デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ヒューザーのマンション(その21)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ヒューザーのマンション(その21)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-11-06 21:59:09
 

1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48129/
2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48128/
3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48127/
4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48125/
5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48124/
6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48122/
7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47701/
8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48027/
9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48120/
10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48116/
11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48117/
12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48113/
13 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48110/
14 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48109/
15 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48107/
16 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48106/
17 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48105/
18 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48028/
19 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48098/
20 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48101/

ヒューザーのHP(現在「弊社の見解及び今後の対応についてご報告」のみ)
http://www.huser.co.jp/

さるさる日記(個人レベル裏話等)
http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

その他直接ヒューザーに関わらない話題は「なんでも雑談」へ
http://www.e-mansion.co.jp/com/zatudan/index.html

[スレ作成日時]2005-12-05 19:41:00

 
注文住宅のオンライン相談

ヒューザーのマンション(その21)

402: 匿名さん 
[2005-12-06 18:50:00]
>>379
あーあー聞こえない見えない。
403: 匿名さん 
[2005-12-06 18:56:00]
>379
もらえるものはもらう。この精神は非難しないよ。私はね。
でもね、本来貰えない物を掻っ攫う様な真似はいただけないよね? どう?

これじゃ、「ODAよこさなきゃ、核ミサイル打ち込むぞ!」って言ってる
中共となんにも変わりがないじゃないですか。

ですから私は、一貫性をもって言っています。あなたたちは非国民です。
非国民の意味は理解できますか? 国民にあらず。です。
あなたたちの行動は、完全に醜態をさらしています。これは日本人として許せないことです。
404: 匿名さん 
[2005-12-06 19:00:00]
居住者の方のブログ発見

http://gskay.exblog.jp/81334/
405: 匿名さん 
[2005-12-06 19:01:00]
>>379
>絶対もらえるものはもらうはずです
当然です。ただ、
もらう相手が違います。もらえそうな業者を選びましょう。
406: 匿名さん 
[2005-12-06 19:07:00]
>政治家は「国民の声」に答えてとか、国民を強調してるんだよね。
>ゴネ徳住民からの国民の税金搾取なのに。
>安部にもがっかりだよ。
ホントがっかり。自民党のあの**幹事長が問題が発覚した当初、変な事言っちゃって、国民の信頼失いかね
ないの心配して異常に力入れていい人アピールしてるんじゃないの?見てて反吐が出るね。
全然住民の事考えてないでしょ。頭の中は次の選挙の事でしょ。
自分の発言の尻拭いと天下りの保護の為に決めたとしか思えん決定内容だね。
今更ながら、小泉の言ってる事に騙されて自民党に入れた事を後悔するよ。
自民はあの**なチルドレン議員首にしてその給料で住民助けてあげりゃいいんじゃないの?
407: 匿名さん 
[2005-12-06 19:14:00]
税金投入なにがなんでも反対論者の書き込みは穴だらけ。
突っ込む気にもならんわ。勝手に遊んでろ。
408: 匿名さん 
[2005-12-06 19:18:00]
>自民はあの**なチルドレン議員首にしてその給料で
まったく××にも役にたたん奴らを議員にしたててなにをやらかそうってんだ?
烏合の衆とはよく言ったもんだな。
409: 匿名さん 
[2005-12-06 19:19:00]
>407
正論なら聞きたいです。
410: 匿名さん 
[2005-12-06 19:22:00]
>>407
税金投入賛成者には、
どんな法令、どんな根拠に基づいて
今回の投入が行われるのか教えて欲しい。
なぜ国や自治体が行わなければならないのか?
なぜ今回のヒューザーがらみの物件だけなのか?
411: 匿名さん 
[2005-12-06 19:34:00]
>>410
そう熱くならずに・・・。
根拠があるかどうかなんてわかってないと思いますよ。
失礼な言い方と承知した上であえて書きますが、
法律なんて考えたことない人は少なくないと思いますよ。

何本か前のスレ見てください。
「何とか借金がチャラになる方法ないでしょうか」
こんなトピが平然と議論されてるので。
412: 匿名さん 
[2005-12-06 19:40:00]
>407税金投入なにがなんでも反対
なんて言ってないいんじゃないの?内容だよ。
建て替えまで国がやります!とか言ってしまって、一番笑ってるのはヒューザー、木村建設等だろ?
後で請求するとか言ってるけど、倒産したらお手上げ。彼らがまた違う名前で手下使って違う会社
立ち上げて、また国民騙すのも遠くないね。それをほっとかずに、今とことん追い込むべきだっつー話だよ。
国も住民も自治体も!
413: 匿名さん 
[2005-12-06 19:44:00]
と、いうよりもどう考えても
今回の公的費用負担には根拠がないことを
政府は言うはずがないのだろう。
なぜなら、一つ一つの根拠を提示すれば、
この国の法令のもと建てられている
住宅(マンション、戸建て)の数十%が該当するだろうから。
414: 匿名さん 
[2005-12-06 19:52:00]
407、どした?みんな聞きたがってるぞ。
415: 匿名さん 
[2005-12-06 20:01:00]
住吉の被害者会の会長(全被害者会の会長も兼ねる)のY氏は
超一流飲料会社の本社社員、収入も2000万近いのです。
どうして、そんな人にまで税金で保障しないといけないのでしょう。
そのお金を阪神の震災被害者や中越地震の被害者に
まわしてあげたい。
416: 匿名さん 
[2005-12-06 20:04:00]
ヒューザーの隣のマンション住民です。
国が取り壊し&建替えすると言うニュースを聞いてホットしました。
ここまでのスレッドを見ていて思ったんですが税金絶対反対派の皆さんはもし自分だったら
どうしますか?私は自分だったら助けてもらいたいな〜〜と思いました。
だってまだローンが山ほどあるんですよ!だから一概に何でも反対には出来ないなと・・・・・・
自分だったらん十年のローン抱えてと思うと怖くなってしまいます。

417: 匿名さん 
[2005-12-06 20:15:00]
結局、税金投入を決めた経緯って、
ある議員達が、これ以上この問題を放置しておくと、
自分の所に火が飛んでくると思ったんじゃないかな。
大手でもここまで酷くないにしても、あるみたいだしさ。
例えば耐震基準の80%とかならば、ばれても何とかなるみたいだし。
まあ、政治的圧力が無ければここまで早い対応は出来ないと思う。

この際だから、設計偽造だけでなく、欠陥住宅に関しても、
外国みたいにしっかりした検査体制&保証体制を作ってもらいたい。
手抜きが当たり前なんてどう考えたっておかしいのだから。
J○Oなんて、保険としても殆ど役に立たないということも聞いているし。

418: 匿名さん 
[2005-12-06 20:30:00]
>416
>税金絶対反対派の皆さんはもし自分だったら
絶対反対派は少数だろ。よく読んだらそうやって面白がって煽ってる奴らが2、3人で暴れてる
だけだと思うがな。
419: 匿名さん 
[2005-12-06 20:32:00]
反対意見のそれはきちんと理由を述べている。
420: 匿名さん 
[2005-12-06 20:37:00]
GS住民の税金を使って、
得をしようというのが
みえみえで嫌われているのでは。
懐を痛めず、
あわよくばこのまま建て替え、というのがなぁ。
購入代金の何割か戻ってくればそれでいいじゃないだろうか。
その算出を国がわかりやすく提示してくれるなら
個人的には税金投入もやむなしかな、という気がする。
421: 匿名さん 
[2005-12-06 21:00:00]
疑問です。
これだけ好条件での公的資金投入による住民保護策が決まったのに
全住民引っ越し、、というニュースを見ないのですが、どうしてなんですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる