ニチモの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルイシャトレ町田芹ヶ谷公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 原町田
  6. ルイシャトレ町田芹ヶ谷公園ってどうですか?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2014-08-22 21:23:48
 削除依頼 投稿する

ルイシャトレ町田芹ヶ谷公園についての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:東京都町田市原町田5-9-8(住居表示)
交通:小田急線 「町田」駅より徒歩7分
売主:ニチモ
施工:長谷工コーポレーション
階高:5階
総戸数:31戸
竣工時期:2000年12月
分譲時坪単価:158万円

現在の物件
ルイシャトレ町田芹ヶ谷公園
ルイシャトレ町田芹ヶ谷公園
 
所在地:東京都町田市原町田5-9-8
交通:小田急線 町田駅より徒歩7分
販売戸数/総戸数: / 31戸

ルイシャトレ町田芹ヶ谷公園ってどうですか?

1: シャトレーゼ 
[2014-08-22 21:20:21]
購入時に町田街道沿いの物件なども検討したのですが
車がうるさ過ぎるので嫌になり、こちらを選びました。

原町田でありながら、喧噪とは無縁の生活ができるのが
住宅地にあるこの物件の一番うれしいところですね。

日当たりがちょっと良くない部分はありますが、
ガス式の浴室乾燥機が活躍してくれるので、
冬場でも洗濯物で困ることがないです。

ガス式乾燥機はランニングコストが安いだけでなく
短時間でパリッと乾くのでなかなかいいですよ。

ガスの床暖房があるのも良かった点ですね。
エアコンと違い空気が乾燥しないので、
ノドをやられずにすみますからね~。

あ、ガス屋さんのまわし者じゃないですよ(笑)
2: シャトレーゼ 
[2014-08-22 21:21:19]
管理組合がしっかりしているのも魅力かな。
その証拠に、国の補助金で防音工事をやったのも
近隣マンションと比べて断然早かったですね。

二重窓のおかげでエアコンの効きが抜群。
省エネ性能が上がっただけでなく、外の音も
聞こえなくなったので、夜はグッスリ。

生活の質が上がりましたね。

管理組合の頑張りでマンションの価値が上がった
と言っても過言じゃないと思います。

もちろん住民のトラブルもありません。
3: シャトレーゼ 
[2014-08-22 21:22:03]
近くにスーパー三和やローソン100が出来て
くれたので、買い物は本当に便利になりました。

5分圏内に大手ドラッグストアがいくつもあるので、
特売品を買うチャンスも意外に多いんですよね。

3分圏内に警官が常駐する交番があるのも
安心して生活できる要因と言えますね。
原町田っていかがわしい面もありますから。

そうそう、医療機関が充実し過ぎ(笑)なのも
このあたりの忘れちゃいけない魅力なんですよね。

私なんて山本耳鼻咽喉科の院長先生に危ないところを
助けられたことがありますよ。感謝感謝。

お医者さんのまわし者でもないですからね(笑)
4: シャトレーゼ 
[2014-08-22 21:23:48]
風の流れは芹ヶ谷公園の方から来るので
心なしか空気が美味。緑豊かな公園がウチの
庭みたいなものなんて言ったら怒られますかね?

文教施設の面では、この原町田に勝るところは
そうそうないはず。もうすぐ徒歩4分のところに
こどもセンターもできるので、子育てにはいいです。

準夜救患こどもクリニックも徒歩2分で行けますから、
何かあったときの安心感はハンパじゃない場所ですよね。

ただ、市役所が遠くに移転しちゃったのは残念な感じ。
まぁ、大体の手続きは休日も開いてる近くの出張所
で済みますから、そんなには困りませんけどね。

市役所跡地は大きな芝生広場になりました。
平日の昼なんかも結構にぎわっています。

そんな新名所に近いのも魅力ですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる