デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「(札幌)サーパスついに進出!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. (札幌)サーパスついに進出!
 

広告を掲載

札幌在住 [更新日時] 2008-11-03 22:39:00
 削除依頼 投稿する

先日札幌ドームにファイターズの応援にいったら、ドーム内にでかでかと宣伝が掲げられていました。どこに建設考えているかどなたか聞いていますか?

[スレ作成日時]2005-05-19 23:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

(札幌)サーパスついに進出!

2: 匿名さん 
[2005-05-20 20:55:00]
琴似だよ。サ−パス琴似3条
3: 匿名さん 
[2005-05-21 00:27:00]
札幌おめでとぅ
4: 匿名さん 
[2005-05-21 01:23:00]
この前琴似にひさしぶりに行ったけどマンションだらけだね、しかも大型の。琴似3条といえば財閥系デベのマンションですごい反対運動おきたところでは?そんなところに第1号のマンションだしてうまくやっているのだろうか?
5: とく名産 
[2005-05-21 07:56:00]
>>02さん
琴似はいつごろ着工なのかご存知ですか?
あの辺って土地ありましたっけ?
04さんのレスでご指摘の物件を見に入ったときの印象しかありませんが
戸建とアパートと鉄工所?みたいなのがゴチャゴチャと混在している
昔ながらの町並みイメージが強くて、息が詰まりそうな(隙間の無さそう
な)土地だな〜と感じていたので。
でもその分、4階ぐらいでも眺望が良くなるんですけどね。
もしかしたら大和ハウス向いの工場のところも再開発地区だと聞きましたが
そこですかね?
6: 匿名さん 
[2005-05-30 18:52:00]
4丁目だよ。15階建て28戸。
サンクスのとなり。
7: とく名産 
[2005-05-31 16:58:00]
>>06さん
レスありがとうございます。
今のところチラシを見たことがありませんがMRオープンしたら参考まで
見に行ってみようかしらん。
他のスレでは賛否両論(しかも極端な事例が多い)のデベなので一体どんな
ものなのか、自称MR荒し(良い意味で)としては気になります。
8: 匿名さん 
[2005-06-05 20:10:00]
>とく名産さんへ

私のところにも未だにチラシは入っていないようですが、琴似に買い物に行ったついでに建設予定地に
行って見ました。
私は不動産に詳しくないのでマトモには解説できませんが、
見た目では「え゛〜っ、こんなスペースにマンション建てられるの〜???」というような
広さでした。印象としては、普通の庭付き一戸建てが2軒分あるかどうか、といった感じ。
そこに15階建て(地下1階)の28戸分の建物が建つそうです。
9: とく名産 
[2005-06-16 23:03:00]
むむっー。サーパス札幌の書込みは盛り上がりませんね...
ヤッパ評判悪すぎ?それとも第1号物件しだい?
10: 匿名さん 
[2005-06-16 23:51:00]
第1号が建っていない以上、いまのところ札幌で穴吹を知る手がかりはファイタースの野球中継を見るしかないのですよ。
(札幌ドーム内にでかでかと掲げられた“あなぶきんちゃん”)
11: 匿名さん 
[2005-06-25 16:19:00]
age
12: 匿名さん 
[2005-08-20 14:28:00]
第一交通さんは物件が買えなくて撤退したけど穴吹さんは大丈夫。南郷通りも購入したそうですが、これからが本番だね。
13: 物件比較中さん 
[2008-11-03 22:39:00]
平岸の問題物件はどうなるんでしょうね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる