相鉄不動産の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アーリア20ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 楠町
  7. アーリア20ってどうですか?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2020-03-15 19:55:07
 削除依頼 投稿する

アーリア20についての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:神奈川県横浜市西区楠町4-12(住居表示)
交通:京浜東北線 「横浜」駅より徒歩10分
売主:相鉄不動産
施工:戸田建設他
階高:11階
総戸数:109戸
竣工時期:2000年02月
分譲時坪単価:213万円

現在の物件
アーリア20
アーリア20
 
所在地:神奈川県横浜市西区楠町4-12
交通:京浜東北線 横浜駅より徒歩10分
販売戸数/総戸数: / 109戸

アーリア20ってどうですか?

1: 住民さんC [男性 40代] 
[2016-01-07 19:38:16]
アーリア20に新築時から住んでいるものです。
100世帯強でこじんまり、内田繁氏監修のデザイナーズマンション、といえどもシンプルなつくりです。
13年目の大規模修繕も完了し、平和な日々を送っています。
このエリアでの集合住宅の先駆け、周りに連立し、生活環境も整いました。
当時は暴走族が多く、環状線沿いという事で騒音に悩まされました。
今は緊急車両のサイレンが気になる程度、ハイブリット車が増えて車自体の騒音って減りましたよね。
ただし排気ガスは多く、ベランダの窓は開けられませんが、その分機密性も高く、冬は暖かく夏はあっついです。
管理人は派遣の通い、2名が日替わりで少し無愛想且つ事務的です。
ゴミは専用の外部にゴミ集積庫があり、スペースも広く、いつでも出せるというのはとても便利なのではないでしょうか。
駐車場はH1550という時代錯誤な機械式、数台空いていますが高いです。バイクは置けません。
周辺にカーシェアリングの配車が多く、もちろん駅も近いですし不便はありません。
何よりも横浜駅がとても便利なのです。
東京への電車は豊富、羽田や成田、ディズニーランドへもバス一本、ダイエーや地下街での買い物、ヨドバシカメラもあります。近くにサミットもできました。
幼稚園保育園は少ないし遠いですが、小学校や中学校も近いです。
マンション自体は耐震性も高く、高層で無い分エレベーターもすぐきますし、変な住民の方の噂等も無く、
何の不満もありません。
家族が増えて手狭になり、、
上階の広いところが売りに出たら買い換えたいくらい、とても気に入っています。おすすめですよ。
2: 名無しさん 
[2020-03-15 19:55:07]
管理人さんは無愛想でないですよ。
全体とてもきにいってます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる