デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ヒューザーのマンション(その28) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ヒューザーのマンション(その28)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-03-26 10:50:00
 

27 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48077/
26 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48078/
25 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48083/
24 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48088/
23 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48095/

ヒューザー http://www.huser.co.jp/
「イーホームズ株式会社への質問状及びその回答」を追加。 (2005年12月19日)

イーホームズ http://www.ehomes.co.jp/
「10月27日のヒューザー社での会議内容」など追加(2005年12月21日)

さるさる日記-きっこの日記 http://www3.diary.ne.jp/user/338790/
裏話ブログ

「揺れるマンション」顛末記 http://gskay.exblog.jp/
住民の方のブログ

その他直接ヒューザーに関わらない話題は「なんでも雑談」へ
http://www.e-mansion.co.jp/com/zatudan/index.html

[スレ作成日時]2005-12-22 15:14:00

 
注文住宅のオンライン相談

ヒューザーのマンション(その28)

182: 匿名さん 
[2005-12-24 15:16:00]
国は一連の偽造の責任を取って税金を投入したのではなく、あくまでマンションの住民及び近隣住民の
安全確保、被害拡散防止の観点から税金投入を決めたようです。
もちろんヒューザーなどに金銭的余裕があれば、これほど早期の税金投入はなかったでしょう。
なにしろ早急なマンション住民の退去、マンションの解体を実現するには
税金投入しかないとの判断が早い段階からなされたようです。
裁判になっても国の責任が認められることは、まずありえないでしょう。
当事者間での早期の問題解決を期待します。
183: 170 
[2005-12-24 15:50:00]
≫182
別にあなたに噛み付く気はないんだけれど、
そして、あなたの考えているような≪国の善意≫をオイラも信じてみたい気もあるんだけれど・・・・・
今回に関しては「明らかに不穏な税金投入」なんだよ。
もし、あなたの考えるとおりなら、
国は国内にあるすべてのあらゆる建物(住居・ビル・倉庫・鉄塔・・・)の耐震強度を検査し、
現在の耐震基準に照らし合わせて、未基準物件すべて強制解体・公的支援するべきなんだな。
そうなってないよね。(できるはずないけど)
184: 匿名さん 
[2005-12-24 16:06:00]
>174
**発見。
何もわかっていない。
185: 匿名さん 
[2005-12-24 16:09:00]
>>180
マンション住人より、18才少女の登場を期待しているオレがいる
186: 匿名さん 
[2005-12-24 16:33:00]
>185
180ですがオイラも待ってるかも!ある意味このスレの癒し系かも
18ちゃん待ってますよ〜
187: 匿名さん 
[2005-12-24 16:33:00]
↑ですが間違えた181でした
188: 匿名さん 
[2005-12-24 17:47:00]
元請建築設計事務所に関しての情報を教えて下さい。
189: 匿名さん 
[2005-12-24 18:02:00]
わたし今年37の少女ですけど、私で良ければ・・・
190: 匿名さん 
[2005-12-24 18:06:00]
常識ある人はこちらのスレへ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48063/
191: 匿名さん 
[2005-12-24 18:25:00]
>189
やはり、お邪魔もんのこと好きですか?
192: 匿名さん 
[2005-12-24 18:28:00]
>191
好きです。でも191の方がもっと好きです。
193: 匿名さん 
[2005-12-24 20:01:00]
近隣住民はMS住民に対して
"即刻退去"
勧告運動を組織的に展開すると良いですね
自己中心的な発想により
公費搾取を主張していますので
"国賊"
ですね
右翼団体にも街宣活動で
協力してもらうと良いですね
194: 匿名さん 
[2005-12-24 21:35:00]
常識ある人がいなくなって、さびしいですね
なんとなく気楽な面もありますね
195: 匿名さん 
[2005-12-24 21:38:00]
私は(18歳の少女)が常識あるスレに移動しないかと心配しています、少女誘拐犯ですかね
196: 藤田東吾 
[2005-12-24 22:04:00]
私は「18歳の少女」は偽装だと思います。しっかりチェックしているので間違いありません。
197: 匿名さん 
[2005-12-24 22:28:00]
196 (18歳の少女)の細部にわたってチェックしましたか(うらやましい)?
198: 匿名さん 
[2005-12-24 22:34:00]
199: 匿名さん 
[2005-12-24 22:40:00]
クリスマスイブです。妙な妄想はやめて、せめて今夜だけでも心清らかにお過ごし下さい。
姉歯さんにもご加護がありますように。
200: 匿名さん 
[2005-12-24 23:40:00]
>190
常識あるスレをのぞいてみましたが、ここより非常識ですね、世の中はそんなものです
201: 匿名さん 
[2005-12-25 01:20:00]
公的資金導入は反対。

ここで住民擁護発言している人が自費で救ってくれ。

足りなければ、どっかのTV局にでも掛け合って、ゴールデンタイムに住民にTV出演してもらって、住民が全国民に対して自分の状況等を訴えて、それを見て同情した視聴者が通話料以外に1回100円を取られる「愛の電話」に電話するようにすればいいだろう。
そうすれば、国民が住民に対してどう思っているか、国民及び住民も有る程度は分かることになる。(同情者がいっぱいいれば、募金もいっぱい集まる)
やるTV局はないと思うけど、

だいたい、某TV局が遠い国の地震に対して猫型ロボット募金をしするが、今回はそのような動きもない。
同一視するのは間違いかもしれないけど、所詮住民はかわいそうな被害者ではないといっていると同じではないのかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる