デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ライフエールはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ライフエールはどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-11-27 20:43:00
 削除依頼 投稿する

稲毛海岸でマンションを販売していますが、品質はどうでしょうか? 元ダイア建設の社長だそうです。新興デベロッパーって当たり外れがありますよね。

[スレ作成日時]2005-12-01 20:10:00

 
注文住宅のオンライン相談

ライフエールはどうですか?

14: 匿名さん 
[2005-12-09 23:33:00]
ところで日刊工業新聞は何日の?
15: 匿名さん 
[2005-12-10 13:52:00]
モデルルームの近くをいつも犬の散歩で通ります。
営業の方だと思いますが周辺のゴミ掃除をしていました。
隣地の駐輪場でも吸殻などを拾っていたのには驚きました。
私は購入はできないけどとても印象のいい会社です。
今後も是非、続けて欲しいものです。
16: 匿名さん 
[2005-12-10 18:12:00]
>14さん
平成17年11月8日だよ。。
17: 匿名さん 
[2005-12-11 11:02:00]
来年は23区内や横浜にも発売するんだね。
18: 匿名さん 
[2005-12-11 16:25:00]
なんかこれ、一人三役?
19: 匿名さん 
[2005-12-11 16:47:00]
OBばっかりじゃあホントの評判が分からない・・・
20: 匿名さん 
[2005-12-11 17:15:00]
 これってダイアのOBだけのサイトなの・・・
21: 匿名さん 
[2005-12-15 21:24:00]
本日担当者から電話あり。耐震強度の偽装問題を受け購入者の不安を取り除くための
説明会を開くそうです。設計事務所と構造計算をした所を呼び説明をするとのこと。
ライフエール側で調査した範囲では大丈夫だと言っていた。
ここまではまぁ良い対応だと感じている。
22: 匿名さん 
[2005-12-15 22:00:00]
あまりにすすみが早いので全部は読み切れません。
ダブりだったらすみません。
日経アーキテクチャーの特集を買って読みました。
梁の断面図を見て唖然!こりゃ明治時代の躯体かいなと。
現場にいた鉄筋工、大工、設備屋は言うに及ばず
何とか建設や何とか設計が一目見てわからぬ訳がない。
検査機関だって添付されている図面を見りゃ(実は見ていない)
こんな騒動にはならないだろうに。
「すぐにばれるはず」と考えていたアネハ君も参っただろうね。
結局、一度確認が通ってしまったら止められないものね。
ばれてほっとしているのじゃないかな。
23: 匿名さん 
[2005-12-15 22:56:00]
↑投稿先間違えている模様。そもそもこの物件、まだ基礎工事の段階だから
明らかに内容が一致しないし。本人気づいて消してくれないかな。削除以来出すべき?
25: 匿名さん 
[2006-10-18 14:54:00]
稲毛海岸の販売に苦労しているそうですね。駅近で立地は申し分ないと思います。なぜ売れないのか? 営業力に問題がありそうですね。社員は大半ダイア出身ですし、そこそこ実績のある人を引く抜いたのだから売れると思いますよ。物件より精神的なもののようですね。社長の志を大事にしない社員は切るべきでしょう。綱島の販売にも期待したいですね。
26: 匿名さん 
[2006-12-02 16:05:00]
ライフエールの下津さんってそんなに素晴らしいんですか?身内同士で褒め合ってどうするんでしょう?
もともとデベロッパーの仕事って人に迷惑を掛けてなりたってる仕事。
自分達の利益の為なら人の迷惑なんてお構いなしだし。
そんな中にいた人達の情報なんてあてにならない。
27: 匿名さん 
[2006-12-06 00:46:00]
>No.26
>もともとデベロッパーの仕事って人に迷惑を掛けてなりたってる仕事。

そんなん言ったらデベの人間が全員否定されるだけだがな。
わざわざこんなとこに書くことか?そういうのは大手のところに書けばいいじゃん。
寂れているところに書くあたり悪意を感じるぞ。

別にここの社長はいい奴か悪い奴か知らないが。
悪い奴だというならそれを示す情報を提示して欲しい。重要だし。
そうでなければただの誹謗中傷なり。
28: 匿名さん 
[2006-12-06 21:26:00]
>27

悪意なんてありませんよ。

ダイヤ建設のしてきた事をよく調べれば分かる事です。
どれだけ多くの人達が迷惑しているか。
「ダイヤパレス今宿事件」は有名な話ですけど。

29: 匿名さん 
[2006-12-06 23:03:00]
あーダイアの被害者ですか了解。ここもダイア系列だしね。
ここの社長がいいか悪いかはさておき、全社員中に悪いのが多く含まれてそうなのはわかった。
あとそれなら大●やらなにやらもありそうですな。

でもそんだったら「大●から始まる各分社、独立系デベ」に限定してあげないと
各財閥系デベも含めた本当の全否定になっちゃうよ。
30: 入居済み住民さん 
[2007-08-02 18:47:00]
つい最近まで売れ残っていたのがどうやら完売したらしい。だけど売れるならだれでもいいのか????中国人マンション化しそうで怖い。一体何戸中国人に売ったのか?差別するつもりはないが事実として、うるさい!集団で集まってなにをしているのか?ベランダから強烈な臭いが・・・何を作っているんだ???洗濯ものが臭くなり洗いなおし・・・
31: 匿名はん 
[2008-10-10 13:18:00]
あまりイイ話し聞きませんよココ。
32: 販売関係者さん 
[2008-11-25 12:35:00]
残念ながら11/21に破産しました・・・
33: 匿名さん 
[2008-11-26 09:44:00]
>32
本当ですか?
34: サラリーマンさん 
[2008-11-27 20:43:00]
本当です・・・ホームページも閉鎖されたし。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる