デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「コンダクトてどんな会社?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. コンダクトてどんな会社?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2019-03-22 18:27:52
 削除依頼 投稿する

北九州で分譲マンション探してます。今度、コンダクトていう会社の物件を見に行こうと思うのですが、あまり聞かない会社なので。

[スレ作成日時]2006-10-02 19:12:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

コンダクト株式会社口コミ掲示板・評判

2: 匿名さん 
[2006-11-05 14:26:00]
民事再生グループ
3: 匿名さん 
[2006-12-17 12:19:00]
ただのころがし屋
5: 匿名さん 
[2007-01-14 19:29:00]
会社の内容はよく分かりませんが、HPを拝見しました・・・

社長さんって結構若い方ですね!写真写りのイメージは頑固ワンマン社長って感じかな
6: ひとりゼネコン 
[2007-01-16 15:28:00]
↑頑固でもないらしい。急成長企業のご多分に漏れず、この会社もバックの経営コンサルが、システムコンストラクションだから、彼はそれに忠実なだけよ。
7: 匿名さん 
[2007-01-16 23:42:00]
システム何とかって何者ですか?
会社の方針は社長が決めて無いってこと?
経営コンサルタントの言いなりの会社って、何か一昨年の偽造問題を思い出してしまいます。
会社の社長って、ガンコがよいのでは!?頑固だから急成長できてるのではないでしょうか!
別にこの会社に対して何の思いもありませんので、一般的な意見です。
8: 匿名さん 
[2007-01-17 09:11:00]
急成長する会社はいろいろ言われますよね
社長の個人的な評価は物件の判断基準にはなりませんよ
この会社実績が凄いですからその辺見れば判ると思いますよ
他の人と違う事をしたから伸びてる
他の人はそれが何故なのか理解できない
他の人はそれを認めたくないから批判する
いつも同じですよ
コンダクトさん頑張って!!
これからも期待してます
11: 匿名さん 
[2007-01-26 00:16:00]
地域再生といぅ〜か〜単純に投資会社でしょ!
不動産に関するセンスがあるというよりも、他の業者が手を出さない安価な土地に建物を建てて価値を上げようと仕込んでいるだけっぽい!
住環境よりも、投資金に対する利回り第一!
15: 匿名さん 
[2007-02-10 00:08:00]
この会社って投資会社なんですか!
マンションを造っても売れなければ、丸ごと売ってしまいそ〜
16: 匿名さん 
[2007-02-17 13:17:00]
折尾300万円値引き中!!
キタ────(゜∀゜)──── !!!!
18: 匿名さん 
[2007-02-20 15:35:00]
コンダクトか。
漏れ、銀行マンだが、財務的には、かなり優秀な会社だな。 賃貸ではアパマンとか有名だが、
不動産業界ではコンダクトは有名すぎる。 地元デベロッパーだからな。
財務格付けもAらんくだろ。 デザインも強度もピカイチのマンションたててるぞ。
まぁ、表に出ている有名な賃貸の不動産屋じゃなくて、マンションを建てるほうで有名な会社だな。
分譲も何本か計画、着工してるみたいだが、さすがに会社名が表に出てきてしまったって感じだな。

 社長は、何度か見かけたことがある。イケメンだが、ワンマンっぽい。財務にも経営にも精通。
建築士←すまん、これは上司に聞いた話だが。
 まぁ銀行マンとしては、信用力はAAAだな。
19: 匿名さん 
[2007-02-20 22:25:00]
>18さん
分譲マンションの計画がまだ沢山あるんですか?
久々に当たりの会社が出てきたっていう良いイメージが強いのですが
22: 取引先 
[2007-02-25 08:56:00]
同社の物件は、その意匠・構造・設備から、価格以上に価値あるものです。例えば、水圧一つにしても相当高いもので、シャワーも気持ち良い刺激が得られます。これは、入居後に初めて気づくポイントです。売りっぱなしのゲリラ部隊が横行している地元業界で唯一、正当を標榜しているのも意味があります。代表者の人間性やビジュアル云々の記載がありますが、何度もお会いしてその懐の深さとカリスマ性に感服しています。当方の無礼にも寛大に対応していただいた経緯が有り、かなり痛いであるとか、ワンマンであるとか、同社代表者・スタッフを知る自分にとっては悲しい限りです。こだわりと工夫の結晶である同社の物件は、純粋に、客観的に判断して、非常に説得力あるもので、自信を持って良いものと言い切れます。 ※悪意に満ちた書き込みは偽計業務妨害を構成し、場合によっては刑事事件となることを付言します。あなたにも守るものがあるのであれば、また、教育を受けた人間であれば、ご遠慮願いたい。
23: 匿名さん 
[2007-02-26 19:56:00]
>22さんの言う通りです
同業者と思われる悪意のある書き込みは許せません!
27: 匿名さん 
[2007-03-21 02:37:00]
今後伸びる会社?
36: ミキ昴生 
[2019-03-22 18:27:52]
最近は、どげな状況?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる