デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「スターツってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. スターツってどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-11 19:00:28
 削除依頼 投稿する

スターツの供給する建売の購入を検討中です。
弱小なのか、ネットで調べても評判に関しては情報がありません。
何か、情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2005-02-08 15:55:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

スターツコーポレーション株式会社口コミ掲示板・評判

305: 匿名さん 
[2017-05-15 23:27:08]
読点に特徴のある書き込みが多いですね
306: 通りがかりさん 
[2017-06-12 12:28:29]
東京もひどい
虫が大量に沸いて死んでいる部屋に素足で通されたり(担当者はスリッパをはき半笑いで物件説明)、担当者が懇願するので条件に合わない部屋をみたのに、その部屋に決めなかったら逆ギレし文句タラタラ言いはじめたり、契約の際は二度も不備で手間をかけられた。しかも、1つは遠方の保証人さんに手間をかけさせる形になり最悪。そのうえ、その不備は一度おかしいのではないか?と指摘したところ、間違いありませんの一点張りだったのにも関わらず、後日不備でしたと連絡がきて、契約日が後倒し。
部屋の受渡日には、部屋の傷なんて後でなにも言わないから、見なくていいのでチェックだけ入れてサインして早く終わらせてとヘラヘラしながら言われ、
火災報知器が夜中に壊れ、関連居住者に火事がないか確認したにもかかわらず、リセットボタンを押すのはダメだと言われ、一時間以上も二分おき位になるベルの音を手動操作で消す作業をさせられたのに、その後火災報知器の修理をせず数週間放置。火事になったら怖いので電話で催促したところ、やっと数日たって修理、部屋の装置が壊れたので連絡したところ、装置を新しくするからと言われたまま半年以上放置。そのまま連絡なし。

とにかく2度と借りない。
スターツと仕事をしたことがある、とある社長さんがいっていましたが、かなり安く仕上げさせてぴんはねしてると聞き納得。
部屋の不備多いけれど、連絡しても不愉快な思いするだけなので我慢してつかっています。



307: 匿名さん 
[2017-07-08 00:51:44]
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
308: 匿名さん 
[2017-08-16 21:16:07]
スターツCAMの作っている建物は外周は釘をいっぱい打っているため下がらないが、中の壁、床は20mmぐらい平気で下がっている。
その為、外周部に建具が付いていると建てつけが悪くなり、しっかり閉まらなかったりする。

床の傾きは、上のフロアーになるほど酷くなる。
建築基準法で、床の傾きを基準値以内にしなければならないが、新築でも非常に悪い。

オーナーさん施工から管理まで全てスターツに任せている為、その事実を知らない。
むしろ、スターツは建物に不具合があることを隠して、常にお金をもらう事を言い続ける。

特に賃貸のオーナーさん!
あなたの建物は価値がありますか?
ほとんどの建物が欠陥賃貸アパートですよ

スターツは気がついていて、知らん顔していますよ、
309: 匿名 
[2017-08-25 00:20:45]
同感です。スターツアメニティは対応、態度、
修理どれにおいても最低です。
家の修理にきて、修理箇所と違うところに傷をつけあげくのはて、「なおせないから我慢して」といわれました。
はっ?という感じで呆れて言葉失いました。
管理会社?壊しや?って感じです。
いい方悪いですがバカなんですかね?
修理に来た人も態度悪く、壊したあげく上から目線でした。
クオン購入者の方々がお気の毒で仕方ありません。

310: 通りがかりさん 
[2017-08-25 23:28:08]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
311: ツタース 
[2017-08-26 21:06:25]
以前、スターツに管理しているを物件借りていましたが、物件不具合があっても、こちらの責任にされてしまう怖い会社です。辞めたほうがいいと思います。
312: ミルクレア 
[2017-09-03 00:08:55]
スターツの施工管理の建物は辞めといた方が良いですよ!
特にマンションなどは危ないです

建物の規模の割に柱は細く

自社管理なた為設計も必要な場所に必要な物はなく
必要ない場所に過剰設計

外注に検査を依頼したら間違いなく検査クリア出来ない物件多いですよ



各請負い業者の小さなミスを自社検査で探し
罰金制度で多額の賠償金で会社運営してるのが実態です

水回りなどは骨組みになる物は何も入っておらず
請負い業者の手抜き工事ではなく
スターツ側からの指示の元に建てられています

多分建設関係素人の方でも写真見れば
ダメなのが分かるくらいに酷いです



313: 匿名さん 
[2017-09-07 19:42:41]
スターツで3階建ての賃貸併用住宅を建てたら、
3階の部屋が重さで下がって、建具が開閉できなくなったりの不具合だらけで

1階の自宅の掃き出しサッシ上が、重さで下がり開閉できなくなり

スターツに文句を言ってもクレーマー扱い

その対応が、3階の床を平にする為に、セルフコンクリートを流し込み、さらに重くして解決した

建物、重さに耐えられなくてどうなるんだろ?

そんな事をやられてる人を見ました
315: クソ以下のピタッとハウス! 
[2017-10-21 16:19:42]
とにかく、段取りが悪い!
皆さんがいう通り、偉そうな上から目線。
賃貸の営業からそう。

こんな家であの家賃なんて馬鹿馬鹿しい。
もう2度といくこともない。

住み心地も最悪だし、
ポストのゴミ箱はないし、
住み難さが最高点。
絶対に選んではいけない物件。
316: スターツはこりごり 
[2017-12-05 19:05:39]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
318: 匿名 
[2017-12-25 09:30:52]
マンションに管理人がいるのに、いつもごみ捨て場は、ごみ袋がドアの前にあるままになってたり、エントランスにちらしが一杯落ちていたり、マンションの内部の駐車場にはいつも同じ場所にごみが落ちていたりした。全くスターツアメニティのマンションの管理人は、ごみ拾いもしていなかった
319: 匿名 
[2017-12-25 09:34:08]
管理人がいるくせに、全くこのおじいさんが仕事をしないから、いつもエントランスには、ちらしがばらまかれていた。普通は、管理人がする仕事だが、こいつが何もしないから、仕方なく住民の私がスターツに言って、エントランスにちらしをいれるごみ箱を置かせた。そうしたら、皆そこにいらないちらしを捨てるようになり、前よりは綺麗になった。しかし、それでも一部の住民の中に、ごみ箱が用意されてるにも関わらず、ごみ箱以外の所にちらしを捨てたり、水道のマグネットを自販機やエレベータの壁に貼る奴がいて、マンションの住民の質もおかしいと思った。
325: 匿名 
[2017-12-25 09:52:39]
スターツのマンションの敷地内の子供の遊具は、全部錆びていて使い物にならない。又、その周りはいつから一体刈ってないのか、大変伸び切った雑草が沢山あった。雑草も刈らないし、火災報知機はいつも壊れたようになってるし、こんなひどい場所がマンションなんて言えるのか?ほんと笑える。
スターツのマンションに住む位なら、普通のアパートに住んだ方が心地いい暮らしができる
328: 匿名 
[2017-12-25 10:03:54]
スターツのマンションは、管理人がいても、いる意味がない。全く管理人が仕事しない。
スターツのマンションは、住民から文句を言われて、ようやくエントランスにおばさん二人掃除に来させるようになったが、こいつらの掃除も全くやる気がなく、二人でおしゃべりして、近い所を二人でやってるように見えた。
エントランスは、少しは掃除してる様子が見えたが、住民が住んでる部屋の前の廊下を掃除してる姿を全く見たことがない。

あんなに何世帯も入ってるマンションなのに、廊下の掃除をたった一人でおじさんがたった1世帯の部屋の前しかやってない姿を見たことがあって、あんなとろいスピードでしかも一人で、あんな何世帯も掃除できるはずがないと思った。スターツはマンションの廊下の掃除なんて、やってるふりだけで、全世帯の部屋の前の廊下の掃除を毎回やり切ってないと思う。廊下の掃除してるおじさんの手際も悪く、私に見られたからやってるふりをしてるようにしか見えなかった。こんなら、アパートの掃除の方がましだ。ちゃんとしたアパートなら、普通に1週間に2階は委託業者の人達がちゃんと4人とか2人とかで掃除してくれる。スターツのマンションの掃除してる姿は、1週間に2回なんて、来ていなかった。スターツのマンションの廊下の掃除や、駐車場の掃除や、敷地内の雑草もそうだが、1年間見てても、全く掃除をスターツはやっていなかった。それなのに、スターツはそれを住民から指摘されても、偉そうにあいまいなことを言ってかわしてくる。スターツは、非常に適当なひどい会社。最低な会社。ほんとこいつらは、何にもしない。
329: 匿名 
[2017-12-25 10:05:45]
スターツは全く仕事してないくせに、やたらと忙しそうにしてるのが非常にむかつく。
お前らの一体どこが忙しいって言うんだよ。あんなに掃除もマンション管理もさぼってるくせに、お前らみたいな仕事サボってる奴らが忙しいふりをするな。
お前らが仕事しない為、住民が指摘するのに時間がかかるんだよ。住民の時間を返せ。
330: 匿名 
[2017-12-25 10:06:46]
マンションなのに子供の遊戯場が錆びてるってどういうこと?それってマンションって言えるの?やたらとマンションに住んでる人達が偉そうにしてるが、こんなマンションなら、アパートの方が全然まし
332: 匿名 
[2017-12-25 10:17:05]
賃貸の管理会社には、どこも変な会社ばかり。この業界自体が、変な人間しかいない。
住民からまともな意見を言われても、賃貸の管理会社なんて頭の悪い営業マンしかいないから、電話かけてくるなとか、その意見を言ってるので仕事が妨害されてるとか、住民を脅してくる。スターツもそうだった。
スターツは、マンションのごみ捨て場と駐車場のマンションに入るドアの鍵が壊れていて、それをなおさないと外部から人が侵入してきてしまう、それっておかしいのでは?と普通のことを言ってる住民に対して、電話をかけてくるなとか、それは俺たちの仕事を妨害してるとか言ってくる非常に頭の悪い営業マンのいる会社。

成田のスターツは、普通の意見を言ってる住民に電話をかけてくるなと脅していた。
しかし、結局、その2つのドアの鍵をスターツはなおした。

ほら、私の方が正しいんじゃない?なぜ住民の方が馬鹿営業マンより言ってることが正しいことを言ってるのに、電話してくるなとか明らかに非常識な人権侵害の対応をされないといけないのか?
スターツのみじゃなく、結構賃貸の管理会社は、こういう変な会社が多い。
本来ならスターツはドアが2か所壊れて鍵が開いたままになっていて、オートロックの物件なのに外部から住んでない人が入り放題になってる物件になっていて済まなかったと、普通ならば、マンションに住んでる全員の入居者に謝罪しなければならないですよね?

それなのに、成田のスターツアメニティから、私は一言も謝罪してもらってませんけど。それどころか、失礼な言葉ばかり言われて、ほんと迷惑。なぜ私の方がこいつらなんかよりちゃんとしてるのに、この馬鹿営業所の人間たちに電話かけてくるなと脅されないといけないのか?

賃貸の管理会社の人間たちって、ほんとどこもレベルが低い会社ばかり。まともな会社を探す方が難しい
333: 匿名 
[2017-12-25 10:21:41]
スターツアメニティの会社はCMをやっていたが、変な人気のないかいしゃほどCMを流すのかしら?
CMにばっかり金かけないで、マンションの掃除する人を増やすことにもっと金をかけたらどうだ?
マンションのセキュリティにも金かけるべき。

オートロックのマンションなのに、2か所も外部から知らない人が侵入してくる開きっぱなしのドアを作っていたなんて、セキュリティのことも全く考えないお前らの一体どこが管理してると言うのか?

管理という言葉を調べろ。
スターツはマンション管理についてちゃんと外部機関で学びなおせ。
334: マンション検討中さん 
[2017-12-25 12:32:09]
[No.317~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・情報交換を阻害
・差別表現
・スレッドの趣旨に反する投稿

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる