デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「淺沼組って施工業者としてはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 淺沼組って施工業者としてはどうですか?
 

広告を掲載

こみ [更新日時] 2019-04-19 01:35:50
 削除依頼 投稿する

浅沼組って、マンション施工業者としてどうですか?
大阪の千里で、野村不動産が販売し、淺沼組が施工するマンションがあるのですが、
価格が相場的に安いので不安です。

お問い合わせ窓口
https://www.asanuma.co.jp/info/info.html

[スレ作成日時]2004-06-05 01:27:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社浅沼組口コミ掲示板・評判

425: 匿名 
[2011-11-08 23:29:45]
逆らうと、拳法を変えて現場代理人にさせられ、降格させられ、干される怖い話がアイシア。
426: 匿名 
[2011-11-12 12:33:17]
422、423へ
残念はずれです。間ですね(^.^)b。
427: 匿名 
[2011-11-13 01:32:43]
浅沼、京都の方でもまた問題。
ずさんすぎ。
428: 匿名 
[2011-11-13 06:09:14]
よかったら内容教えて下さい。マンション購入予定者です。
429: 匿名 
[2011-11-15 06:25:48]
2階級降格あり得ないね?彼は所長辞令じゃないね?工事が責任者だね。仙人職なのに、処罰は所長辞令じゃなくねぇ。工事の責任が軽すぎだね。彼が指示を出したことは間違いないだろうけどさ…。彼は現場代理人の辞令はおりてないよね?そこんとこ大事じゃないだろうか?俺はそう思った。
430: 匿名 
[2011-11-17 21:07:24]
博多の方では、厳しい評価ですね。靫公園の工事ミスによる中止が響いていますね。経営状態も厳しくなっています。
431: 匿名さん 
[2011-12-09 00:13:06]
会社傾いて資産売却したけど、株価もさがってるし
資金繰りが苦しくなって、もうそんなに長く持たないだろうって噂を聞いた。
資金もないし、現場の士気も下がってるだろうしで良い建物立つとは思えないね。
432: デベにお勤めさん 
[2011-12-31 21:34:10]
倒産するかな。3月末までもてば、3年は大丈夫だろう?
あと3か月がやまばだね。元〇員より
433: 検討中の奥さま 
[2012-01-12 09:05:48]
ママ友から聞いたのですが、大阪の千里中央駅の南側にあさぬま組のマンションが建つって話しで、神社のお堂のうえに覆いかぶさって見えるみたいで、スゴい長い歴史の神社が台無しになるそうですです。
地元のひとたちが怒って反対署名もいっぱい集まって、神社のお払いとかもしなかったっていってました。
場所は興味あるとこですが、やっぱり恨まれて建つマンションには住みたくないですね。
パワスポを壊した場所に住むと祟りとか悪いことが身に降りかかりそう。子どもへの影響も心配です。
知らないで買ったひとはちょっとカワイそう。
434: 周辺住民さん 
[2012-01-12 11:33:50]
>>433
昔からある天神さんの森が、地元地権者の私有地になっていたそうです。
その地権者が夜逃げと同時に、秘密りに契約をかわしたとか...
森は潰すわ、道は勝手に違う場所に作り替えるわで地元民はみんな怒ってます。
菅原道真の祟りの怖さを知らないのでしょうか。
435: 森本 
[2012-01-13 22:22:58]
やめたい
436: 匿名さん 
[2012-01-15 17:33:38]
辞めるなら早いにこした事はないでしょう。自分でよく考えてください。
同じ仕事を次、また選ぶならやめない方がよいとおもいます。
違う仕事を次、希望するならやめた方がよいとおもいます。
いずれ、辞めればよかったとおもうだろうし、それとおなじで、
辞めなければよかったとおもうだろうし、次の仕事はなにを
したいかをよく考えて結論をだしてください。
事務職、営業職、技術職かわかりませんが、
別の会社のゼネコンマンより。
438: 匿名さん 
[2012-02-27 15:30:38]
彩都でクレーン倒したのはここですか?
439: 匿名さん 
[2012-03-11 14:33:43]
そうです。
441: 匿名 
[2012-06-16 00:24:59]
給料カットが、4月から始まっているみたいです。次は社屋の売却かな?リストラかな?
443: ママさん 
[2012-07-31 20:55:10]
淺沼組の方は皆さん礼儀正しく、お仕事もとても丁寧に
されています。毎日暑い中、お疲れ様です。
446: サンジ 
[2012-08-21 14:34:21]
現場監督さんの対応がとても良い。
特に、F.Kさん
いつも笑顔で誠実で親切に接して下さり、
ありがとうございました。
お人柄が素晴らしいです。
色々と不安な中救われました。
447: 匿名さん 
[2012-08-22 11:14:03]
我が家の隣接マンションの施工業者が淺沼組で、本当に対応が良かったし、
一生懸命やっていました。
迷惑かけて申し訳ないという思いも淺沼組からは伝わってきました。
逆に施工主の新日鉄都市開発からは迷惑かけて申し訳ないと言う思いが、
「全く伝わってきません」でしたので、
余計に良く感じました。
449: 匿名さん 
[2012-09-08 21:59:21]
スクラップ代や自販機代がお小遣いなんて…会社は黙認なのかしら?不公平な話ですね
452: 匿名 
[2013-01-07 18:00:50]
浅沼組が施工中のロジュマン千里中央(大阪・千里中央駅)ですが、竣工までに浅沼の体力が持たなければ、後釜の施工業者はどこになりますか?

泥船から逃げるように、優秀な人材から我先に逃げ出していると聞き心配しています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる