デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ラフルールについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ラフルールについて
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2006-03-03 11:33:00
 

管理人にデベから圧力かかったのでしょう。
閉鎖されましたね。
入居者の皆さん。
図面集の南棟と西棟の位置関係と、マンション実物を見比べて下さい。
明らかに違いますよ。要は傾いているように思われます。
建築の専門家、法律の専門家と相談し今後の対応を検討しています。

[スレ作成日時]2006-02-21 22:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

ラフルールについて

2: 匿名はん 
[2006-02-22 00:58:00]
その前に物件名は正しく記載しましょう。
スレタイで間違ってちゃいかんでしょ。
正々堂々と住民版に来れば?
3: 匿名はん 
[2006-02-22 01:46:00]
傾いているという表現は垂直、水平の関係がおかしいということ?でもそれって図面との問題にはならないはず。投稿者は何が言いたいのかイマイチ良く理解できないので、説明してください。図面と位置関係が異なる、建物の建築場所が図面と違うということなの?
4: 匿名はん 
[2006-02-22 08:58:00]
02さん、03さん、いやがらせにのっからないように。
無視するに限ります。
以前より同じ件で何度も投稿されています方です。
住人は管理組合で話し合いましょう。
5: 匿名はん 
[2006-02-22 09:42:00]
雰囲気それほど深刻とは思えませんが、大丈夫ですよね。
6: 匿名はん 
[2006-02-22 13:02:00]
01さんへ。今更なんでイメージを下げるような発言をする?
7: 匿名はん 
[2006-02-22 13:56:00]
本当のところ傾いているの???
8: 02です。 
[2006-02-22 15:40:00]
私も荒らしだってわかってますけど、ここにまともにレスするする人が絶対いるので
とりあえず忠告したまでです。
誰もこんな人の言うこと真にうけないに決まってますよ。
ましてや住人ならなおさらですよね。住民版を見ればわかることです。
それでも書き込みたい人はsageでいってください。
こんなスレが上にあがってきたら、他のスレ主様、他物件購入検討者様に迷惑でしょうから。
9: 匿名はん 
[2006-02-28 23:45:00]
よく見ればわかりますよ。
10: 匿名課長只野仁 
[2006-03-01 22:24:00]
前のスレで、最悪と呼ばれた、只野仁です。
またやってんの?性懲りも無く。
悪いけど、ここの掲示板って販売中の物件に関してではないの?
そこを、また荒らしてどうすんの?
前のスレでthe endで書き込みしたのは、もうこのスレの役割が終わったといいたかったの。

それを今更傾いているだの、図面と違うだの、またへんな荒らし方をする。
自分は、荒しの連中にもうよそでも行ってくれと言いたかったのよ。

実際傾いているのだったら、住民同士でザワザワしているって。実際はそんなこと聞かない。
傾いている風に見えるかもしれないが、平面と立体と感じ方は違うよ。
そんなことで変な議論されたら、住んでいる此方とてたまったものではない。

傾いていると指摘している人、あなたの平衡感覚がどうかしてるんじゃないの?

と書いたら、絶対只野の平衡感覚がおかしいなど書かれるんだよな、まったくもう(^^)
11: 匿名はん 
[2006-03-02 00:01:00]
高い買い物したのに傾いてるかどうか気にならない?
西側から見たらおかしいと思うけど…。
12: 匿名はん 
[2006-03-02 00:12:00]
そんな、よそ者がぱっと見で、傾いてると思うようなら
住民に既に体調不良なり、異常が出てるでしょうよ。
しょうもないスレですな。
スレ主さん、責任持って閉鎖してくださいね。って荒らしに言ってもしょうがないか。
13: 匿名はん 
[2006-03-02 00:39:00]
硬い地盤まで杭がちゃんと打たれてるか心配です。
14: 匿名はん 
[2006-03-02 01:08:00]
最初から傾くって言うの無いんじゃないのかなぁ今時。耐震偽装の件とかあるから
わかんないけどね。よっぽど恨み買ってるのかなぁ 周辺住民の方?
火の無い所に煙は立たないって言うからね。ご愁傷様。
15: 匿名はん 
[2006-03-02 10:21:00]
>自分は、荒しの連中にもうよそでも行ってくれと言いたかったのよ。

もう一度、問おう。自分ところのスレさえ平和ならそれでいいのか?
削除依頼して放置するということができないのか?
そういうあなたの発言が荒らしを誘発してると理解できないか?
自分さえよければそれでいいという人にいくら言っても仕方がないかな

ちなみに俺は傾いてるなんて一言も書いてない。
そんなバレバレの煽りに執拗に反応する方もどうかしてる
おまえもなといわれそうだが


580: 名前:匿名課長只野仁投稿日:2006/02/24(金) 22:21
これで、このスレはおしまい。the end ってこと。
皆さんお世話になりました。
荒しの皆さん、他のスレで存分に暴れてください。
住民の方、これからも仲良く上記掲示板で交流し合いましょう。


581: 名前:匿名はん投稿日:2006/02/25(土) 14:26
>>580
なぜ、そうやって荒らしを挑発するかな?
自分ところのマンションのスレさえ、平和ならそれでいいのか?

荒らされるマンションのスレにはそれなりのレベルの住民が集まってるということだ。


582: 名前:匿名はん投稿日:2006/02/25(土) 21:28
>>580

あなたみたいな「煽り君」がいるから荒れていたのだと理解できました。
「購入者」「荒らし君」どっちもどっちってことですね。
まったく581さんの仰るとおりです。
16: 15 
[2006-03-02 17:26:00]
削除依頼でたみたいのでこれでおしまい。
削除までsage進行で

匿名課長只野仁は住民板にはいないみたいだね。
販売側関係者?住民板では恥ずかしくて別ハンドル?
まあ、本当の住民ならこの板に書かないと思うが
17: 匿名課長只野仁 
[2006-03-02 22:44:00]
あらら、またみんなが勝手に怒ってやんの。なんだかなあ・・・
別に煽っているわけでもないのに、
過剰に反応する皆さん、お疲れさん。
ネットの掲示板でこれだから困るよね・・・
まあみんなで好きなようにいじってくださいな。
只野でした、ではでは。

ちなみに私は住民ですよ。販売関係者ではありません。
でなきゃ、他のスレにも登場している?していないでしょう?
住民版に出ていないのは、あまりにもほのぼのしていて、微笑ましいので、ROMしているだけ。

最後に、なぜラフルールが傾いている様に見えるか?
確かに今朝出掛ける前に良く見れば、確かにそう見えなくは無い。
でも、この場所って北から南に向かってなだらかな下り坂が、
そして東から西に向かっても微妙に下り坂になっていますよね。

良く不思議な坂ありますよね、上り坂のはずが、ボールが坂を登っていく坂。
実際は連続した下り坂だけと、急→緩→急だから、緩の部分が上り坂に見える。
だから、立っている地面が傾いていると、目の錯覚で建物が傾いている様に見える。

また平面図と違うといいますが、マンションの部屋とて、間取り図で想像していたのとくらべ、
内覧会で初めて部屋入ったら、「わっ、狭!」て思いませんでしたか?
それと同じですよ。

それよりも、傾いているのは、窓の網戸が微妙に隙間が開いていることが心配です。
でも、窓の外から見える景色は最高ですよ、ここは。阪神高速湾岸線の橋(サンシャインワーフのところ)
がライトアップされていて、出来れば画像付けたいくらい。

まあ、皆さんもしょうもない只野ごときに腹立てないで、もっと他のところに怒りぶつけでくださいね。

このあとも、バッシングされるでしょうね、見るのが楽しみ。
これからはROMに徹します、じゃあね。


18: 匿名はん 
[2006-03-03 10:16:00]
>住民版に出ていないのは、あまりにもほのぼのしていて、微笑ましいので、ROMしているだけ。
確かにほのぼのムードですな。ROMされる気がわかります。
多棟タイプの大規模集合住宅なので、色んな方がおられると思いますが、私はどちらかと
言うと只野さんみたいな方の方が好きですね。
19: 管理人 
[2006-03-03 11:33:00]
新築マンションスレッドは購入を検討される方のためのスレッドです。
スレ主さんもROMに徹するとのことですので、閉鎖させて頂きます。
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=719&disp=1
こちらをご利用下さいますよう、ご理解ご協力の程よろしくお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる