デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「銭高組の評判」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 銭高組の評判
 

広告を掲載

匿名希望 [更新日時] 2015-10-16 10:49:43
 削除依頼 投稿する

現在購入予定のマンションの施工が錢高組なのですが、私はこの会社を全く知りませんでした。
HPやゼネコン関係のHPを見るとかなり大きな物件や官公庁も造っているので「安心度」はUPしましたが
皆さんのご意見をお聞かせください。
該当物件の事業主、販売などは三井です。

お問い合わせ窓口
http://www.zenitaka.co.jp/reference.html

[スレ作成日時]2005-12-14 07:16:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社錢高組口コミ掲示板・評判

109: 匿名さん 
[2011-06-02 19:02:47]
そりゃあ錢高がすごいんじゃなくて、その方式を採用したデベと設計が正解だっただけでしょ。
錢高はお上と大手デベの方だけ向いてる(エンドユーザーのことなど考えてない)ゼネコン。
110: 匿名 
[2011-06-09 12:40:13]
何か欠陥とかありますか?
111: 周辺住民さん 
[2011-06-18 11:04:14]
新丸子駅徒歩5分にあるマンションですが、何の連絡もなく2週間くらいの間夜10時過ぎから明け方まで土日を除いて毎日道路工事をやっていました。(5月末か6月初めごろから6月15日AM3時過ぎまで)特に騒音の激しい掘削作業は0時過ぎから開始するので寝られなくて非常に迷惑しました。いつまで続くのかも分からず怒りが込み上げてきました。この時間にこれだけの騒音を立てるのであればいつからいつまで音が発生するのでご協力をお願いしますと挨拶に来るのが常識です。銭高組の下請会社がやっているのかも知れませんが、銭高組が施工会社としてきちんと住民説明をするべきです。この程度の常識もなく自分の都合本位で対応する会社だということがよく分かりました。ということは入居者のことも第一に考えていないはずです。
綱島街道からマンションまでの道路を掘削していたので上下水道、ガス等のライフラインに関する工事だと思いますが、なぜこんなに工事期間がかかるのかも疑問です。地震の影響でもあったのかなと想像してしまいました。
112: 匿名 
[2011-06-19 08:44:42]
どのデベの施工が多い?
113: 匿名さん 
[2011-06-25 21:52:57]
>111
それは錢高の問題ではなくて、事業主(住友不動産)の問題だと思いますよ。
114: 周辺住民さん 
[2011-07-02 02:36:29]
>113

住友不動産も最低な会社だと思っていますが、工事の施工に当たっては周辺に協力を求めるのは当り前だと思います。まして毎日夜中にやるわけですから。
115: 匿名 
[2011-07-06 13:38:33]
はっきり言って日本が困っているのに 全然節電してない 詰め所も汚いタバコがあちこち落ちて誰もいないのに電気やエアコン付けっぱなし何考えてんだ 三菱の現場だよ国分寺 ちゃんと協力しろよ
116: 匿名 
[2011-07-06 13:40:57]
そんな現場どこも一緒だよ…でも電気無駄だよな俺なんか 扇風機だぜ
117: 匿名 
[2011-08-14 00:13:12]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
118: 匿名 
[2011-08-17 13:34:30]
優良な会社ですよ。
119: サラリーマンさん 
[2011-08-17 21:45:50]
>>117>>118
この会社はそう簡単には倒産しないでしょうけど、成長することも確実にないですね。
緩やかな右肩下がりで業績降下中です。
120: 成田一哉 
[2011-09-25 11:45:19]
錢高組はまじめな一流企業です。
社長はじめ社員は皆まじめですばらしい会社です。
大手と違って要領が悪いのか、あまり目立ちませんが技術ともに
信頼できる会社です。
昔お世話になったことがありよくわかります。
頑張れ錢高組!
121: 匿名さん 
[2011-09-26 10:42:27]
>>117

これ、書き込みした人まずいんじゃない。アウトかも。
122: 匿名 
[2011-09-26 14:12:26]
117です。
121さん、ご指摘ありがとうございます。
建設関係の方から聞いた噂を自分なりに調べたのですが、真偽の程がわからず、書き込みしてしまいました。
不用意な書き込みをしてしまい、大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び致します。
申し訳ございませんでした。
只今より、削除依頼を送信致します。
123: 匿名 
[2011-09-26 14:25:06]
117です。
只今、削除依頼をフォームより送信致しました。
管理人様、大変お手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。
124: 匿名 
[2011-10-04 19:22:36]
信用できる優良な建設会社だ。
128: 匿名 
[2011-10-25 15:09:55]
東京 大阪 本社はどちら
131: サラリーマンさん 
[2011-11-30 09:08:23]
この掲示板をみると納得することばかり、銭高組は皆から愛されている本当にいい会社なんだな。
132: 銀行関係者さん 
[2011-12-19 14:55:40]
ズラがもろバレ。笑いこらえるのがしんどいくて、肝心の話に集中できない。
どうせヅラかぶるんなら、もう少しいいのかぶって欲しい。
133: 住まいに詳しい人 
[2011-12-24 15:54:21]
色々と不具合を指摘してあげても、見に来るまで1ヶ月はかかります。
しかも、これは自分たちが悪いのではないの1点張り。
態度がでかいし、そんなに偉いのかって思っちゃう。 銭高平次が生きていたら許さないよ、あんたたちのことは。
とにかく最低最悪の会社です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:銭高組の評判

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる