デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「アーバネットコーポレーション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. アーバネットコーポレーション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-09-27 19:57:54
 削除依頼 投稿する

中堅デベロッパーです。似たような名前のデベロッパーがいくつかありますが
アジールコートなどのブランドでマンションを建てたり土地を仕入れているようです。この会社についての情報、
またはこの会社のマンション購入された人がいましたら、情報をお願いします。
www.urbanet.jp

[スレ作成日時]2006-02-23 08:46:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社アーバネットコーポレーション口コミ掲示板・評判

2: 匿名さん 
[2006-03-07 23:51:00]
いいの?悪いの?
3: 匿名さん 
[2006-03-09 04:10:00]
アーバネットのマンションを購入した者ですが、どのような情報をお望みですか?
私は今のところ、とても満足しています。
4: ヨッシー 
[2006-03-13 10:38:00]
騒音、日照障害、など近隣に多大な迷惑を及ぼすにもかかわらず、誠意のある対応は見られませんでした
所詮利益最優先の我がまま企業だと思いました。
5: 匿名さん 
[2006-03-18 00:04:00]
江東区が建設中止求めたマンション、今も建設中
http://www.janjan.jp/area/0304032672/1.php
6: 匿名さん 
[2006-10-06 23:39:00]
趣味わる〜
7: 匿名さん 
[2006-11-15 21:15:00]
このデベのおかげで日が当たらなくなるわ、睡眠は妨害されるは、せっかくの休日に朝早く起こされ、残りの
1日も騒音で悩まされ、家でじっとテレビさえも見られない生活を強いられた。
特に迷惑だったのがこのデベが建てるマンションのおかげで道路工事を深夜突貫でやり、ぜんぜん夜ねられなかったことだ。それも
2度、3度続いた。昼間働いているものにとって、これは非常につらい。睡眠を奪っているのも同然だ。このような被害を近隣に撒き散らしているにもかかわらず、ほとんど何の誠意も見られない、のうのうとしたデベである。
8: 匿名さん 
[2006-12-03 16:38:00]
近所に新しいマンションが建った
外装の色のセンスが悪く周りとぜんぜん調和していない。遠くから見ると完全に浮いてしまっている
マンションだ。いかに周りとの調和を考えていないかがわかる
9: ビギナーさん 
[2007-04-29 16:43:00]
Life so beautifulって何だ?(笑)Life is so beautifulだろ。
中学生並みの恥ずかしい間違い堂々とさらしているね。
ぜんぜん町並みに合っていない建物作って自分たちで自己陶酔している
おめでたいデベですな。
10: ビギナーさん 
[2007-04-29 16:45:00]
Life so beautifulって何だ?→ウェブにでている
11: マンション投資家さん 
[2007-10-25 09:54:00]
一応上場企業なんですね。
ジャスダックですけど。
http://www.nji.jp/ipo/3242.htm
12: 匿名さん 
[2008-05-27 18:30:00]
マンションを購入した者です。
あまり良いこと書かれていないようですが、私は満足しています。
女性としてはとても住みやすいです。
13: 購入検討中さん 
[2010-01-19 10:56:47]
女性としてどの様なところが住み良いですか?
私も新御徒町を検討しているので参考にさせて下さい。
14: ご近所さん 
[2010-04-13 15:55:15]
新御徒町は私も検討しました。
デザインが素敵ですね。
収納がたくさんあったり、バスも広くて、、、
2LDKを探してたので購入は断念しました。。。
15: 匿名さん 
[2011-07-15 11:50:25]
ちょっと細かいこと聞くと、「そこは専門じゃないからわからない」とか。
営業の知識レベルが低くて、対応も最初から逃げ腰なのがみえみえ。

こんなデベから買ったら、後で絶対後悔することになると思った。

焦らなくても、マンションなんてこれからもたくさん建つんだし。
わざわざここのデベから買わなくても良いなって思ったよ。

普通の買い物より金額大きいんだし。
とにかく焦らず、冷静に対応みてからにした方が良いと思う。




17: 住まいに詳しい人 
[2012-03-19 17:56:58]
たしかに収納はそこそこあるものの、使えない安っぽいUBや趣味の悪いエントランスはどうかと思う。ユニット家具も床と平らではなく使いにくい。引違い戸で間口が取れず、ちょっと大きい荷物は扉を外さないと使えない。エンドユーザーの事やメンテナンスの事を考えない。設計屋が不動産屋になっただけの事はある。住み手と作り手の事を考えないバ〇集団だ。誰も住みたくない、建てたくないマンションになりつつある。
19: 入居済み住民さん 
[2013-03-15 20:21:00]
ずっと前から住みたかったんだけど、ちょっとお家賃が高くて・・・
でも思い切って契約しちゃいました!
デザインはステキだし、なにより収納がたくさんあるのが私みたいなもったいない派にはピッタリ!
ここならお友達にも自慢です。
20: 評判気になるさん 
[2020-02-15 16:25:51]
近所にこちらの書き込みと同じマンションが建ちます。近隣住民の悲痛の声を見て、評価できるデベロッパーでは無いと感じてます。
https://mobile.twitter.com/ChomeNakano

皆さんの書き込み内容を見て納得できます。
閑静で低層の地区に9階建てのマンションを建てるなら、周りの住民の理解を得てから建設すべきです。中野区に対しても不信感が募ります。
我が家はこちらの建設中のマンションよりワンブロク離れたマンションですが、こちらのマンションが建ってしまい景観が損なわれました。我が家を購入する時に大手不動産会社からは新宿側には4階建て以上のマンションは建てられないから景観は守られると言われて購入したのに、建築法が変わったのか、やるせない気持ちと怒りを感じます。


21: 口コミ知りたいさん 
[2021-05-29 18:39:50]
>>2 匿名さん 開発物件に十分気を付けないといけない。投資用マンションだから事業主もかわるし。
近隣を騙して開発するからいつかは罰が当たる。
22: 口コミ知りたいさん 
[2021-05-29 22:26:18]
>>2 匿名さん

>>2 匿名さん 開発物件に十分気を付けないといけない。投資用マンションだから事業主もかわるし。
近隣を騙して開発するからいつかは罰が当たる。
23: 匿名さん 
[2022-09-27 19:57:54]
こちらの開発に巻き込まれ
オーナーチェンジ2ヶ月後に強制退去、間に入った不動産(最後のオーナー)に転売されていた。引っ越し費用&立ち退き料出す…話しが実際は立ち退き料のみ(爆)
最初から出来レースw w w 最悪

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる