デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「APAマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. APAマンション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-07-15 23:26:00
 

個性的なCMで知られるAPAシリーズってどうですか?どこに作るのでも温泉にこだわり続けているようですが。強烈な社長夫妻の登場する宣伝ビデオに圧倒されてしまいました。

[スレ作成日時]2005-06-09 23:17:00

 
注文住宅のオンライン相談

APAマンション

2: ぷっぷる 
[2005-06-09 23:33:00]
いまどき、田原俊彦をイメージキャラクターに、赤いフェラーリの横に俊ちゃんを立たせて、
「都市(トシ)生活」なんてうたっているのが、ちょっと哀しい感じです。

物件の内容がよくても、なんとなく「APA」の社長のイメージが強いので購入はさけたいな…。
なんとなく、恥ずかしい気がします。
APAの関係者の方には申し訳ないのですが…。

3: とくめい 
[2005-06-10 20:33:00]
でも、あるイミ面白いからあのCM好き。
よくやってくれた!ってカンジで。
APAのマンション。確かにあの社長のイメージ強いけど、不具合があったらちゃんとしてくれそう。
あの社長だし。
4: 匿名さん 
[2005-06-25 16:03:00]
age
5: 匿名さん 
[2005-06-27 16:40:00]
色濃いよ!
6: 匿名さん 
[2005-07-18 20:23:00]
APAホテルの壁に必ず社長の顔入ってるよね。
マンションはどうなの?
写真飾ってるのかな?
こんなにアピールしてるから
欠陥はつくらないように思えるけどどんなものでしょう?

7: 匿名さん 
[2005-10-23 13:01:00]
仙台のタワー、あれはやめてほしい・・・。
その前の三井の住民は泣いています・・・orz
8: 匿名さん 
[2005-12-17 12:43:00]
アパタワーズ三宮も竣工してますが、いい感じに見えます。
が、中身が実際どうなのか・・。
温泉が自分のマンションに絶対欲しいひとでないと住まないな。
9: 匿名さん 
[2005-12-17 14:31:00]
温泉は避けたいな。
配管も含めた施設の維持管理にどれだけ金を食うか・・・。

入居者のことを考えたらできないよ、温泉を引くなんて。
11: 匿名さん 
[2005-12-21 22:43:00]
元々は新開産業って粗悪マンションとかを造っている 新開グループが、バブルがはじけて、
不良資産だらけになって アノ奥さんを社長にしてAPAになっていることご存知なのかな。
あのころから、北陸では温泉つけていたからやり方はおなじ。
12: 匿名さん 
[2005-12-24 23:15:00]
>>11
煽りと知った上で、あまりに基本的な間違いが多すぎて恥ずかしいので赤ペン入れときます。
煽るにしても、誤字とか経営者のことくらいは間違えない方がいいと思うけど、
それも含めての煽り?

新開→信開
奥さんを社長→奥さんは、ホテルの社長。
グループとマンションの代表は夫の方で、グループの中心事業はあくまでマンション。
バブルの件は、無関係。
ちなみに、信開時代のホームページのアドレスは
http://www.nsknet.or.jp/shinkai/
で、未だにアドレス変更のお知らせが残ってます。
13: 匿名さん 
[2005-12-26 23:42:00]
温泉配管の管理はどうするんだろね。
14: 匿名さん 
[2006-02-19 22:05:00]
APAって新潟市内にたくさんあります。
市内はAPAのほか、サーパス、ダイヤパレスがほとんどを占めています。
地方都市ってそんなに多くのデベが勝ち残れないのでしょうかねえ?
APAって全国的に見るとそんなに大きな会社ではないと思うのですが、信頼できる会社でしょうか?
15: 匿名さん 
[2006-02-19 22:11:00]
>APAホテルの壁に必ず社長の顔入ってるよね。
え〜勘弁して(泣)
幕張プリンスも、APAグループに買収されて社長の顔が壁に・・・?
って事!?
16: 匿名さん 
[2006-07-15 13:49:00]
「アパ」って最近話題ですね。
17: 匿名さん 
[2006-07-15 21:46:00]
アパのマンションどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45252/res/111
アップルガーデン【若葉駅前】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38574/res/56
アパガーデンパレス成田
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38353/res/6
アパグループはどうですか
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47427/res/76
18: 匿名さん 
[2006-07-15 23:26:00]
若葉、成田、所沢の工事中止でもめているときに、ワールドカップを見に行っていたのは
ほんとだったのですね。
http://www.apa.co.jp/appletown/fujiseiji/backnumber.htm
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる