デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「章栄不動産のフローレンスマンションについて(その3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 章栄不動産のフローレンスマンションについて(その3)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-02 23:54:00
 

章栄不動産のフローレンスマンションについて情報交換しましょう。
荒らしはスルーで。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48059/

[スレ作成日時]2006-01-07 23:23:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

章栄不動産株式会社口コミ掲示板・評判

502: 99 
[2006-03-01 20:49:00]
>495
inuishaさん、内覧会では①仕様変更が依頼通りできているか、②目立つ汚れや傷が無いか等、入居後に再工事になるととても困るものを中心に確認すればよいと思いますよ。入居後も、2年以内に不具合を見つければ無料で修理してくれます。
503: inuisha 
[2006-03-01 21:08:00]
はあーぁ・・・・

やはり思った通りやなぁ・・・

こういう「ここがいい!」なんぞの「親切ごかしの宣伝」が多いと思ったが、私に対しての反応はすべて、業者のなりすましじゃろ!

得に499!
この場で何号室か、すぐに出す**がおると思うとんのか?おどれがどあほじゃ!
Yahooなどのアドレスを取って、そこに載せるという手を、書けんのかい!

それから501。同じ宇品海岸なのは確かなんじゃな?当方だけが入手している構造確認の写真、入居者皆さんにお渡しするように用意しているが、貴様にだけは渡さんから、第1回の会合できちんと名乗ってくれ。

このスレが、意味のないスレと、よくわかった。
もう二度とこのスレにだけは顔を出さないし、このスレだけは見ないように、周囲に忠告するので、これにてケツまくらせていただく。

業者同士で、好き放題の悪口合戦、お目出度い連中だけでやってくれ!
504: inuisha 
[2006-03-01 21:14:00]
言い落とし。

502様。497様。
ありがとうございました。当方もこの点はしっかりと確認させていただこうと考えております。

懇意にしている内装業者さんにも来ていただいて、一緒にチェックをして頂くように、手配はしております。

御高配・御教示の程、ありがとうございました。
505: 匿名さん 
[2006-03-01 22:40:00]
犬医者ってそーとーここ(頭)がやばい???
まじで怖いんですけど・・。
これだけ吠えてるこのひとが宇品海岸に入居するっていう事実、ある意味営業妨害にはなるまいか・・。
506: inuisha 
[2006-03-01 23:25:00]
一仕事して、パソコン切る前にふと見てみれば、相も変わらず「匿名さん」・・・

まあ、無責任投稿だから、お好きなことをどんどん書いて下さいな。

個人で作った資料を特定の人物にだけ渡そうが渡すまいが、個人の勝手であり、営業妨害だの何かの罪には、まったくなりませんよ。御存知無いようですから、一度 弁護士さんに聞いてみたら?

501の奴は、きちんと初回顔合わせの時に、名乗り出るように。私の作った資料なので、貴様にだけは見せないように、皆さんにお願いしないといけませんので。
ほな、さいなら〜
507: 匿名さん 
[2006-03-02 01:24:00]
名乗り出るように・・って、こわっ。
当然名乗り出る必要は、さらっさらありません。
っつーか、もう504の投稿で潔く立ち去るんじゃなかったの?
ずるずると粘着質にいりびたるのはマンション内でも嫌われますよ。
何の資料か存じませんが、まともに読まれずに捨てられるのがオチ☆

そんなにいうんならさ、まずは貴方が本名と何号室なのか、明かせば?できるわけないけど・・。
508: 匿名さん 
[2006-03-02 01:30:00]
私も言い忘れたっ。
犬医者がお手製ビラ配ることが営業妨害とか罪になるとか言ってるんじゃありませんの。
貴方の存在自体がこれからF宇品を検討する人が倦厭して、結果的に営業妨害(要は貴方はマンション内のトラブルメーカー)になるんじゃないかなぁってこと。
私の意見何かまちがってます?
509: 匿名さん 
[2006-03-02 10:27:00]
いや、合ってます。その通りです。
こんな893みたいな人のいる宇品海岸は、やめときます。
510: 匿名さん 
[2006-03-02 16:23:00]
inuishaって本当に宇品海岸に入るのかな。
この掲示板ですごい言葉で不満をぶつけているけど、他の宇品海岸の人が
見たら怖がるんじゃない。
それとも、宇品海岸に入る人を驚かしているのかな。
弁護士に聞いてみたらって、inuishaさん、知っている弁護士の名前は?
とりあえず、自分こそ自分の名前と何号室か書いたら?
フローレンスを検討しているけど、誠意が感じられない文章で、驚いています。

511: 匿名さん 
[2006-03-02 17:18:00]
このような人が隣人もしくは上下階に住んでたら・・・・・・・・うちのマンションは隣人に(今のところ)めぐまれててよかった。
512: 匿名さん 
[2006-03-02 21:50:00]
FのK市A賀の物件って、売れ残って○百万円も値引きしたって
聞いたけど・・・
513: 匿名さん 
[2006-03-02 22:00:00]
と、いうことは、F宇品海岸の内覧会で、なにやら資料を配っている人がいたら
それは、犬医者って事? 
514: 匿名さん 
[2006-03-02 22:13:00]
購入者ではないけれど、なんかその内覧会見に行ってみたくなったぞ
515: 匿名さん 
[2006-03-02 23:34:00]
犬医者あほすぎて笑えるね。誰も欲しいと言ってない意味不明な資料を
偉そうにあなたにはあげませんってw

501が一言でも資料下さいって言ったならまだしもw

犬医者さん多分あなたが上げないとか言う前に
その意味不明な資料多くの人に受け取ってもらえませんよw
516: inu 
[2006-03-03 12:55:00]
犬さん内覧会の日以外でも
何度か行ってみてもいいんだよ。
まだまだ
517: 匿名さん 
[2006-03-04 18:01:00]
>>495
ボローレンスの内覧で瑕疵が見つかればいいねv(‾Д‾)v
518: 得さん 
[2006-03-04 18:21:00]
先週を見にいったが**っぽい奴等ばかりだし、ガキはうるさいはで
買ったら同じ連中と顔を毎日合わせるんだな〜って思ったよ。
その点三井・三菱は少し感じが違ったね。ガキもおとなしいし。
まあ今時の若い奴ってああなんだろうね。
ただ世帯数が多い(**が多い)と**になるとおもうよ。

519: 得さん 
[2006-03-04 18:22:00]
訂正
>先週モデルルームをね
520: 匿名さん 
[2006-03-04 22:38:00]
521: 匿名さん 
[2006-03-07 01:15:00]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる