デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「三菱地所のパークハウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 三菱地所のパークハウス
 

広告を掲載

スワロー [更新日時] 2024-04-17 22:02:15
 削除依頼 投稿する

来月、某パークハウスの新築マンションに住むんですが、実際に住んでいる方の住み心地
とか住んでない方でも評判とか聞いてみたいです。嬉しくなるような意見がたくさん出ることを
期待しています。

お問い合わせ窓口
http://www.mec-r.com/inquiry/

三菱地所の企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8802.html
【このリンクは管理人により追加されました】

[スレ作成日時]2005-03-18 13:27:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三菱地所レジデンス株式会社口コミ掲示板・評判

No.151  
by 匿名さん 2006-04-22 18:07:00
本当にこのスレは落ち着いていて良いですね。
No.152  
by 匿名さん 2006-04-22 23:29:00
なんか文京区ネタでもりあがっちゃってすいません。
あまりにローカルで土地勘のない人にはさっぱり・・・
かも。

台東区ネタですが、上野桜木はゼッタイ名前変ったと思うんですが・・・・
昔は台東区桜木町だったと思います。
真相を覚えてる人、いませんか?
No.153  
by 匿名さん 2006-04-26 23:09:00
文京区の六義園や護国寺ってカラスがすごいですよね。
ヒッチコックの鳥みたい。
困ってませんか?>周辺の方
No.154  
by 匿名さん 2006-04-27 00:24:00
パークハウスのスレなのに、ローカルネタになっています。
そういうのは別のところで情報交換されたほうが良いのではないでしょうか?
No.155  
by 匿名さん 2006-04-27 08:39:00
>>141はローカルネタではなさそうですが
No.156  
by 匿名さん 2006-05-12 11:13:00
141ではありませんが、北海道のスレでは無資格者がここの物件を構造計算したことで問題になっているそうです。
No.157  
by 匿名さん 2006-05-12 11:16:00
156です。ここの物件とはパークハウス円山桜スクエアです。工事の途中でもう1ヶ月放置してある状態です。タイルの張りかけの中途半端さがわびしさを出しています。
No.158  
by 匿名さん 2006-05-23 16:56:00
音羽パークハウスMRご覧になった方いませんか?
検討中なのですが迷いまくっています。
No.159  
by 匿名さん 2006-05-24 10:54:00
地所もここにきて、価格を上げて、スペックを下げてます。
立地を見る目は他の財閥系と比べてもダントツだとは思いますが、
いまはアセって買う時期ではないかも・・
No.160  
by 匿名さん 2006-05-24 20:22:00
本郷のJR社宅跡を三菱が買ったという話を聞きましたが、
詳しくご存知の方いらっしゃいませんか?
No.161  
by 匿名さん 2006-05-27 12:52:00
>本郷のJR社宅跡を三菱が買ったという話を聞きましたが、
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38556/res/152-202
No.162  
by 匿名さん 2006-05-27 13:36:00
もう最終販売なんですね。
でもあまり広いタイプはないですね。残念〜
No.163  
by 匿名さん 2006-05-27 21:59:00
大阪市北区の複合施設「大阪アメニティパーク」(OAP)の土壌汚染事件で、国土交通省と東京都は、施設内のマンション販売にかかわった三菱地所(東京都千代田区)、三菱マテリアル(同)、大林組(大阪市)など5社を、宅地建物取引業法に基づいて行政処分する方針を固めた。土壌汚染を認識しながら購入者に説明しなかったとされ、来週前半に各社社長らを聴聞後、業務の一部停止を軸に処分が下される見通しだ。
http://www.asahi.com/housing/news/TKY200605270100.html
No.164  
by 匿名 2006-06-04 12:46:00
私なら買わない。他にきちんとした物件と誠意あるサービスを提供しているデベロッパーはある。
高価な買い物です。後悔はしたくない。
これは、私の経験上の率直な意見です。ご参考までに。
No.165  
by 匿名さん 2006-06-05 01:38:00
三菱グループも完璧ではないですね。
No.166  
by 匿名さん 2006-06-05 21:47:00
164さん。具体的にどのデベロッパーが良いのですか?
例を挙げていただけないと、三菱にたいする悪口なだけなんですけど。
No.167  
by 匿名さん 2006-06-08 00:38:00
パークハウスの購入を検討中です。
パークハウスのエレベーターは三菱電機製なんでしょうか?
No.168  
by 匿名さん 2006-06-08 09:50:00
物件によるでしょう。
ちなみにうちは日立製です。
No.169  
by 匿名さん 2006-06-13 02:07:00
No.170  
by 匿名さん 2006-06-13 16:17:00
松ノ木を見ましたが、がっかりな仕様です。それにしては高額だし。
パークハウスは全般的にいいのかと思っていましたが、笹塚も土地が悪いし、
三菱だからいいってもんじゃないんだなと思いました。
No.171  
by 匿名さん 2006-06-13 16:21:00
>164さん。
よいデベロッパーは私も知りたいです。
でも、ここを見ていると、このデベなら大丈夫、というのはないような印象を受けます。
No.172  
by 匿名さん 2006-06-13 18:37:00
171さん。
164さんは単なる三菱に悪い印象を与えたいだけの人ですから、答えてくれませんよ。
どのデベロッパーでも、いい物件、悪い物件混合です。
三菱は比較的いい物件が多いと思います。
No.173  
by 匿名さん 2006-06-13 19:42:00
No.174  
by 匿名さん 2006-06-14 22:20:00
平成9年2月から平成14年9月にかけて行った、大阪市内のマンション販売業務に関し、宅地建物
取引業者5社について、本日、国土交通省の関東、近畿の各地方整備局及び東京都から宅地建物取引
業法第65条第1項及び第2項に基づく監督処分を行いました。
http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha06/01/010613_3_.html
No.175  
by 匿名さん 2006-06-27 10:08:00
>160さんへ
本郷のJR社宅って、2棟建てのところですよね?
三菱が買ったのがホントウなら、これから取り毀しでは?

パークハウスらしいパークハウスを、ついつい期待しちゃいますよね?
No.176  
by 匿名さん 2006-06-30 23:05:00
物件は確かに良くても、三菱の売る体制は殿様商売だと思います。
お客からのクレームを真面目に検討する体質にない
会社だと思います。
何を言っても論理的なしょうk
No.177  
by 匿名さん 2006-06-30 23:06:00
何を言っても論理的に返答しない。
No.178  
by 匿名さん 2006-07-08 04:12:00
パークハウスセントリエはどうでしょうか?
余り話題になっていないようですが。
No.179  
by 匿名さん 2006-07-12 08:39:00
地下住戸の魅力
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43884/res/51

三菱地所(株)では2002年施工の「パークハウス等々力1丁目」を皮切りに、以降
様々な物件でマンションの新たな商品構成として地下住戸を提案し続けて参りました。
2005年4月1日現在竣工実績で17物件・133戸、供給予定で12物件(本物件
含む)と、広い専用テラスやそのプライベート性、光と風を取り込む工夫等が評価され
皆様から大変ご好評を頂いております。
No.180  
by 匿名さん 2006-07-12 19:48:00
>>177
クレームが非論理的だったから
返答もレベルを合わせてくれたんでしょう。

だいたい、個人的な経験を以って「○○会社は・・・」と
おおやけの場で発言する時点でどうかと思う。

あなたが言葉を交わした営業といったって、
多くても2〜3人でしょ。
No.181  
by 匿名さん 2006-07-12 21:53:00
>177
地所の社内論理とは常に整合してますよ。
お客様、協力会社よりも上司の顔色を窺う大企業病なだけ。
No.182  
by 匿名さん 2006-07-12 21:53:00
物件はいいけどね。
No.183  
by 匿名さん 2006-07-19 12:55:00
パークハウス吉祥寺トリニファイってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43077/
No.184  
by 匿名さん 2006-07-21 19:22:00
>>161
連絡先 ラン株式会社
高円寺の不動産業者
No.185  
by 匿名さん 2006-07-30 01:16:00
>161
○建築主:三菱地所、藤和不動産
○設計者・施工者:錢高組
○地域:近隣商業地域
○面積
 ・敷地面積 :3,906.95㎡
 ・建築面積 :2,889.29㎡
 ・総延床面積:22,049.53㎡
○用途:共同住宅 207戸
○構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上14階・地下1階 高さ47.40m
○予定工期:平成18年10月1日〜平成20年6月30日
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43412/
No.186  
by 匿名さん 2006-07-30 14:40:00
http://www.s-tower.jp/

ここってどうでしょうか?
現在検討中なのですが・・・
No.187  
by 匿名さん 2006-07-30 18:19:00
>>186
価格の安さに驚きました。階数も低いしタワーでは定番の共用設備が全くありませんね。
なぜかと思ったら地方だったんですね。タワー型のファミリーマンションという感じですね。
一生のうちに何度も買えるものじゃありませんし、せっかくタワーマンションを買うなら、
タワーらしい設備の揃ったマンションを探したり待ったりするのも手だと思います。
No.188  
by 匿名さん 2006-08-07 15:04:00
No.189  
by 匿名さん 2006-08-07 15:35:00
どういったところが酷いのでしょうか?
No.190  
by 匿名さん 2006-08-07 18:20:00
色々ありますが例えば30Nコンクリートを使ってると言いながら一部だけとか色々
後、アフターは酷い。耐震構造もヒューザー以下でしょう。
No.191  
by 匿名さん 2006-08-07 19:28:00
No.192  
by 匿名さん 2006-08-07 20:00:00
No.193  
by 匿名さん 2006-08-07 22:41:00
No.194  
by 匿名さん 2006-08-07 22:47:00
No.195  
by 匿名さん 2006-08-07 23:09:00
No.196  
by 匿名さん 2006-08-07 23:36:00
No.197  
by 匿名さん 2006-08-07 23:57:00
No.198  
by 匿名さん 2006-08-08 00:01:00
No.199  
by 匿名さん 2006-08-08 00:05:00
No.200  
by 匿名さん 2006-08-08 09:45:00

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる