デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「《広島》マンションデベロッパーの評判は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 《広島》マンションデベロッパーの評判は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-10 11:30:00
 削除依頼 投稿する

ローカルですみません。広島の方、見ていたら書き込みください。
ちなみに、下岸建設の「ハウスバーンフリート」を検討しています。

[スレ作成日時]2005-02-07 00:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

《広島》マンションデベロッパーの評判は?

42: 匿名さん 
[2008-08-21 15:41:00]
不渡りの話は本当ですか。
本当なら広島の建設・不動産業界大変ですよ。
詳しい話を聞かせてください。
また、広島の他のデベ・建設会社でやばいところはどこですか。
43: 匿名さん 
[2008-08-21 17:27:00]
>>42
下岸建設はサンフレッチェ広島の
クラブスポンサーです
44: ビギナーさん 
[2008-08-22 15:57:00]
アーバンは、ユニフォーム(ズボン)スポンサー。
45: 匿名さん 
[2008-08-24 00:26:00]
てことはサンフィレッチェが危ない・・・・
46: 匿名さん 
[2008-08-24 06:21:00]
>>45

サッカーの事詳しくないだろ?

『サンフィレッチェ』(笑)
47: 匿名さん 
[2008-08-25 21:12:00]
私も不渡りの噂聞きました。どなたか情報ありましたら教えていただけませんか?
マンション購入を考えていたのですが。。。。
48: 匿名さん 
[2008-08-26 11:38:00]
つねづねこのシリーズが気に入っており、購入を検討しているものです。
ここで不渡りの情報があるを知り驚きました。すぐに銀行、知り合いの建築関係の方に事実の確認をしてみましたが、そのような事実はないようです。まずは安心しました。
ただ、そのときの話では広島ではこのところ建設、不動産会社の倒産が相次ぎ、こういった噂が業界のあちこちにあって、噂が噂を呼び、一種の疑心暗鬼の状態になっており非常に困っているとのことでした。
こういった時期ですからそういった噂については、自分自身で、身近の信頼できるところで確認していくしかないのだと思います。
50: 匿名さん 
[2008-08-27 16:23:00]
>>49
興味がわく情報?だけどなんか根拠があるから言われているのでしょうが
何関係にお勤め?
51: 匿名さん 
[2008-08-29 11:35:00]
章栄は賃貸事業も縮小してるよ。
県立美術館前の営業所も閉めたしね。
53: サラリーマンさん 
[2008-09-03 09:47:00]
S岸建設のHPに
噂に対して・・・で出てましたよ。

ここで不確かなことを
書かれた人、気をつけたほうがいいですよ。
54: 購入検討中さん 
[2008-09-04 21:41:00]
No52を書き込みした者ですが、HPを見て安心しました。

噂を聞いて初めてこのサイトに書き込みをしたのですが、自分も逮捕されるのではと今は非常に不安です。勝手に書き込んでいるので、因果応報だとは思います。

書き込みをしたのも、本当に噂を聞いて会社名を検索したら、不渡りと言う言葉が何件かでてきて驚き、その中の<広島の奥様>というところですでに書き込みがあり、実生活で噂を聞いていたので、とても不安になり、もっと詳しい情報がないか<広島の奥様 Part12>のNo471で情報を求める書き込みをしてしまいました。すると、このサイトに書き込みがあると言うので、噂に対する個人的な考えを書き込んでしまいました。本当に親しい知人が購入しているので、不安から事実を知りたいと言う思いで書きこんでしまい、悪意は本当になかったのですが、いまとなっては反省をしています。このレスのNo52と<広島の奥様 part12>のNo471の2つを見て不快に思われた方、本当にすみませんでした。
55: 匿名さん 
[2008-09-13 10:21:00]
トップ>地域ニュース
--------------------------------------------------------------------------------

アーバン「買い取りできぬ」 '08/9/11

--------------------------------------------------------------------------------

 民事再生法の適用を申請したアーバンコーポレイション(広島市中区)が、マンション用地として広島県と売買契約を結んだ宇品内港地区(南区)の埋め立て地のうち、約18億円の未着工区画について、買い取りできないと県に伝えていたことが10日、分かった。県は新たな売却先探しを迫られる。

 関係者によると、8日に文書で回答があったという。同社の経営破たんを受けて8月20日、県は未着工区画を契約通り買い取る意思があるか確認をする文書を同社に提出していた。近く、違約金の請求に乗り出すとみられる
56: 匿名さん 
[2008-09-13 14:10:00]
この土地は入札になりますかね?
デベで買えるとしたらどこだろ 貸し渋り、コスト高等々で難しいとこでしょ
広島はこの土地と広大跡地に注目ですね
57: 匿名さん 
[2008-11-30 19:18:00]
厚労省は調査で、内定を取り消した事業所の地域別に人数を発表した。
九州を除く西日本で目立つのは、広島県の7事業所計22人だ。

8月に経営破綻し、民事再生法の適用を申請した広島市の不動産会社「アーバンコーポレイション」。
4月に広島や東京の大学生計11人に来春採用の内定を出したが、8月中に1人ずつ面談して取り消しを伝えた。

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200811280091_01.html
58: 匿名さん 
[2008-12-21 17:54:00]
12/19 大和ハウス:アーバンコーポレイションの支援断念
http://mainichi.jp/select/biz/news/20081218k0000m020175000c.html

この状況では国内でも海外でも買い手が付きません。
来年はもっと厳しくなります。
59: 匿名さん 
[2008-12-22 00:24:00]
章栄不動産も広大跡地から撤退とのニュース。ここも時間の問題か?
60: 匿名さん 
[2009-01-21 20:54:00]
章栄不動産株式会社
民事再生法の適用を申請
負債292億円
http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2895.html
61: 匿名さん 
[2009-01-22 18:23:00]
62: 匿名さん 
[2009-02-01 23:29:00]
栄泉不動産も倒産した
63: 匿名さん 
[2009-04-10 11:30:00]
質問お願い致します。海田窪町のダイアパレスってどうでしゅうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる