デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「フージャースコーポレーション その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. フージャースコーポレーション その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-12 08:15:00
 

管理人さんよりご指摘あり、「その2」作成しました。


↓その1(No32)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47785/



【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8907.html

[スレ作成日時]2006-03-29 12:30:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社フージャースコーポレーション口コミ掲示板・評判

1070: 入居済み住民 
[2007-08-27 10:52:00]
クレームを、2年間も自分で調査してその結果で直してもらった経験より。
No.1068 by 後悔した の言うとおりです。

No.1067・・・一々個別の物件の情報を掌握できるとは
とても考えられない、年間1000戸以上販売しているのですよね。
・・・・一年点検についても基本的には業者任せで良いと思います。
・・・・担当者の未来に深刻なダメージを与えかねませんので、それを十分にふまえ、・・・

などは時代錯誤の考えです。
このような考えの会社では世間から見放されてしまうでしょう。

販売者からみると
1(販売会社):n(購入者は年間1000戸以上多数)
でも購入者から見ると1:1です。個別にきちんと対応するのが当然です。

点検は業者が実施するが「業者任せで良い」とはどういうことでしょう。
この考えであれば、販売会社の資格はありません。
購入者の代わりに施工状況を監視・チェックしたのは誰でしょう。

「・・・担当者の未来に深刻なダメージ・・」これは、会社(組織)として対応することで個人任せにする体質であればいかがなものでしょう。

フージャースが個人会社から脱却し組織として生き延びたいのであれば少し考えてたほうがよいのでは。

たとえば、自動車メーカの対応と比べマンション業界は本当におかしい。
マンションの値段と比べて自動車は安いのに自動車は細かいことでも対応します。自動車メーカからみると比較などされたくもないでしょうが。

やはり、言うべきクレームは多く出さないと対応できる会社が育たない。
対応できる会社が生き延びればよいのです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる