デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「大京、産業再生機構へ再建支援申請って大丈夫?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 大京、産業再生機構へ再建支援申請って大丈夫?
 

広告を掲載

プリオン [更新日時] 2020-06-07 22:45:44
 削除依頼 投稿する

公的資金どれだけ注入されるんでしょう?松田聖子に払うギャラあったら借金返して欲しいのですが・・・

[スレ作成日時]2004-09-21 16:43:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社大京口コミ掲示板・評判

322: 匿名さん 
[2004-12-23 22:28:00]
>321
社員?
323: 匿名さん 
[2004-12-24 10:23:00]
>322
残念ながら社員ではありません。社員はこんなのんきなこと言っている
余裕ないんじゃないですか。いずれにしても再生機構の大京再生案
間もなく発表らしいですが、どうなるのか???
324: 匿名さん 
[2004-12-25 01:31:00]
そういえば、元大京社員の知り合いが2名います。
2人とも中古車を売ってます。
口癖は、「ばれなきゃいいじゃん。」事故車をそうで
ないように見せかけて高値で販売するのが得意だ
そうです。大京の教育の賜物??
325: 匿名さん 
[2004-12-25 01:51:00]
落ちたブランド力は三菱と同じ。ともに復活できず。残念。
326: 匿名さん 
[2004-12-25 13:56:00]
松田親子はライオンズマンションに住んでるらしいね(藁
327: 匿名さん 
[2004-12-25 18:31:00]
大京支援企業、オリックスが有力に・長谷工連合と競う
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20041225AT1F2402Q24122004.html
328: 匿名さん 
[2004-12-25 21:15:00]
>321
そのニュース、23日の新聞で読みました。5億円とはっきりとは
書いてありませんでしたが、たしか数億円となってました。という
ことは5億以上ということかもしれません。どちらにしても、大京
もいい度胸ですね。
329: 匿名さん 
[2004-12-25 21:37:00]
特段優れている所も無い、自力で再生出来ない会社だから、
宣伝に頼るしかないのでしょう!
松田親子って言っても、時代の最先端ではないし、
ライオンズマンションって言う名前自体が、時代遅れって感じ!
330: 匿名さん 
[2004-12-27 20:24:00]
asahi .com より。 あーあ、またこれで・・・

マンション所有者の個人情報流出、一部不正使用の疑い
--------------------------------------------------------------------------------


 マンション分譲大手、大京の関連会社「大京管理」(本社・東京都渋谷区)は27日、神戸支店が保有するマンション所有者の個人情報が流出し、一部が不正使用された疑いがあると発表した。警視庁原宿署に被害届を出したという。

 同社によると、同支店が管理する兵庫県内の52カ所のマンションの所有者約80人に対し、大京グループを中傷する内容の差出人不明のはがきが、22日を中心に届いた。社内調査の結果、同支店が保有する約1万件の顧客情報の一部が流出した可能性が高いという。

(12/27 19:53)


331: 匿名さん 
[2004-12-27 23:13:00]
あーやだやだ!
大リストラが始まれば、マンション所有者の個人情報が流出する恐れもありますね!
332: 匿名さん 
[2004-12-28 15:16:00]
藤和不動産が三菱地所の資本参加を受け入れ、地所が藤和の筆頭株主に
なる。これは、藤和不動産→UFJ→東京三菱→三菱地所の線できまり、地所
もマンション事業の強化策になるといってるらしい。そうなると同じ線で地所が
大京の筆頭株主になることもあるのかね。
333: 匿名さん 
[2004-12-28 19:08:00]
三菱地所の土壌汚染隠蔽をあんなに批判していた大凶をですか?
それは無いと思いますが、本当にそのようになったら、血も涙もないリストラをするでしょうね!
334: 匿名さん 
[2004-12-28 20:22:00]
そのD京が三菱地所の土壌汚染隠蔽を批判していた??
D京もダメダメじゃん。
335: 匿名さん 
[2004-12-29 14:16:00]
ところで事情通らしきひとが、24日中に大京の再生計画が産業再生機構から
発表されるんではないかという予想がありましたが、今日に至るまで音沙汰
ありません。どうもこのまま年を越しそうですが、どうなるんでしょうか。何かよほど
悪い材料が次から次に出て簡単には発表できないのでしょうか。大京ウォッチャー
としては興味深々です。
336: 匿名さん 
[2004-12-29 16:26:00]
潰れてしかるべき企業は早く潰れてほしーい。再生などしてほしくなーーい。
337: 匿名さん 
[2004-12-29 23:43:00]
あなたがして欲しくなくても、ちゃんと再生しますから。ご心配なく。
338: 匿名さん 
[2004-12-30 00:08:00]
特に注意視していくよ。
339: 匿名さん 
[2005-01-01 01:04:00]
>ちゃんと再生しますから。ご心配なく。
無責任な書き込みですよね!理由を教えて!
340: 匿名さん 
[2005-01-01 01:42:00]
多分、D京関係者の書き込みでしょう。
意地になっていると思われる。
341: 匿名さん 
[2005-01-01 05:23:00]
新聞に大京のマンション部門は好調だと書いてありましたが・・
余計な事業から手を引いて、逆に健全な企業に生まれ変わることを期待しています。
大京が作るマンションは良いものも多いですからね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる