デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )ってどうですか その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )ってどうですか その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-12-10 13:00:00
 

個別の物件は、物件スレで情報交換をして下さいね。
他のデベのことは、そのデベのスレを見て自分で判断して下さいね。

このデベは、ある意味掲示板で人気が高いですね、その3を作りました

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47681/
前前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47947/
>最近首都圏でマンション供給率が高いようですが、ここのマンションってどうなんで
しょうか?
>【以下のリンクは管理人により追加されました】
>企業情報@株情報コム
>http://kabujoho.com/list/8878.html

[スレ作成日時]2008-09-19 10:06:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社) 口コミ掲示板・評判

981: 匿名さん 
[2008-12-08 18:25:00]
>980
株価で、判断はしないんだよ、モリモトも逝った時は450円ぐらいだった
現金が回らなくなったときが終わり

11月に借りた80億が、無くなったときが終わり

普通に考えると、年度内持ちそうだけど、逆風が吹いていると
現金が、より多く必要になる、経営者の正しい判断が必要だが

自分たちは、反省せず、下を切ってお終いにした
時間の問題だな
982: 匿名さん 
[2008-12-08 18:43:00]
決断が早いほうが
消耗しなくて済むのでは
983: 匿名さん 
[2008-12-08 19:14:00]
2chの情報で申し訳ないけど、所有ビル売却中なんですか?建てたばかりの本社ビル?教えて。
984: 匿名さん 
[2008-12-08 19:16:00]
間違いなく逝くのに、3月まで延命するわけは何なのだろう?
985: 匿名さん 
[2008-12-08 19:17:00]
1円でも多く現金化するためです。
986: 匿名さん 
[2008-12-08 19:30:00]
債権者にとっては
再生後に現金化したほうがよいのでは?
987: 匿名さん 
[2008-12-08 19:32:00]
再生後→再生手続きで
988: 匿名さん 
[2008-12-08 19:35:00]
本当に民事再生とかになると、所有不動産は今以上に買い叩かれるものなんですよ。

一応でも今は会社も存続してるし一部上場ですし・・・。
989: 匿名さん 
[2008-12-08 19:40:00]
今でも買い叩かれることが心配
990: 匿名さん 
[2008-12-08 20:48:00]
今買いたたかれるのは、予定範囲、ただし割合は予定外

でも、民再かけると、みんなにわかって余計売れないからね
テレビで放送されないと分からない人も多いから

内定取り消し報道は痛かったね、いててて
991: 匿名さん 
[2008-12-08 23:36:00]
民再になると売れないとか・・・父さんすると価値がどうのこうのとか。
素人判断はやめよう。
たかが株価でいちいち書き込みする知識無し人は、書き込み禁止だね。
992: 匿名さん 
[2008-12-08 23:39:00]
ここまであからさまだと、民事再生は時間が経つ程より厳しくなると思う。手元資金確保できなければ、破産か特別清算。金融機関は破産してくれたほうが楽だと判断しています。
993: 匿名さん 
[2008-12-08 23:55:00]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47597/

次のすれたてたやつがいるから、次いこう、続くよ、終わっても
994: 匿名さん 
[2008-12-09 01:40:00]
991
たかが株? 企業にとっての株価の重要性を全くご存知ではないようですね。
勉強しましょう。
995: 匿名さん 
[2008-12-09 07:19:00]
内定取り消し者に百万円。
996: 匿名さん 
[2008-12-09 09:05:00]
《日本綜合地所》ってどうですか その4

以下でよろしくね

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47597/
997: 【安値更新記念:99】 
[2008-12-09 10:50:00]
♪きゅっきゅきゅっきゅきゅきゅっきゅきゅきゅぅ〜♪
全然違う会社の歌だな。。

レス1000まで下げで頑張ってみる人その一
998: 匿名はん 
[2008-12-09 15:58:00]
綜合地所、内定取り消しで百万円 「誠意を示しておわびしたい」 (共同通信)
2008年12月9日(火)10時58分

 マンション分譲の日本綜合地所が、来春入社予定の内定を取り消した53人に対し、補償として1人当たり100万円を支払うことが9日、分かった。多くの企業が来春の採用募集を終えており、新たな就職先を見つけることが困難なため。日本綜合地所は当初、内定取り消し者に42万円を支払う予定だったが、「最大限できることを考え、企業として誠意を示しておわびしたい」(広報担当者)として増額する。
999: 匿名さん 
[2008-12-09 22:28:00]
【日本綜合地所 沿革】

9/4   週刊ダイヤモンド『上場不動産142社ランキング』ワースト27位にランクイン
10/1  内定式で社長が「不況でもうちは大丈夫。一切心配しなくていい」と言い放つ。
10/4  週刊ダイヤモンド『判定!倒産危険度』ワースト25位にランクイン

     <<急いでいたはずの千葉のマンション11月に工事ストップ>>
11/11 運転資金の84億円の融資を受ける。
11/17 内定者53人全員に内定の取り消しを告知。(違法行為)  
   広報が『経営難なので(違法でも)止むを得ない』とコメント。
  
  『企業が一度にこれだけの人数の内定を取り消すのは極めて異例』と労働局が調査開始。
  経団連が『内定取消しは違法行為』と警告。
  与党に先行して野党が「内定取り消し規制法案」を国会に提出。 

12/9 問題が大きくなったので内定者53人に慰謝料100万円を提示。揉み消しを図る。
1000: 祝1000レス 
[2008-12-10 13:00:00]
レスが1000になりました。

続きはNO.4にてお楽しみください
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47597/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる