デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「GCさんの対応はごく当たり前ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. GCさんの対応はごく当たり前ですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-12-05 09:17:00
 削除依頼 投稿する

実はGCさんで新川崎ブライトコートという物件の購入を検討しております。
ただ、ここに来て営業担当者のレベルに疑問を感じてきました。
具体的には以下の通りですが、これらはごく当たり前のことなのか
ご意見伺いたく、よろしくおねがいします。

1.施工の状態を確認してくれと、偶々別件で現地MRを訪問した際、担当ではない
  営業の方に言われ確認した際の事。

  −洗面台正面のガラス傷(小さいですが)
  −壁紙クロスに黒い汚れ(数ヶ所)カビ or ほこり?
  −フロア−板の傷(数ヶ所)

 *一応気付いた事は指摘しましたが、その営業マンに
  “現状渡しだから、使用に問題なければ、直せないのでそのままでお願いすること
   もありますと言われましたが、私が神経質なだけでしょうかね。

   ハウスクリーニングが未だでしたので、全体的に汚かった為、指摘が多かった
   のではと後悔している部分もあります…

2.何故か部屋の中で除湿機がフル稼働していた。
  営業マンに聞いたら、全部屋(未入居)やってるんですよとの返事でしたが
  そんなもんなんでしょうか。

3.上記の件で一応担当と思われる営業マンに問合せしても、返事がかえってこない。

  *買う前でこうですから、購入後のアフターサービスのレベルは期待できないのではないかと。

[スレ作成日時]2006-12-05 09:17:00

 
注文住宅のオンライン相談

GCさんの対応はごく当たり前ですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる