デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「日本セルバン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 日本セルバン
 

広告を掲載

トクメイ [更新日時] 2021-04-01 19:15:08
 削除依頼 投稿する

セルアジュシリーズで最近、活躍?していますが、どうですか・・・

お問い合わせ窓口
https://www.servan.co.jp/contact/

[スレ作成日時]2006-04-28 13:51:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社日本セルバン口コミ掲示板・評判

2: 匿名さん 
[2006-04-30 17:55:00]
今、横須賀中央で新規で海の見えるマンションを販売を始めたようです。
商品性などはわかりません。横須賀中央は便利なので検討しています。
3: 匿名 
[2006-05-04 21:28:00]
中央の建築現場のそばまで行ってきました。
埋立地だからか現場からは、水の音がしていました。
景色はいいだろうと思いました。
4: 02です 
[2006-05-05 11:43:00]
水の音?埋め立て地って危険なのかな?海の側を望むならしかたないのかな・・・
5: 匿名さん 
[2006-05-11 13:18:00]
近くの明和は営業がキツイからな〜
6: 匿名さん 
[2006-05-15 02:53:00]
日本セルバンの横須賀のマンションに興味があります。誰かセルアージュマンション購入された方ご意見ください。ちなみに私は明和で購入を考えましたが、営業があまりにも幼稚&地元に関して無知なので辞めました。
7: 匿名さん 
[2006-05-22 02:43:00]
06です。
03>さん水の音とは何ですか?
やはり、マンションには向かない場所ということですか?
近くのライオンズマンションはどうなんでしょう?
8: 匿名 
[2006-05-25 12:10:00]
06さんへ。水の音とは現場の配管を水が流れている音です。
近所の方に聞きましたら水抜きをしているといっていました。
今でもしているかはわかりませんが大切な工事ですよとのことでした。
私も すんでいるところも埋立地ですし、又海の見えるMSもチェック中です。

埋立地のMSについて私も知りたく書き込みをしました。 
9: 匿名さん 
[2006-06-04 09:57:00]
03さんと08さんは同じ方ですか?
MSってマンションのことですか?
現場の配管を水がながれている???
その現場の配管は元からあったものですか?
・・・質問ばかりですみません。すごく気になっていますので、誰か(03さん・08さんでも)教えてください。モデルルームに行ってきけだいいことなのですが、明和のモデルルームに行ってマンションのモデルルームは懲りているので・・・。だれかセルアージュのモデルルーム行かれた方いっらしゃいますか。
10: 10で意見したものです 
[2006-06-06 16:20:00]
09さんへ
セルバンのマンションって新横浜、鶴見、川崎、鎌倉にあるにもかかわらず、購入者の方から、特に投稿がないので、何となく不安に思ってきてしまいました。またモデルルームに行ったという話も一切聞きません。もしかしてと思うと今回の物件に対してもちょっと考えてしまいます。
11: 匿名さん 
[2006-06-16 13:27:00]
マンション選びって難しいですよね。
海の側は良いけどどんなマイナス面があるかもモデルにいかないとわからないのかな
12: 匿名希望 
[2006-06-17 17:12:00]
11番さんへ
モデルルームというのは実際の場所にあるわけではないので、
海側のマイナス面を知りたいというのであれば、行っても無駄だと思います。
セルバンさんがどんな営業をしているかは知りませんが、
大抵の会社はマイナス面はお客には言わないものです。
ひどい会社なんて自分の会社のマンションのマイナス面すら
知らないで営業している会社もあるくらいですから・・・
13: 匿名さん 
[2006-06-17 18:04:00]
横須賀中央でマンションをお探しなら、何もセルバンだけにこだわらず、
もう少し他社も検討されたらいかがでしょう?
現在横須賀中央はマンションがブームなので
何も実績もよくわからないセルバンだけにこだわるのはどうかと思いますよ。
14: ぽんすけ 
[2006-08-03 14:55:00]
2つのマンションが出ていたんですが、海の前のマンションを購入したものです。
購入後にいろいろ探していたら、このサイトにあたりましたので、覗いてみました。。。。

私は中央駅限定で探していたので、ここに決めました。正直に最初は聞きなれない会社だったので不安でしたが、ほかの会社の対応やすぐに決めろなどの営業マンばかりで嫌気が差している中で、普通にマンション購入について1から教えてくれ、見た目は****の人でしたが、頼りになる人でしたので、思い切って妻と考えた結果、購入しちゃいました・・・

聞いたところですが、中央駅の近くにも年末か年明けに三井?三菱?がマンションを出すらしいので、それを見てから購入するのも良いと思いますよ。(NTTの跡地で今は解体中でした)
15: マンション希望 
[2006-10-04 14:40:00]
No.14さん、
横須賀中央に新築マンションを探している者です。 年末か年明けに着工予定の三井?三菱?のマンション情報をもう少し教えて頂けますか? 
16: 匿名さん 
[2006-10-27 23:33:00]
横須賀中央でマンション購入に興味あるものなのですが。
海の見える場所と言うのに魅力を感じてまして、セルバンのモデルルームに行ってみようと
思うのですが。 ぽん助さんの担当だった人はどんな感じの人でしたか?

そういう所行くのは始めてなもので どういう感じだったか教えていただけると幸いです。
17: ぽんすけ 
[2006-11-15 17:17:00]
No15さん、毎日前の通りを通っていますので、簡単に書きますと、横須賀中央駅から徒歩4分くらいだと・・・16線沿いのマンションになりまして、そこに16F建ての130戸だったと思います。立地的に角地なんですが・・南向きと東向き西向きになるそうです。南向き:東向き:西向きで考えると1:3:3くらいだと思うと言われました。確かに南側はかなり少ないと思います。

No16さん、担当の人はローンなんとかっていう資格?を持ってる人でした。結構**ーとしてそうでしたが、一見おたくっぽいですが・・・しっかりした男の人でした。『ウチを買わなくてもいいですよ〜』って一番最初に言われたんで、、、変な人ですが・・・でもその人だったから買っちゃったというのがホンネです。
18: 匿名さん 
[2007-02-20 13:40:00]
今度、ららぽーとの近くで始めたようですが・・・三井の物件と比較してどうなんでしょうかね?
19: 匿名さん 
[2007-04-06 18:08:00]
知名度は低いですが、社員の方は、普通に対応して戴きました。
ガツガツと契約させる!みたいな脅迫めいた感じではなく、
ご自身で考え、日本セルバンのマンションを気に入って戴けたら、購入してください。
という様な、ちょっと「お客」に見られていないのかな?って思うような対応でした。
でも、話をすると丁寧に、いろいろと教えてくれて、とても良かったですよ。

私は、セルアージュ都筑ソレイユの丘を購入検討しているものです。
三井さんのマンションは、高くて手が出ませんでした。
でも、三井さんのマンションは素敵でしたよ。
20: 匿名さん 
[2007-04-07 21:41:00]
三井さんの物件は見ていませんが、セルアージュ都筑は行って見ました。
特に悪くはないと感じましたが。
対応も>>19さんが書かれているように、特別なガツガツ感はなかったですよ。

三井さん、大規模開発で魅力的ではありますが、ららぽーとの駐車場から
覗かれそうな立地だったり、眺望もあまり期待できそうもない並びの建てつけ
だったりと、セルアージュと比較しての長点は鴨居駅からの近さのみ?の
様な気もしていますが・・・
まぁ人それぞれですが、他にセルアージュ行かれた人、ご意見ありませんか?
21: 買いたいけど買えない人 
[2007-05-17 00:19:00]
鶴見の方でも販売してる みたいですが 家のドアに挟むのやめて欲しいですね

落ちたのが雨に濡れて処理するのが面倒で 最近あんま挟む会社ないのですが・・・

ただ友人が川崎大師で販売してるとき 見に行ったそうですが対応はいいそうですよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:日本セルバン

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる