デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ウィンシティって知ってますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ウィンシティって知ってますか?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2012-04-30 13:15:02
 削除依頼 投稿する

今朝成増駅前でうさんくさい集団がチラシを配ってて、
帰ってきたらポストにもチラシが入っていたのですが、
HPを見ても↓物件情報が載ってなかったりしてあやしげなんです。
http://www.wincity.co.jp/info.html
初開発の物件ってことなんですかね?

近所で気になるので、何か知ってる人がいたら教えてください。
よろしくお願いします。

お問い合わせ窓口
http://www.wincity.co.jp/ask/form.php

[スレ作成日時]2007-06-08 00:11:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社ウィンシティ口コミ掲示板・評判

2: 近隣一号 
[2007-06-11 17:02:00]
確かにうさんくさいですね(笑)行けば判明しますよ。何でも今年から事業拡大で社名変更等したらしく、本格的には第一号物件らしいです。というような説明でした

なんかすごいお洒落なマンションでしたよ。
しかもこのマンション、オーダーメイドで部屋を作れるみたいで私がみたモデルルームの中ではピカイチでした。
3: 周辺住民さん 
[2007-06-12 23:19:00]
おや近隣さんなのですか。
偵察お疲れ様です。

事業拡大で社名変更ってのもうさんくさい感じですよね。
オーダーメイドなのは投函されてたチラシにも書いてあったのですが、
今度ヒマなときに行ってみようかしら。

でもあのうさんくさい兄ちゃんたちがいるかと思うと、、、
4: 物件比較中さん 
[2007-06-13 12:43:00]
大きな動きのあった会社は特に注意した方がいいと思いますよ
5: 匿名さん 
[2007-06-13 12:52:00]
自分は目白でうさん臭いチラシを見て築20年くらいの
リノヴェイションした物件を見せてもらいましたが営業さんは
とても感じの良い人も居ましたし、少し考えさせて欲しい、と
言ったら
え?普通はこんなのもう即決ですよ、などといきなり契約させ
ようとする要注意な人も居たりとまあよくある小さい不動産
会社という感じでした。
その物件は委託で売っていて賃貸などはやってないとの事な
のでその物件は確かにオシャレな感じでしたけどちょっと
手を出さない方がいいかな、と。
全体的な印象としてはガタイの良い営業さんが多かったです。
6: 買いたいけど買えない人 
[2007-06-13 17:36:00]
たまたま検討してるマンションの会社でびっくりしました。

今回の物件は確かに第1号物件になるみたいですね。

オーダーメイドみたいですよ。

かなりの都心部で本来は営業してるみたいですよーーーー!!

六本木のマンションはかなりきれいみたい。

価格は安いかな?

なんか伸びそうな感じうけたけどなー
7: 周辺住民さん 
[2007-06-13 21:04:00]
新興系の営業は体育会系が多いですよね。

ネットで検索しても物件情報がヒットしなかったり、
肝心の自社HPに物件情報が載っていないあたり、
今どきこんなにも怪しげなことで商売になるんですかね。
8: 匿名さん 
[2007-06-14 18:39:00]
>かなりの都心部で本来は営業してるみたいですよーーーー!!

社員さんですか?
ネットに物件情報も載ってないのに、本来ってどういう意味ですか?
9: 周辺住民さん 
[2007-06-14 23:47:00]
あー、社員さんならちょうどよかった教えてください。
HPの企業ポリシーが何度読んでも理解できないんですけど。
ポイントはどこなんですかね?

あと、デベとしての経験云々を謳うなら、
社名変更前の実績リストも見たいんですけど。
10: 5 
[2007-06-15 10:34:00]
>社員さん
自分も便乗させてください。
第一号物件というのは本当ですか?
前の社名の時に何があったんですか?
11: 周辺住民さん 
[2007-06-16 16:40:00]
またチラシが入ってた、、、
ネットで検索するとこのスレと自社HPくらいしかヒットしないし、
HPを整備する方が先じゃないかと思うけど。
12: 匿名さん 
[2007-06-17 01:28:00]
ここの会社、HP見たらインターネット課なんてあるから
ここのスレとかチェックしてそうじゃない?
出来れば質問答えて欲しいなあ
13: 周辺住民さん 
[2007-06-17 20:42:00]
なんてダサい名前の部署なんだ、、、もとい、
自社HPが整備できてない時点で部署として機能していないのは明白だけど。

今日は南口路上で立て看板立ててビラ配ってた。
点字ブロックのこととか考えて活動してくださいね>デベさん
14: 周辺住民さん 
[2007-07-31 00:35:00]
この近辺でマンションを探していたので

1年ほど前から完成していたので、気になったみてきました。

しかし、営業も胡散臭い感じで

最初から購入資金の話ばかりで目が点になってしまいました。

どちらかというとフアミリー向きというよりは

独身貴族向けという感じですか。

インテリアの参考にはなりましたが・・・
15: 周辺住民さん 
[2007-08-01 23:08:00]
最近撒いてるチラシだと、
「月々○万円台で購入可能」
で推してますね。

そうそう、ようやくできた物件のサイトを見ると、
「事業主・売主 株式会社リマックスリアルター」
って書いてありますね、、、手が出ないなぁ。
16: 匿名さん 
[2007-08-03 03:17:00]
リマックス○アルターって・・・
元ダイ○シティの、覚醒剤で捕まった社長さんが
次に作った会社ですよね?
きっこのブログに書かれてましたけど・・・
危ないなあ・・・
17: 全てやり直しましょう 
[2007-08-05 02:58:00]
考え直してくださいとはいいません。
頑張っているのはわかりますが、人の道ははずれないで。ください。
そして、ただ、無性に愛する人のことだけを考えてください。
そうすれば、あなたたちもわかるはずです。

あなたを愛する人のこと、本気で考えてください。
純粋に・・・。

それが、わかってこそお客の立場ではないでしょうか。

本当の愛を壊さないでください。

この愛壊されたくないです。
あなた方を、あなたを本当に信じていいですか?
教えてください。
この物件の責任者様。

ダイナでも、名の知れないウィンシティでも、私にしてみたら、
重要ポイントです。
あなた方にも、愛した人・愛された人・愛する人いますよね?
もし、過去形であったならばなおさらです。

「シングルで、過去にとらわれず、今を生きたいわれわれの見方になるならば、もっとお客を感じてください。」

シングルでいいる人のことを理解していただけないような気がして、
踏み切れません。
本当に勝手よいマンションですか?

僕は、買いたいですけど、彼女が・・・。
とにかく、頑張ってください。

あなたの手で僕らの幸せの一歩を導いてもらえるよう心から願っています。
あなたの幸せを、わけてください・・・。
18: 買いたいけど買えない人 
[2007-08-05 03:10:00]
わかります。
人の気持ちって重要ですよね。

愛する人との場所にふさわしいか、本当に悩みます。
彼女のことが好きだから、評判のよい仲介とか、管理会社・売主様でお願いしたいですよね。

なんだかちゃらちゃらした人たちでは不安に思いますよね。
たった、一人の女を、唯一僕を理解してくれる彼女との愛の巣を決めるには、少々不安な物件かもしれません。
シングルだからこそ、といいますか、子供をもてないからこそ、二人だけの愛の巣を充実させたいです。
お金だけじゃありませんよ。デベさん。取締役さん。
僕は、負けません。
19: 物件比較中さん 
[2007-08-05 13:24:00]
うーん。
この物件って、どうなんでしょうか?
この物件も勉強の為に見ましたが、違う物件に決めました。
契約された方の意見を聞いてみたいです。
実際、1年前に建てて居抜きで売れ残っていたものを
結局リフォームして売っている感じしかしませんでした。
さすがに、何もかも怪しくて一生賭けられませんでしたが。
20: 見学者 
[2007-08-06 12:04:00]
なります駅で営業の方に誘われたので見てきましたが、おしゃれな生活なんて実生活には必要ないと思いました。
 確かにデザインはキレイだし友人を呼ぶ際には自慢できるかもしれません。でも将来の事を考えると狭い・・・3LDKは欲しいですよね。賃貸だったら人気がありそうです。
 駅前でただチャラチャラしているのではなく、営業マンとして個々の成績だとかが関係して、しつこい販売方法になっているのかな?と思いました。営業マンのみなさんが日焼けしているのも遊んでいるのではなく、この物件を売るために一日中外にいるからなんでしょうね。
 私はこの物件を見たことがキッカケで住宅の購入について考えるようになりました。とても勉強になってよかったと思います。ただ、将来性、価格、面積を考えて東京から少し離れてしまいますが、別の物件を契約することにしました。あのとき案内してくれた営業さん、ゴメンナサイ。
21: 周辺住民さん 
[2007-08-09 23:05:00]
>>17,18は何だ?

で、この物件を買った人はいるんですかね?
営業熱心なのは結構なことですが、
ウチみたいな築浅ファミリー向けMSに連日ポスティングするのは無駄ですよ>営業さん

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる