デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「福岡の新栄住宅(アンピール)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 福岡の新栄住宅(アンピール)はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-05 11:46:23
 削除依頼 投稿する

アンピールマンションシリーズや人工島にアイランドタワースカイクラブを
建設した福岡では大手の新栄住宅の評判はどうでしょうか?

お問い合わせ窓口
https://secure.empire-mansion.com/com/recruit_form.php

[スレ作成日時]2008-12-08 09:12:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

新栄住宅株式会社口コミ掲示板・評判

9: 匿名さん 
[2008-12-22 13:05:00]
福岡では大手のはずなのに、全然レスが付きませんね。。。
10: 匿名さん 
[2008-12-22 13:20:00]
>>09
皆さんまともなやり取りができると思っていないからでしょうね。
このデベの物件スレはどれも荒らしにあって悲惨ですから・・・。
このまま沈んでしまっていいスレでしょう。
11: 匿名さん 
[2009-01-03 18:04:00]
とうとう400万円割引セールし出しましたね。
12: 匿名さん 
[2009-02-07 11:33:00]
新栄住宅に関しては、体力があるだけに結構毛嫌いするひとは多いみたいです。
ただ在庫は多いですね。
値段を下げることができるのは、建てている土地の値段が安かったからだという
噂も聞きます。
マンション的には良いのを立ててると思いますが
(ただ、住んではいないので床や防音などはわかりませんが)
実際建ててる場所が・・・とか、環境が悪すぎるという物件は多いです。
もうちょっと考えて建てれば売れると思うんですけどね。
13: 匿名さん 
[2009-02-07 14:06:00]
いったい何を根拠に体力あるなんて
言っているのでしょう?

むしろ体力なんて既に…。
14: 匿名さん 
[2009-02-17 22:23:00]
体力があるなんて何を根拠に言ってるんだか…。かなりヤバいという話を聞いてますよ。熊本の物件も土地が寝たまま。
15: 匿名さん 
[2009-02-18 00:37:00]
体力があったら何で毛嫌いされないといけないの?
他の理由じゃないの?
17: 事情通 
[2009-09-22 19:03:44]
会社発足以来初めての赤字大幅なリストラ今後3年間は新規物件出さず 中古賃貸物件購入中
18: 匿名さん 
[2011-09-09 17:28:24]
4年ほど前にアンピールを新築で購入&居住している者です。
はっきり言って、入居後の管理がとてもずさんです。
子会社の新栄管理が管理会社となりますが、対応がいつもとても無責任で話になりません。
私は、不動産(マンション・店舗・戸立て住宅)を新栄以外で建築し、賃貸用に多数しています。管理は別の管理会社に任せていますが、比べ物になりません。
入居後、粗悪工事による水漏れもありました。因みに最上階です。全て新栄が保障するとの事ですが、まだ工事は行われていません。
たった数年でこんな事、家の建てたマンションではありえません。
19: 周辺住民さん 
[2012-07-26 21:03:17]
最近、近くにアンピールのマンション建設予定の看板が立ちました。
この場所は高台にある我が家の少し下になります。眺望を気に入ってここに住んでいるのですが、その眺望が
ほとんど隠れてしまうことになります。それなのに近隣挨拶も建設説明会もされていません。
挨拶、説明を受けたのはほんの近所の数件だけだったそうです。挨拶を受けた方に聞くとアンピールの社員の誠意のなさにあきれたとの事。もともとアンピールの噂はよくない事ばかり聞いていましたが。
 日照権の問題がクリアできれば 眺望は無視されてしまうのでしょうか?
同じ町内、同じ坂を使う等 生活に大いに関係あるのに建築説明も無く無視されて、とても腹が立ちます。
竣工後 そこに住まわれる住人(購入者)にもアンピールの誠意の無さを是非知ってもらいたいです。
居住して何かあったときに、きちんと保障、対応してくれる誠意のある会社から、大きな買い物して頂きたいと思います。
その選択をくれぐれもお間違いが無いように・・・
21: 入居予定さん 
[2013-08-30 09:39:57]
中古物件に入居予定ですが

まったく話になりません。

営業の人格を疑います。
22: 購入経験者さん 
[2014-01-14 21:58:25]
アンピール箱崎東2を新築時に買ったのですが入居前の内覧点検で指摘した瑕疵は浮いて剥がれた押入れのベニア以外は無視されての引き渡しで戸袋の傾斜やフローリングの浮きはそのままで引き渡しでした。
23: 入居済み住民さん 
[2014-02-05 22:22:12]
アイランドタワーすんでるけど特に悪いとこないかな、
管理もまぁ普通やし、眺めいいし。
皆さんが言ってるような不満は特に無いです。
24: 入居済み住人 
[2014-07-10 17:17:37]
熊本のアンピール緑ヶ丘に、新築購入したものです。

新栄って最悪です。
内覧会の時、は?って言う事ばかり、怪我しそうな位割れてる所、素人の自分が見ても、明らかに斜め向いてたり、ほんと色々あり、不満だらけ、こんな所にローン抱えたくなかったので、修正依頼したら、リフォームになると言いお金かかることを言われ!じゃあ要らないって言ったら、内金は返さないと言われ…
新栄側の意見は、建てれる人がいない。だと言われ…
修正させ入居。修正も適当。住んでみたら、ドアがしまらない、キッチンの引き出しガタガタ等、色々あり過ぎ。

管理人は仕事しない、どこの住人が離婚、入院中、務め先等、個人情報ばらしまくり。自動ドア開けっ放し…

管理してやってるの姿勢、見え見え。
住人のヒイキし過ぎ。

管理費から給料出てるのに。

最低最悪の会社


25: アートハウス 
[2014-10-13 14:46:11]
>アイランドタワーすんでるけど特に悪いとこないかな、
>管理もまぁ普通やし、眺めいいし。
>皆さんが言ってるような不満は特に無いです。

アイランドタワーは分譲時から西部ガスリビングで一度も新栄総合管理は管理していません。
26: マンコミュファンさん 
[2020-10-20 13:51:46]
アンピール物件購入しましたが、はっきり言って後悔してます。
特に管理部門、管理人は清掃は適当、蜘蛛の巣だらけ、担当者は対応が遅い。
売却を検討中です。
27: 匿名さん 
[2020-11-28 14:09:27]
友達の町ではアンピールマンションと取引のある業者さんがアンピールマンションのパートさんの履歴書の中身をペラペラとしゃべり回っていると聞きました。履歴書はアンピールにだしたものでしょうから、それって、個人情報漏洩ですよね?思わずドン引きしました。そんな管理の甘い会社にアンケートかいたり、パートにいったりしたくないですよね、なにかと言い話は聞きません。
28: 通りがかりさん 
[2021-08-03 13:59:40]
以前、モデルルームに行き説明をうけましたが、帰り際その営業マンはため口で話して来ました。そりゃ売れないわ。
29: 名無しさん 
[2022-01-30 21:03:57]
身内が住んでいたんですが、熊本地震で建って間もないアンピールの手抜き工事が発覚したようです。しかも耐震工事関連です。なかなか認めなかったため、別会社に調べてもらったところ、かなりの手抜きが見つかったようですが、各住戸にわずかな金額を支払うと言っただけでそれにかかった調査費用などは出さないとごねているようです。
そこに住んでいる方が個人的に調べてやっとわかったみたいですが、はじめは嘘の報告書を出してきてごまかしたようです。施工会社はナカノフドー建設です。
身内は引っ越しましたが、まだもめているようで訴訟騒ぎになるかもしれないそうです。
30: 通りがかりさん 
[2022-11-05 11:46:23]
管理会社の新栄総合管理の営業マンが一斉に辞めたらしいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる