !
142: 店員クズ 
[2015-10-24 21:45:52]
駐車場を契約しました。他の方も書き込まれてるように、店員はクズですね。でも他に駐車場がなく、泣く泣く契約しました。契約条項もピタットハウスが責任を負わないという内容ばかりで、完全上から目線ですね。契約済ませて店を出る時も、「ありがとうございました」の言葉すら無かった。
143: 匿名さん [女性 20代] 
[2015-10-25 21:10:20]
128の者です。
最初の退去立会で担当の態度があまりにも悪すぎるということで本社に連絡して変えてもらいました。
そして先日2回目の退去立会を父も含めて行いました。
新しい担当者さんと所長さんと。
とにかく態度が酷すぎました。温厚な父親も途中で怒ってしまうほど横柄でずっと上から目線でした。
少額訴訟起こすだけ起こして、長引かせてやろうと思います。
金額は変わらないと思うので最終的にはちゃんと払って縁を切りたいと思います。
146: 申込予定さん [男性 30代] 
[2015-10-31 19:00:25]
スターツさん たまに賃貸戸建ありますよね? もっと増やしてくれたら良いんだけど!子供3人育ち盛りなので増やして頂けたら契約したいんだけど、なかなか見つかりません。集合住宅は 子供居ると気を使います。もっと建て頂けませんか?
147: 周辺住民さん 
[2015-11-29 15:42:22]
スターツアメニティー (八潮市)
道路の違法占拠や飲酒運転に対して、見て見ぬフリ

テナントの客が、道路の違法占拠や器物破損
飲酒運転をしていても、テナントは黙認して
管理会社に連絡しても、管理会社も黙認

スターツに金銭的利益に繋がる具体的な改善策を提示しても、
「テナントに金銭的余裕がない」として、対応せず

だが、厨房機器入れ替え工事で約1ヶ月休む事があり
生コン車も使って大工事をしているのに
金銭的余裕がないと 矛盾している回答をする
(テナントを庇っている)

そして、スターツアメニティの担当者もコロコロ変わる。
約束しても、すぐに担当者が変わり
「聞いてない」となる。

テナントから、
ポストに、釘や画鋲や石を投げ込まれ
オーナーが犯人でありながら、
管理会社は、何らペナルティ無しで、
営業を続けている。
148: 物件比較中さん [男性 20代] 
[2015-12-03 13:00:13]
大井町のピタットハウスは来店した人の名前とか表の看板に出してるけど、あれ大丈夫かと思った。
自分は何も聞かれず確認なんてなかったけど、話を聞きに行っただけで自分の名前書かれてたのはびっくりした。

なんか個人情報管理なんかガバガバそうなイメージしかなくなった。
150: 入居済み住民さん [女性 20代] 
[2015-12-19 18:46:41]
スターツが管理のマンションからの退去時の立ち会いの時に、クローゼットのドアを壊してて見せたら、これはそんなかかりませんよ〜〜(ニコニコ(((o(♡´▽`♡)o))))とか言って、最終的に電話でめっちゃ強気な口調でクローゼットに8万円請求してきた。プラス他の壊した箇所で合わせて14万。確かに壊したとこは修理しますよ。けどね、親がマンション関係の仕事してるからわかりますが、さすがに、14万はぼったくり!
152: 匿名 
[2016-01-03 01:06:03]
古い部屋だからもともとボロいのに、汚れが目立つだの凹んでるだの因縁をつけられた。
スターツの立会人の質は最低。
数ヶ月しか居なくても敷金は返ってこない。
スターツは二度と使いたくない。



153: 入居済み住民さん 
[2016-01-06 09:55:58]
退去時に法外な額を請求されました
それも風呂の鑑を特殊研磨するためとか24時間換気扇回してないから風呂にカビがあるとか
主にその2点で8万近く請求されました
しかもこちらが額に面食らっているその場で支払いの証文作らせるという周到な手口は今思うと確信犯ですね
154: 匿名 
[2016-01-10 00:52:39]
>>141
ごもっともです!下請けになすりつけみたいな感じですよ!酷いの一言!自分だけではないんですね!絶対おかしい
155: ラブ 
[2016-01-11 11:31:24]
>>25
スターツの物件に住んで半年ですが
音がうるさいから注意をしてと言ってもスターツって
バカだから何もしませんよ。
おまけに犬を飼っていてそれも何も言いません!
スターツの物件は何かあったら悪くない人が
引っ越して行きますね❗変な会社です。
157: 周辺住民さん [男性 30代] 
[2016-01-14 00:04:18]
近所で スターツのアパート施工しています。職人から運送の車スクールゾーンお構いなし侵入しています。工事するのはしょうがないですけど ルールは守りましょう!道端狭いので 子どもたちは 車に怯えながら通学しています。おまけに 路上でなんか荷降ろし時 警備員は居ない!周辺に対して安全配慮ないの?スターツは!
158: 匿名 
[2016-01-14 06:11:58]
>>154 私も そうです。どんなに頑張っても報われない!それはしょうがないして 最低限の事は責任果たして欲しいです。いいのはファミリーカンパニーの人たちだけ!!働けなくなったらポイ捨て!

159: 匿名さん  
[2016-01-14 10:29:27]
>>158
同意!労務コスト負担したら大半の 下請けは バタンでしょう? 遅れているよ!
160: 匿名さん  
[2016-01-14 19:49:03]
>>153
退去時の 汚れ破損は 明確な基準が無いことダメ! 契約時ケイスバイケースでも 説明すべき!新築は怖いですね。歌舞伎町のぼったくりバーよりたちが悪いですね。
161: 購入検討中さん 
[2016-01-14 20:04:05]
なんか場違いな投稿見受けれるけど 職人さんかな? 横浜の基礎の事もありましたし 大丈夫かな? 借りるのはいいとして 建てるのはどうかなあ?
162: 賃貸契約済みさん [ 40代] 
[2016-01-15 18:47:24]
契約の時に不快な思いをさせられました。
とにかく上から目線で、年収500万程度の下層の人間では
保証会社必須物件でも連帯保証人もつけろと、さらにそれだけでは信用されず
通帳コピーを見せろと言われました。
うんざりです。
165: 匿名 [男性 20代 
[2016-01-17 15:38:39]
管理部門の「こちらからお電話かけなおします。」で 一度電話切ったら 二度とかかってきませんよ。 何度 信じてだまされたかわかりません。 まさか、会社として成り立っている所が そんな対応でまかり通るわけがないと思ったもので・・・。人間不信になりそうです。
168: 匿名 
[2016-01-23 14:20:45]
私も仕事をしましたが、現場監督さんの質がよくないですね。俺様の言う事は聞けと態度であれば仕事をきちんとやってもらいたいです。
ピタットハウスさんも行った事がありますが、確認して連絡しますと言って連絡がこなかったです。
全体的に偉そうな感じがでています。
会社の体質がそうなんでしょうね!

169: 契約済みさん [男性 30代] 
[2016-01-30 15:36:15]
ピタットハウス成田店
対応していたスタッフが途中で他のスタッフと代わりますと良い、5分待たされる。代わった担当は、私の対応そっちのけで電話対応始める(3回)。印刷され、渡された住所が違う。直しますと言い、また間違えている。時間がとにかく掛かるし、指摘してもふて腐れた態度で謝罪の仕方も分からない底辺な対応力。今回は仕方なく契約しなければいけない理由があったが、二度とピタットハウス成田店とは関わりたくないと思ってます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる