デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「長谷工はどうでしょう?その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 長谷工はどうでしょう?その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-07 05:35:00
 

なんだかんだと言われながらも、
あちらにもこちらにも長谷工施工のマンションが。

再び、ものすごい速さで
前スレが450を超えたので新スレあげます。
購入を迷っている方も、実際に住んでいる方も意見交換してみませんか。
(根拠のないただの煽り、叩きなどの荒らしは大人の対応でお願いします。)

前スレ「私も施工が長谷工の新築マンション迷っています。」↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48119/
前スレ「長谷工はどうでしょう?」↓
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47499/
前スレ「長谷工はどうでしょう?その2」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48121/

[スレ作成日時]2005-07-04 20:54:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社長谷工コーポレーション口コミ掲示板・評判

442: 匿名さん 
[2005-08-26 23:12:00]
しかし批判派の意見が論理的で的を得ているって言うけど
ハセ狂や社員扱いに、良かったって意見には
ロクなマンションに住んでないからだろう等
とても参考になるものとは思えませんね。
443: 匿名さん 
[2005-08-26 23:21:00]
>それも前出、バブルって特殊事情があったし。
バブルだったのは長谷工だけではないのにほかは傾いてはいない。何度も書いているだろ!
>債務放棄がマンションの質とは関係ないのでは?
免除されても負債が残り、その分価格に上乗せされているからレベル低い大衆物件でも安くなくなっている。
だから価格的魅力もなくなっているし、できの悪さだけ目立つ。何度も書いているだろ!
444: 匿名さん 
[2005-08-26 23:28:00]
国語ねぇ・・・
>ハセ狂や社員扱いに、良かったって意見にはロクなマンションに住んでないからだろう等
>とても参考になるものとは思えませんね。
この文面、ちっとも分からない。小学生が書いてるんか?
>ハセ狂や社員扱いが書き込んだ「良かった」って意見には「ロクなマンションに住んでないからだろう」等のレス。
>とても参考になるものとは思えませんね。
この程度にかけるようになってから文面の文句言うんだな。
こんなくだらん書き込みしてないで、443に対するまともな反論でも書いて見たら?

445: 匿名さん 
[2005-08-27 01:12:00]
>442
逆に質問しますが、長谷工支持派・社員・長谷工住んで良かったとの意見の方は
長谷工以外でどのようなマンションに住んでたのでしょうか?
>ロクなマンションに住んでないからだろう
との書き込みにそこまで反論されるのでしたらそれなりの品質のマンションに住んでいたんですよね?
まさか賃貸と長谷工以外知らないで過ごしてるなんてことはありませんよね?

またそこまで良い物を売ってると自信があるのなら当然社員さんは全員長谷工マンションに
住んでいらっしゃるんですよね?
446: 匿名さん 
[2005-08-27 02:20:00]
447: 匿名さん 
[2005-08-27 02:35:00]
448: 439 
[2005-08-27 02:55:00]
>440
遅れましたがフォローありがとうございます☆
たしかにハセ狂さんには理解していただけないようです^^;
理解できないのか理解しようとしないのかわかりませんが
理解できないのなら…相当痛いおつむをお持ちなんですね。。。
449: 匿名さん 
[2005-08-27 03:28:00]
450: 匿名さん 
[2005-08-27 04:30:00]
>449
仕様を理解してなかったというか購入までに時間がなかった
ので長谷工もそこそこ名前は通ってるしそこそこの価格だから
それなりのものができるだろうと勝手に思ってしまったんです^^;
他の大手とこんなに差があるとは思ってなかったものですから。
1,2週間以内に決めなければならなかったので他はほとんど見て
ないんですよね。完成時期の関係で。だから設備のスペックがだいぶ
違うことに気づいたのは購入後しばらくしてからでした。
なにぶんこの業界にうとくて世間知らずなもので。それとおつむ
関係あります??知らなかったのとこちら細かく説明しても理解
できないのとでは違うでしょ。まーこんな議論どーでもいいけど。
そもそもおつむを意味するようなことを言ってきたのは
441さんでは??国語がどうとか…しかもあってないし。。。
それと大枚はたいて失敗した人間がどんな思いでいるか
考えずにそんな言い方をするのはどうかと思いますよ。
まー僕はもーいいですけど、自分の責任だし。単に僕は
これから長谷工を知識なく買う人の参考になればと失敗談
を書いたのです。まあ、長谷工のこといろいろ知りたかった
のもありますが。
451: 449 
[2005-08-27 10:13:00]
貴方の気持ちは充分わかるけど、ハセ狂とかおつむとか、そういう書き方はおよしなさい。味方失いますよ。
452: 匿名さん 
[2005-08-27 10:45:00]
453: 匿名さん 
[2005-08-27 10:57:00]
454: 匿名さん 
[2005-08-27 11:31:00]
直床 2重壁をやめない限り どういいつくろったってダメなものはダメでしょう。
455: 匿名さん 
[2005-08-27 11:35:00]
456: 匿名さん 
[2005-08-27 11:44:00]
>446
日本語の理解力が足らないのでしょうか?

デベの板のレスだから長谷工もデベですか・・・
一応長谷工さんゼネコンなんですけど・・・ 荒したいだけならよそでやってくださいね。
荒しじゃないのなら基本的な用語くらいは理解してからレスしてください。
話が通じませんので。
457: 匿名さん 
[2005-08-27 12:12:00]
458: 匿名さん 
[2005-08-27 12:16:00]
459: 匿名さん 
[2005-08-27 12:23:00]
460: 匿名さん 
[2005-08-27 12:45:00]
461: 匿名さん 
[2005-08-27 12:57:00]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる