デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「丸美産業のシリーズってどうでしょう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 丸美産業のシリーズってどうでしょう。
 

広告を掲載

あゆまま [更新日時] 2021-01-31 23:22:46
 削除依頼 投稿する

丸美産業のマンションについて、ロイヤルシリーズ、コンドミニアムシリーズなどなどご意見お聞かせ下さい、


お問い合わせ窓口
https://www.marumi.com/form/mail.cgi?id=inquirycorp

[スレ作成日時]2005-10-17 21:28:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

丸美産業株式会社口コミ掲示板・評判

2: 匿名さん 
[2005-10-17 21:43:00]
良い物件、悪い物件という事は知りませんが、一生に一度の高い買い物です。
簡単に潰れちまう様なおそれのある規模のデベを選ぶ勇気が自分には無い。
3: 匿名ちゃん 
[2005-10-17 22:28:00]
えっ、簡単につぶれちゃうのー???友達で丸美産業のマンションを考えてる人がいるんだけどなあ。
4: 購入者 
[2005-10-18 14:00:00]
よく読め。潰れちゃうような お・そ・れ って書いてあるだろ。
5: 参考 
[2005-10-18 22:55:00]
丸美産業は無借金の会社と聞きましたよ。
6: 匿名さん 
[2005-10-19 08:03:00]
財務体質的には、大変優良な会社ですよ。
まじめな名古屋地場のデベだと思いますが。
7: 匿名さん 
[2005-10-19 08:23:00]
現在の財務状況が優良なのは良いことですが、
何かやらかして業績不振に陥ったらすぐにつぶれちゃいますからね。
財務体質だけだったら将来にわたっての信頼性から大手を選びます。
三菱自動車や三菱地所もあれだけやられてもつぶれてないですからね。

一般的な話ですが、つぶれちゃった場合のアフターケアって普通誰がしてくれるの?
親会社がつぶれても、管理会社はつぶれてないから大丈夫なのかな?
8: 匿名さん 
[2005-10-29 10:58:00]
港区に「グランドレジデンス」っていうのができたらしいけど見た人いる???
9: 匿名さん 
[2005-10-29 12:19:00]
アフターサービスは売主に責任があるので、
売主がつぶれちゃったら、大変ですよ。
会社ごとどこかが買い取ってくれればいいんですが・・・。
管理とアフターサービスはするところが違うんですよ。
10: 匿名さん 
[2005-10-29 13:54:00]
こんにちは

ここ1年、住宅情報誌を見ていて丸美産業のMSに惹かれています。
ただ、大手には大手の良さ、地場には地場の良さ。その反対もある。

あぁ・・・一生に一度の買い物だし、悩みすぎています。
11: 匿名さん 
[2005-10-30 11:27:00]
プラセシオンシリーズは聞くところによると完全SI工法で間取りも自由。
キッチン関係も含め占有部は全てオーダーできるとの事です。
結構、高額になると思うけど従来の丸美のイメージでは無いマンションかもしれない。
大手デベが良いか地場が良いかという議論は担当してくれる人により代わるだろうと感じます。
所詮は人間同士なんで。
12: 匿名 
[2005-11-05 00:52:00]
「プラセシオン東山」の間取りや金額がようやく公開になりましたね。予想はしてたけど場所のよさもあり最低金額から高いぞ(笑)11さんのおっしゃる通り従来の丸美にはないイメージのマンションかも!ぜひモデルルーム見に行きたいと思っています。ひとつ難点はあの辺って地下鉄には近いけどスーパーとかないかなと。。。しかも地下駐車場って浸水の時大丈夫かなと。この前の東京の豪雨での浸水の時、この地下駐車場ってパターンはかなりの被害だったらしいけど。すでにモデルルームを見学に行った方いらっしゃったら感想お聞かせ下さい。
13: 匿名さん 
[2005-11-05 15:11:00]
↑金額や間取りはネットで見れますか?
14: 匿名 
[2005-11-05 19:52:00]
12です。丸美産業のホームページをみましたがまだ詳細は載っていませんでした。新聞に折り込み広告が入っていていました。11月12日13日で完全予約制のプロジェクト発表会があるそうです。戸数が少ないのですぐに売れちゃうかなぁ。
15: 10です 
[2005-11-12 11:39:00]
こんにちは

>地下駐車場って浸水の時大丈夫かな

私もそれが気になります。そして、地震も。東海豪雨もありましたし、やはりMSも一戸建ても
購入するときは、ギャンブルですね。
考えすぎるのも駄目なのはわかってはいるのですが、気になりだすとそこばかり気にしてしまう
性格なので困ったもんです。
16: 匿名 
[2005-11-28 14:03:00]
港区の「グランドレジデンス」見ました。
エントランスがすっごく広くていい感じでした。
ただ実際の部屋は70㎡〜と少し狭いですが、その分価格が安いのは魅力です。
マンションに住みたいけどとても手が出ないという人にはいいんじゃないでしょうか?
なんかリッチな気分にはなれましたよ。
17: 匿名さん 
[2005-11-29 17:43:00]
「プラセシオン東山」はどれくらい売れたんだろう?
18: Mr.T 
[2005-12-02 23:59:00]
プラセシオンって何の意味なのでしょうね。今はやりの造語でしょうか。私は丸美産業の購入者ではありませんが
いくつか見てみましたが、感じのいい担当者が多いなという印象でした。物件自体に大きな特徴は無い様に思います
特徴の無い物件を売っていく営業さんは大変ですね。でも売れていくのは結果、万人受けするってことかな?
19: 匿名さん 
[2006-01-08 08:59:00]
碧南市の丸美産業のマンション見に行った方、購入された方、情報下さい。
20: 匿名さん 
[2006-01-09 18:04:00]
碧南市にもあるんですか、名古屋市北区にも
ありますよね、一体どうなんだろう〜?
21: イチノミヤ 
[2006-02-01 01:22:00]
現在入居していますが、造りは最悪です。面積に比べて価格が安かったので、ある程度は覚悟して購入しましたが
天井に亀裂が走っているし、ベランダのコンクリートもひび割れているし、妙に上下階の音が良く(話し声)聞こえるし
で、売却を検討中です。ベランダ側のサッシは台風で雨水が噴出すし、襖の木枠は直角が出ていなくて夜はリビングの
光が漏れて和室も明るいですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる