デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「アンビシャスのマンションってどうなんでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. アンビシャスのマンションってどうなんでしょうか?
 

広告を掲載

☆ [更新日時] 2023-02-27 18:31:23
 削除依頼 投稿する

マンションの購入を考えています・・・
アンビシャスって聞いたことがない。
価格などは比較的購入しやすい設定になっているようなんですが
評判はどうなんでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

【スレッド本文を編集しました 2015/07/17 管理担当】

[スレ作成日時]2005-09-10 21:11:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社アンビシャス口コミ掲示板・評判

114: N 
[2006-01-15 22:38:00]
104さん、確かにそのとおりですね。。ちゃんと考えます、高い買い物だし。
105さん、契約はしていませんが、真剣に検討しています。
通勤に便利で、できれば静かなところに住みたいと思っていてので勝田台を検討しています。

でも、この掲示板が本当に荒らされているのであれば、正直寂しい限りです。
115: R-29 
[2006-01-15 22:56:00]
111さんへ。
坂戸物件、駅に近いのはよいと思います。
駅前も治安の悪そうなところではないと思います。
でも、夜は決して静かではないかもしれません。
もう少し情報を集めようと思ってます。

ある程度金利が上がったら住み替えることを想定して「売れる物件」を検討したいですね。
子供が大きくなったら、戸建に住みたくなるかもしれないしーー。

あの沿線的には、いくつか検討できる物件があると思いますよ。
通勤は毎日のことだから無理したくないし。
やっぱ駅近物件は、それだけで有利!
116: 匿名 
[2006-01-16 10:44:00]
Nさんへ
勝田台を検討しているものです。
先日営業の方から連絡が入り、残りが一戸となったと聞きました。
物件自体は天井も高い(一部?)し価格もお手ごろなので気に入ったのですが駅までの距離で悩んでいます。
あの距離は微妙ですよね。。静かだし、緑は多いしいいのにな。
あと一戸と聞いてあんまりゆっくり考えてもいられないけど悩みますね。
118: 匿名 
[2006-01-23 17:50:00]
>117さん
私は何度かここに書き込みさせていただいたものです。
社員の方も書き込んだりするんですか?!
それなら物件についていろいろ教えていただきたいですよ。
モデルルームに行ったりすると時間がかかるし。

120: 匿名 
[2006-01-30 22:43:00]
全然話変わるけど、アンビシャスプラザ中神早くも賃貸で出ていた。売れ行きはいいんだろうか?
121: 匿名 
[2006-02-01 11:31:00]
>120さん
投資用で買った人とか。
122: 匿名さん 
[2006-02-01 21:29:00]
R-29さん
情報ありがとうございます。
確かに夜、静かそうではない場所ですよね。
他の物件と比べてちょっと値段は高めですが、駅から近いのは魅力です。
ところで二重床、二重天井って防音性はどうなんでしょうか?
直床より静かだと思っていたのですが、二重床、二重天井だと太鼓現象といって
反対に音が響くという話を聞きました。
現在、アンビシャスの物件に住んでる方に聞きたいのですが防音性はどうですか?
123: I 
[2006-02-02 08:25:00]
ちょっと皆さんに質問なんですが、
「いい営業マン」「悪い営業マン」の違いってなんですか?
私たち夫婦も、子供ができたのでマンション購入を考えています。
できれば、「いい営業マン」で購入したいです。

みなさんの営業マンの査定?はどこが一番重要なんでしょうか??
124: 匿名さん 
[2006-02-02 10:29:00]
「いい営業マン」=知識豊富・親切・気が利く・一緒に考える
逆は=知識薄・売りっぱなし・考えを押し付ける
129: 匿名さん 
[2006-02-06 00:31:00]
イケイケとは、イケイケどんどんの意味で、
後先考えずに、とにかく数字だけをあげようという。営業の姿勢だと思います。
130: 匿名さん 
[2006-02-06 03:17:00]
>>126、でも結局はどんな営業されても、決めるのは購入者自身だから、
購入する時は慎重にしなければいけないですよね。
131: 匿名さん 
[2006-02-08 13:50:00]
≫126
検討してるの?どんな営業ならいいの?
132: R-29 
[2006-02-13 23:07:00]
>>122さん
んーこの掲示板、荒れてますね。

私は、アンビシャスの住人ではありませんが、防音に関しては少し気にしています。
今住んでいる賃貸マンションは、壁が薄く隣のテレビの音が聞こえます。
あまり、隣がうるさくてもあまり気にならないのですが、私自身の電話の声が聞こえてないか気になります。
壁の厚さや構造は、重要だと思います。でもパンフレット見てもいい事しか書いていないので、よくわかりません。
できるだけ、自分が選ぶ部屋の隣の間取りなども注意してみるようにしています。
133: R-29 
[2006-02-13 23:14:00]
>>122さん
匿名さんだとわかりにくいので、名前を付けていただけると助かります。
この掲示板もだいぶ読みづらくなってきているので、少し建設的な話ができる方と情報交換をさせていただきたく。。

>>116さん
天井高いと空間は広いですけど、その分エアコンの効きも悪くなったりする気がします。
夏と冬は光熱費も多目になる気がしますが、どうなんでしょう?
134: 匿名だよ 
[2006-02-16 21:10:00]
マイホームは一生に一度の買い物だからよ〜く考えて買ったほうが良いよ。
私はモデルルームは参考にするだけだな。
どうせ調度品は自分には手の届かないようなものが置いてあって部屋を引き立ててるし。
出来上がりを見て自分の買える安物家具をイメージしてみないと分からないよ。
ハウスメーカーみたいに不備があればすぐ手直しをしてくれる大手ならまだしも・・・・
朝見て昼見て夜見て平日見て土曜日見て日曜日見てみないと分からない事はたくさんあるよ。
隣にどんな人が来るか不安じゃない?
それを見てみたいな。
ヒューザーの小嶋や騒音おばさん、東横インの社長みたいなのがいなけりゃ良いけどね。
あと管理費や積立金が安いのはあとでどうなんでしょ。
10年後?のリフォームに臨時出費が出たりして。
建て替えの際は住人の意思統一が大変だよ。それにいくら払わされるんだろう?
高いと生活に支障がでるしね。固定資産税も木造より高いんじゃない?
すべてをよ〜く考えよう。あせるなよ。
136: 匿名さん 
[2006-03-13 16:45:00]
西馬込駅近くの物件購入考えてるかたいらっしゃいますか?
この物件どうでしょ?
137: 匿名さん 
[2006-03-16 03:16:00]
>134さん
失礼ですが、そういうあなたはもう購入したのですか?
138: 匿名だよ 
[2006-03-25 21:14:00]
>137さん
はい 買いました
某ハウスメーカーの建築条件付売地です。
少し高かったけどささいなクレームでも対応は早いしかなり大胆にアフターフォローをやってくれま
す。
以前住んでいた家を作った地場の建設屋は雨漏りやクロスの糊やシミ、内装のヒビ等はのらりくらり
とごまかすような態度だったけど今の所はすぐ対応してくれるから満足してます。
親戚の人も同じ事をいってました。
紹介ではないけど同じハウスメーカーです。
一戸建てを買う前分譲マンションを見に行った時は新聞折込のチラシは良い事しか書いてなかったけ
ど実際そこの土地に行ってみたら近くのアパートには色の黒いどこの国か分からないような人が住ん
でいたり、前の道路は平日の夜はなぜかやたらと産廃のダンプが通るかなりうるさい場所で休日の昼
間とは全然違ったので皆さんにも後悔して欲しくないから書き込んだ次第です。
どこのハウスメーカーかはここでは控えます。 宣伝はしたくありませんから。
139: 匿名さん 
[2006-03-28 00:09:00]
>134さん
何でこのデベに書込みしたの?
140: 欲しい 
[2006-03-29 23:09:00]
アンビシャスにすでに住んでる人に聞きたいんですが。
建物にひび割れなんかはまだ入ってませんか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる