デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「レクシオについて教えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. レクシオについて教えてください
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-11-17 19:56:00
 

レクシオってどんな会社なんですか知っていたら教えてください

[スレ作成日時]2006-06-04 17:16:00

株式会社レクシオ

     
 
所在地:東京都新宿区新宿2-5-10 成信ビル4F

株式会社レクシオ口コミ掲示板・評判

24: 匿名さん 
[2006-09-27 12:56:00]
昔と違い固定電話比率が低いので電話でのセールスは
時代遅れの気がしますね。
25: 匿名さん 
[2006-10-25 22:08:00]
札幌支店は稼動してんの?
あんま、聞かないけど。
28: 匿名さん 
[2006-10-29 18:08:00]
最近、分譲予定のマンションがまとめて売りに出されていますね!
40: 匿名さん 
[2007-04-18 13:17:00]
まだあったんだ?
一生の買い物なのに?
なぜここにする?
41: 匿名さん 
[2007-04-24 04:06:00]
何事にも批判は付き物ですし、多少やりすぎな面はあるのかもしれません、ですが購入して入居している方々が多数いらっしゃいます。そんな人達の中には一生の住まいとしている方が大半です。そんな人達の為にもあまりこーゆー場所での批判はやめてください。もちろん非はあるのかもしれません。でしたら影でこそこそするのではなく直接会社へのクレームを入れればいいじゃないですか?ここでうじうじ悪口を投稿したところで何も変わらないはずです。きっとあなた方が購入している方々と逆の立場なら、いい気はしないはずです。。。
43: 購入検討中さん 
[2007-04-24 12:44:00]
ここはあくまでもマンション購入を検討している方のための掲示板であり、
あなたのような購入者を気持ちよくさせるためにあるわけではありません。
様々な意見が出るのは当然で、これからのマンション購入にどう活かすか
はこの掲示板を見ている人に託されているわけです。大体良い事しか書か
れていない掲示板なんて存在するのですか?

>直接会社へのクレームを入れればいいじゃないですか?
そういう常識が通じない会社だと、皆さんは言っているのではないでしょう
か?

ちなみに、私の町にも1年くらい前にレクシオのマンションが建ちましたが、
「買う気は全くない」と言っているのに何度もしつこく電話がかかってきまし
た。うちは電話帳に番号を載せていないので、おそらく手当たり次第に電話
攻勢しているのでしょうか?非常にうんざりしたのを憶えています。
53: 周辺住民さん 
[2007-07-06 01:04:00]
レクシオから電話がもうかれこれ10回はかかってきてます!馬鹿みたいにでかい声で朝でも深夜でもお構い無し。その中には違う社名を名乗ってきて聞いてみればやっぱりレクシオ。
電話口から上司と思われる人の「連れてくるまで切るんじゃねえぞ!連れてこなけりゃぶっ殺すぞ!」なんて怒鳴り声まで聞こえてくる有り様。
普通の会社ではないことははっきり分かります。購入された方には悪いですけど、こんな非常識な会社は消えてほしいです!
54: デベにお勤めさん 
[2007-07-06 04:36:00]
ダイナシティと繋がりがあるようで、代官山のプラチナエステックス
とは仲が宜しいようで・・・・・・
55: 匿名さん 
[2007-07-19 08:52:00]
私の住んでいる地域も、レクシオの度の越えた勧誘に悩まされてました。
インターホンを鳴らし続け、退去を求めても帰らない。何度も来る。
そこで、私は一部始終を録音し、近くの警察の生活安全課に提出しました。
さすがに民事不介入の警察も重い腰をあげ、会社側に厳重注意をいたようです。以来、レクシオの勧誘は1度も来ません。
58: 匿名さん 
[2007-07-29 19:30:00]
56番見てて分かるけど、レクシオの社員って「物理的な豊かさ」をひけらかすことでしか反論できないみたいですね・・・まさしくバカの証拠ですね。
まあ、それしか誇れるものがないからこそなんでしょうが、大手から見たら「風が吹けば飛ぶ」ようなこんな会社で稼いでるぐらいでいきがるなって感じです。こんな会社つぶれるのも時間の問題でしょうし、その時が見物ですね。
59: 匿名 
[2007-08-05 00:15:00]
近所にレクシオの物件ができたので、行ってみました。
今日この掲示板を先に見ておけばよかったと思いました。

夕方5時から、夜の10時まで、半分以上ローンの組み方でした。

普通じゃないです。こんな長時間!!

明日はっきりことわります。
60: 買いたいけど買えない人 
[2007-09-01 01:09:00]
こういう奴らって、なかなか本題に入らないよな。

「このアパートにどれくらい住んでいるの?」「それまでどこに住んで居たんですか?」「出身はどこですか?」「どういった仕事ですか?」「どこにお勤めですか?」「どうやって通っているんですか?」
「ここで何人暮らしですか?」「部屋の広さは?」「家賃は?」「ずっとこのアパートにいるつもりですか?」

はっきりいって、うっとおしい。
お見合いでもこんな根掘り葉掘り聞かないよ。
しかも興味もなんもない奴に。

「住宅を販売している者ですが・・・」
となぜ単刀直入に言わないんだろ?
玄関先でダラダラ長話されるのがうざい。
63: 匿名さん 
[2007-09-12 10:40:00]
ここは本当に最悪ですよね〜。神奈川に住んでますが・・。

 夜10時過ぎに営業の電話ってしますかね?普通。会社のHPにクレーム出しましたよ。そうしたら、まあクレームの謝罪が電話かかってきて、更に営業。断ってるのに、かなりしつこいですね。再度クレーム出しました。
クレームに対する謝罪の電話もウザイのでやめろとクレーム出しました。

 そしたらやっと来なくなりましたよ・・・。
64: 匿名さん 
[2007-09-25 23:08:00]
この間自宅に訪問セールスが来たのですが、
「名刺・広告を手渡したい」というので
「出られないから郵便受けに入れてくれ」と言ったところ

「裸ですか?」
(裸だから出られないんですか?)

と聞かれましたよ。
会社のHPにクレーム出してきましたが…
この掲示板の様子じゃ改善はしなさそうですね。
何度も続くようなら警察に相談しようと思ってます。
66: マンション投資家さん 
[2007-10-10 18:02:00]
レクシオは営業の問題があるのはよくわかるんだけど、
建物の方の住み心地とか、長所短所の書き込みがない
ですねー。
67: 周辺住民さん 
[2007-11-04 01:32:00]
うちの近くの物件、この会社は分譲マンションでやってるのに、駐車場が100%じゃないんですよ、びっくりしました。そんなマンション買う人いるんでしょうか?

 部屋数だって結構な数(まあ小さめですから30−40だったと思いますが)なのに、駐車場10台弱っていったい・・・。
68: 匿名さん 
[2007-11-04 06:44:00]
場所にもよるのでは?
 
都心部じゃなくても、うちの周囲(都内)で駐車場100%の
マンションなんてほとんど無いよ。
販売中のプラウド(野村)は駐車場50%、パークハウス(三菱)
なんて駐車場たったの2台分しかないし、うちのMSも8台分...
 
平置き100%の駐車場が欲しいけど、たぶん都内市部・千葉・埼玉
行かないとそんな物件見あたらない感じ...。
69: 近所をよく知る人 
[2007-11-11 18:06:00]
札幌の物件を検討してますがどのように問題なんですか?
70: ご近所さん 
[2007-11-17 19:56:00]
札幌に住んでます。
今日電話きたのですが、
うちは電話帳に電話番号載せてないので、
どのような手段で電話かけているのかわからないのですが、
「おくさまですか?今電話よろしいですか?」
「はぁ、どういったご用件でしょうか?」
「私レクシオというマンションのものなのですが、
 マンションの購入のご検討などいかがでしょうか?」
と、こちらから電話をしてもらいたいわけでもなかった上、
マンション購入したばかりで、必要なかったので、
「マンションの件であれば、まにあっておりますが・・・。」
と、言うのが終わるか終わらないうちに、
「あーそっすか」
ガチャン!
って、電話切られました。
会社として最低だと思いましたよ。
71: 住民でない人さん 
[2007-11-18 08:45:00]
同じスレがあります。

複数あっても邪魔なだけので、以下へどうぞ。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47355/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる