デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「共和建物 エベレストハウズイング」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 共和建物 エベレストハウズイング
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2014-08-20 13:48:16
 削除依頼 投稿する

共和建物の系列の管理会社に管理を移行したとのことですが、
賃借人から預かった家賃と敷金を未払いのエベレストハウズイングの近況をご存知ですか?

[スレ作成日時]2009-03-30 14:17:00

 
注文住宅のオンライン相談

共和建物 エベレストハウズイング

56: 匿名さん 
[2009-06-06 10:09:00]
一人で行動しても力がなさそうなので、有志で集まって効果的な方法があれば、
参加したいと思いますが。連絡の方法が難しいですね。決起集会でも開いて、
何人かで行動したいですね。このまま相手の計画道理、被害者が泣き寝入り
するのは、くやしいし、今後もこのようなことはできない世の中であって
ほしいです。
58: 匿名さん 
[2009-06-06 22:33:00]
№40です。

№57さん、情報ありがとうございます。
№56さん、みんなで力を合わしましょう。個人情報や妨害の問題があるので難しい点もあるのですが、何らかの連絡方法を考えたいと思います。いい案が有りましたら提案してください。
60: 匿名さん 
[2009-06-08 10:36:00]
No.40です。

私宛のメールアドレスを取得開設しました。
情報や御意見をお寄せ下さい。折り返し返信させていただきます。

メールを頂く際、個人情報漏洩が心配な方(私信用出来ない方(^_^;))はフリーメール等をご利用下さい。
秘匿性確保の為、新しいアドレスに移行する場合はメールを頂いた方で信用出来ると判断した方にのみにお知らせします。

お互いの個人情報確保の為、慎重に物事を進めたいと思いますので、よろしくお願いします。

当方メールアドレス
2sec-no40@supermailer.jp
61: 匿名さん 
[2009-06-09 21:09:00]
№40です。

みなさん、連絡ありがとうございます。
当方仕事しながらの対応ですので、すぐ返信出来ない場合がありますが、よろしくお願いします。
まずはある程度のメンバーが集まった時点で、次の段階を考えたいと思います。
他にオーナーの方がいらっしゃいましたら、匿名&フリーメールでもOKですのでご連絡ください。

当方メルアド
2sec-no40@supermailer.jp
注意:このアドレスは期限があるので、期限が切れてしまった場合は再度投稿します。
62: 匿名さん 
[2009-06-10 13:35:00]
No.40です。

エベレストハウズイング被害者オーナーの方から、多くのメールをいただきありがとうございます。
遅くなっても必ずお返事するようにしていますので、よろしくお願いします。

それと、皆さんにお願いがあるのですが、法律に詳しい方・オーナー同士の連絡等に御協力いただける方・東京杉並に近い方 いらっしゃいましたら是非御連絡下さい。

当方メールアドレス
2sec-no40@supermailer.jp
63: 匿名さん 
[2009-06-11 15:45:00]
40です。

みなさんから連絡いただき、ありがとうございます。

木金土日曜日は居場所が違うのですが、こちらのパソコンで 2sec-no40@supermailer.jp のメールチャックをしようとしたら出来ませんでした。
このフリーメールはクッキーを使った認証方式なので当然と言えば当然で、おバカな私は今日気づきました。
そんなわけで、もう一つメルアドをとりましたので、木金土日曜日の連絡はこちら 2sec-si@supermailer.jp 
にお願いします。
お急ぎでない場合は、どちらでもOKです。

よろしくお願いします。
64: 匿名さん 
[2009-06-11 20:09:00]
40です。

この掲示板をご覧の方、皆さんにお願いがあります。

元京和建物社員の方、元エベレストハウズイング社員の方、またはそれに順ずる関係者の方、何か関係情報をもっていらっしゃる方、いましたら是非連絡お願いします。

社員の方も被害者のはずです。破産処理の場合も未払い給与は先取得権で優先的に払われる権利があります。
同じ被害者として、協力しあいませんか。
個人情報の厳守はもちろんですし、匿名&フリーメールで結構ですので連絡ください。

よろしくお願いします。

当方連絡先
月火水曜日   2sec-no40@supermailer.jp
木金土日曜日   2sec-no40@supermailer.jp
65: 匿名さん 
[2009-06-11 20:12:00]
40です

ごめんなさい当方連絡先のアドレスをまちがってしまいました。
正しくは下記のとおりです。

月火水曜日   2sec-no40@supermailer.jp
木金土日曜日   2sec-si@supermailer.jp
66: 匿名さん 
[2009-06-12 01:09:00]
№40です。

皆さん何度もすみません。

先にお知らせしたメールアドレス
月火水曜日   2sec-no40@supermailer.jp
木金土日曜日   2sec-si@supermailer.jp
ですが、セキュリティーソフトが働いてクッキーを削除してしまい、使えなくなってしまいました。

そこでどこからのパソコンでも対応できるように、gooメールのアドレスを取得しました。
曜日に関係なくこちらに連絡ください。

メルアド
bbsmail_2009@mail.goo.ne.jp

皆さんからの情報お待ちしています。
67: 匿名さん 
[2009-06-12 01:53:00]
№40です。

本当に何度も何度もごめんなさい。

ある方から、bbsmail_2009@mail.goo.ne.jp のアンダーバーが特に携帯の場合入力しにくい場合がありますとご指摘があったので、再度アドレスをとりなおしました。

今度こそ bbsmail2009@mail.goo.ne.jp で行きますので、よろしくお願いします。

では、みなさんおやすみなさい。
68: 匿名さん 
[2009-06-12 20:01:00]
№40です。

この掲示板作成者の方、すみません。
なんだか占領してしまったみたいになってしまい、申し訳ありませんでした。

本日別掲示板「京和建物 エベレストハウズイング 賃料未払い」http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41753/を立ち上げましたので、他の皆さんを含め、よろしくお願いします。
69: 匿名さん 
[2009-09-09 21:46:47]
No40さんのスレなくなちゃたね
72: ノザワオーナー 
[2013-08-27 13:41:00]
http://www.tokyoto-koho.metro.tokyo.jp/file/koho/id/1940/f/7051/14825....'%E3%82%A8%E3%83%99%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%BA%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B0'

早間博嗣は平成23年1月12日、不動産免許取り消しんなりました
73: サンテミリオン 
[2014-08-07 07:07:17]
最近アイルレジデンスから賃料が振り込まれないんだけど、同じような被害に遭ってる人いませんか?

担当は男性で、全然取り合ってもらえない。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
74: 目黒のオーナー 
[2014-08-12 19:12:38]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
75: サンテミリオン 
[2014-08-14 22:04:59]
>>74
状況が一緒ですね。
アイルレジデンスも倒産するのだろうか?
早く解約手続きを進めた方が良いかもしれないですね。
私は7月から滞納。8月分も振り込まれなければ2ヶ月。賃借人が9月分をアイルレジデンスに振り込んでしまえば最悪3ヶ月分回収不能です。

家賃滞納を理由に強制的に解約をすることは可能でしょうか?
76: とくめいさん 
[2014-08-17 10:37:16]
>>75さん
8月分が未納になっています
エベレストハウズイングと同じ状態です。
精算人早間は、東京都の広報で不動産業の免許の取り消しが出ていました

アイルとは今週中に契約を解除し、管理会社を変更します。マンションの組合の会長さんが契約している管理会社にする予定です。
保証金は戻ってこない覚悟です。

77: 目黒のオーナー 
[2014-08-17 11:12:55]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
78: 目黒オーナー 
[2014-08-18 13:20:08]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
79: 目黒オーナー 
[2014-08-20 13:48:16]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる