デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「スターツってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. スターツってどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-11 19:00:28
 削除依頼 投稿する

スターツの供給する建売の購入を検討中です。
弱小なのか、ネットで調べても評判に関しては情報がありません。
何か、情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2005-02-08 15:55:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

スターツコーポレーション株式会社口コミ掲示板・評判

570: 匿名さん 
[2024-01-13 18:04:58]
ネットから問い合わせて、電話が来て出れなかったらそれ以降音沙汰なし。
掃除も定期的にしませんし、問い合わせしても返事もありません。
掃除して欲しい旨と何点か質問の連絡したら、いつのまにか掃除だけして、掃除した連絡も質問に対する返答も何もありません
何度か引っ越ししていますが、こんな管理会社初めてです。
スターツが管理している賃貸には今後一切住みたくないです。
571: 匿名さん 
[2024-01-16 01:07:59]
最悪な管理会社です賃貸募集に虚偽の内容があり入居後に発覚。故障も直しますとは言うもののいつまで経っても直す気配も無い。約束の日に連絡来ないし担当者は不在で連絡つかない終いには担当が変わり前の事は分からないと言い出す。他の方が書いている通りスターツアメニティー管理物件は絶対に住まない方がいい。こんな対応出来ない管理会社はじめてです。担当者の言葉遣いもなってない。平気で嘘つく管理会社です。
然るべき所に相談予定です。
572: マンション掲示板さん 
[2024-01-17 18:06:49]
>>571 匿名さん
電球切れ 宅配ボックス使えない半年前から改善されない 粗大ゴミ放置 使えない
573: 坪単価比較中さん 
[2024-01-25 19:51:52]
賃貸物件に居住中です。思えば最初から色々ありました。
内見中ベランダのドアの鍵が壊れていたのですが、部屋自体は気に入ったのですぐ修理依頼出すというのを信じ契約しました。1ヶ月後に入居したところまだ直っておらず実際修理が来たのはその半月後でした。
クローゼットの棚板を留める金具が1ヶ所なく、連絡するも数週間後に全く違う部品が届き、以後連絡しても対応なく諦めました。
上階の騒音で相談し注意喚起文を入れてもらったところ、伝えた内容が盛り込まれておらず効果なし。3度目の相談には折り返しの連絡すらこなくなりました。不信感が増すばかりです。
574: 名無しさん 
[2024-01-26 23:52:09]
スターツアメニティーどうしたら営業停止や行政指導入りますか
直すと言っていつまでも直さない連絡すると言って永遠に来ない嘘ばかりの対応管理会社としての機能していない
575: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-28 16:47:53]
アメニティーに数年来メンテナンスを頼んでいます。
その仕事ぶりは、小さな修繕・改装・工事のたびに割高の見積もりを出し、マージンを回収していく商法、という印象です。

実際にメンテナンス作業や修理をするのは、別の会社。自分たちでメンテナンスチームを抱えているわけではないから、丸投げする会社の忙しさ次第で、対応も遅くなる。

自分自身で工務店を探して修理や改修を頼むのは面倒ですが、出てくる見積もりがまったく違う。

マージンたっぷりの見積もりを出し、部品代や作業代金から中抜きして利益を出す、それが実態の会社に見えます。
576: 通りがかりさん 
[2024-03-14 12:01:00]
スターツアメニティは超最悪です。この会社の管理する賃貸に住んでいます。入居時は某大手不動産会社が管理し快適に居住していましたが、アメニティに変わった途端管理がカオスです。
不注意で洗面台ボールに化粧瓶を落としヒビと穴が開きたため修繕依頼した際に『退去時に取り替えるので、そのまま使って下さい』と、あれこれ理由を付けやる気なし。自分補修しました。
ベランダ天井に穴が開き水漏れしている連絡をしているが1ヶ月経過しても音沙汰なし。
家財保険、管理費払う意味が無い!とイライラするだけです。関わらない方がいいです。
577: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-15 05:26:20]
>>576 通りがかりさん

退去時に保険使えず高額請求になるのかな
578: 名無しさん 
[2024-03-29 21:20:45]
対応もとても良くいい会社だと思います私の思い違いでした
579: 怒ってます 
[2024-04-08 10:39:12]
気付いて良かったですね。
ホント、最悪です。
共用設備が故障していても、放置しています。
何度か連絡を入れて、やっと対応すると言った感じです。
アクセスセンターへ連絡をしても、アクセスセンターは担当営業に連絡済みとの事でしたが、担当営業は、初めて知りましたと、平気で嘘をつきます。
挙句の果てには、アクセスセンターに連絡した時に、詳しい状況を伝えていただいていないので遅れていたとの言い訳、責任はお客様に有りますみたいな感じです。
状況把握ができていなかったら、現地確認をしろと言いたいです。
580: 怒ってます 
[2024-04-08 10:41:15]
>>578 名無しさん
マジですか?
581: 名無しさん 
[2024-04-11 19:00:28]
>>579 怒ってますさん

コールセンターに連絡すると記録が残り全部署が見れるようになっている
始めて知ったはありえない
ちなみに音声と紙ベースで残りやり取りはメールで通達されているはず

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる