デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「お薦めのデベは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. お薦めのデベは?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-17 12:56:00
 削除依頼 投稿する

マンション購入を考えてMR巡りをしています。各社とも一長一短はありますが、ここなら総合的に合格点と思えるデベを教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-08 23:10:00

 
注文住宅のオンライン相談

お薦めのデベは?

2: 匿名さん 
[2006-09-09 11:35:00]
同じデベでも物件によって随分違いがあります。
希望のエリアに希望に合う物件があるのかどうかも分かりません。
具体的にどのエリアでどういう物件を検討しているかが分からないと、
こういう質問は意味がないように思います。
4: 匿名はん 
[2006-09-10 21:25:00]
野村不動産
①アウトポール②二重床③水周りの階下に居室を配置しない④防犯設備はセコム
とか基本は抑えてるでしょう。
5: 匿名さん 
[2006-09-10 21:45:00]
えっ?あの野村が!?
品質管理が出来てなくて品がないデベのどこがいいの?
6: 匿名さん 
[2006-09-10 21:48:00]
> 04
二重床は遮音性が落ちるのでやだな。経年劣化も心配だし。
7: 匿名ちゃん 
[2006-09-11 21:32:00]
何で遮音性が落ちるんですか?床を支える脚はゴム付ですよ。
どんな床なら遮音性が高いのか教えて下さい。
8: 匿名さん 
[2006-09-15 17:22:00]
経年劣化すると、どうなるんですか?
そういう部分が、盲点でした。ぜひ教えてくださいませ。
9: 匿名さん 
[2006-09-15 17:29:00]
>7
生スラブ400mmの直床(オフィス仕様)が完璧。
ピアノ弾いても大丈夫です。
10: 匿名さん 
[2006-09-15 18:02:00]
床の仕様を遮音性の一点だけで語ってはいけないでしょ。
11: 匿名ちゃん 
[2006-09-17 11:43:00]
>9
40cmの床だと、柱とか太くなって1階とかすごく狭くなるんじゃないですか?
そんなマンションあるんですかね。
12: 匿名さん 
[2006-09-17 12:00:00]
とりあえずカタカナは止めとけ。
在り来たりだが、絞るなら三井(パークコート以上)か地所。
13: 匿名さん 
[2006-09-17 12:56:00]
>09
関東なんかだと未だに直床なんてデベがどこだろうと、
施工主が長谷工のときくらいなもんでしょ?
それも400mmどころか、300mmもない薄っぺらのが多いけど。
現実問題として直床400mmのオフィス仕様のマンション出しているデベがありますか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:お薦めのデベは?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる