大京の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズプラザ多摩センターってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. ライオンズプラザ多摩センターってどうですか?

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2016-11-25 17:26:59
 削除依頼 投稿する

ライオンズプラザ多摩センターについての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:東京都多摩市落合1-35(住居表示)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅より徒歩4分
売主:大京
施工:西松建設
階高:15階
総戸数:157戸
竣工時期:2006年03月
分譲時坪単価:177万円

現在の物件
ライオンズプラザ多摩センター
ライオンズプラザ多摩センター

所在地:東京都多摩市落合1-35
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅より徒歩4分
販売戸数/総戸数: / 157戸

ライオンズプラザ多摩センターってどうですか?

1: ミャーチャン 
[2016-11-25 17:26:59]
私はこのマンションに住んで10年になります。このマンションはとても快適ですね。駅までは家の玄関から5分で駅のホームの上に立つことができます。千代田線で大手町、新御茶ノ水、日比谷まで直通ですから通勤も楽です。日々の暮らしでは、買い物はイトーヨーカ堂や三越デパート、ココリアの専門店などが充実しています。ヨーカドーまでは歩いて3分もかかりません。我が家では冷蔵庫代わりにヨーカドーの食品売り場を利用しています。以前は鶴牧団地のマンションに住んでいたのですが、このマンションはやはり駅にもスーパーにも近いので日々の暮らしは非常に楽です。私は西側の棟に住んでいるのですが、ベランダ側の窓からは広々とした景色が見えるので、気持ちが良いです。夕方遅くまで太陽が当たるので気持ちが良いですね。また、3階にはクリニックが揃っており、田村クリニックも近いのでお医者さんに困ることはありません。警備員の方は2名体制で24時間警備して頂いていますので、安心ですね。建物は10年経ちますがとてもきれいで、良く管理されています。多摩ニュータウンの中でもこのライオンズプラザは駅から近く、一番すてきなマンションだと思います。とにかく管理が行き届いているので、不満は一切ありませんね。とにかく駅、スーパー、クリニックがとても近いのが一番良いですね。私は頑丈できれいなこのマンションが大好きです。以上

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる