デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「マンション業者さんから見た嫌なお客さんて?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. マンション業者さんから見た嫌なお客さんて?
 

広告を掲載

シュー [更新日時] 2010-04-30 15:13:24
 削除依頼 投稿する

モデルルーム見学に行って他のお客さんと会うことありますが騒いでいる家族を見るとこういう人達と同じマンションに住みたくないなと思うときありますが、みなさんどうですか?


----
こちらも合わせてご参照下さい [2015/11追記 管理人]
モデルルーム見学 体験記
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/tanbo/

[スレ作成日時]2007-02-18 09:59:00

 
注文住宅のオンライン相談

マンション業者さんから見た嫌なお客さんて?

215: 匿名さん 
[2009-03-27 17:54:00]
年収低いのに買おうとしてる人。
216: 匿名さん 
[2009-03-27 21:47:00]
出来れば年収600万以上の人に買ってほしい

ローンの審査で悩まなくてすむから。


あっ!当然借り入れは無しね?、
217: 匿名さん 
[2009-03-28 08:25:00]
買う気も無いくせに、いかにも検討してますって顔で
クオカードや商品券だけもらいにくる情けないかわいそうな人
218: 匿名さん 
[2009-03-28 08:58:00]
インセンティブ付ける方がいけないんだよw
219: 匿名さん 
[2009-03-28 09:30:00]
>>217
施餓鬼供養だと思いなさい。日頃の悪行の罪滅ぼしの
220: 匿名さん 
[2009-03-28 10:35:00]
上記二名。 

嫌な客について語りませう。 
スレ違いです。
221: 匿名さん 
[2009-03-28 10:42:00]
上記二名。 

こういうのが嫌な客なんだよね。
222: 匿名さん 
[2009-03-28 11:50:00]
上記一名。


こういうのが嫌な客なんだよね。
223: 匿名さん 
[2009-03-28 14:08:00]
上記一名。


こういうのも嫌な客です。
224: 匿名さん 
[2009-03-28 15:27:00]
上記一名。

こういった人が嫌な客だよな。
225: デベにお勤めさん 
[2009-03-28 15:32:00]
>>217

>買う気も無いくせに、いかにも検討してますって顔で
>クオカードや商品券だけもらいにくる情けないかわいそうな人

それはわかってることじゃないですか。
226: 匿名さん 
[2009-03-28 17:05:00]
いやいやのこのこ来るのも如何なものかと
227: ビギナーさん 
[2009-03-28 23:36:00]
>>217
だったら景品ばらまかずにその分安く売れよ
228: 匿名さん 
[2009-03-28 23:41:00]
500円安くすればいいの?
229: 匿名さん 
[2009-03-29 09:50:00]
>>226

インセンティブ付けたらそういう客が増えるだけ。
それなのに「のこのこ」とはね。
230: 匿名さん 
[2009-03-29 09:51:00]
昨晩は「スレ違いです」さんは、早々とおやすみだったのかな?
231: 匿名さん 
[2009-03-29 10:36:00]
クオカードや商品券もらいに来るだけの人は、申し訳ないのか物件をほめてくれるし、
MRの賑やかしにはとても大切です。
むしろ、たかだか1000円程度でさくらになってくれるわけですから、ありがたい存在。

嫌なのは、半端な知識で批判だけしに来たような人。
まあ、販売員もそれ以下の知識レベルのが多いからひけらかして優越感に浸りたいんでしょうが、
MRで自分以下のレベル相手にいい気になる程度のやつは
所詮、会社ではいい年して下の方の役職で金なんか持ってません。

たまにムカつくと散々とっちめて追い返してやりますが、めんどくさいのは
「これをしたらいくらになりますか?」とか聞いてきて
どうせ買えないやつだから放置しておくと、
「なんで電話くれないのよ!」とか逆切れして上司出せ!

楽しいから電話を同僚に代わって、上司のふりして、MRに来いと言うと、絶対来ない。
あふぉかと。
232: 匿名さん 
[2009-03-29 10:57:00]
まぁ買ってくれれば文句は言わないよ
233: 匿名さん 
[2009-03-29 11:27:00]
究極的には、
自分から買う人が良いお客さん。
他人から買う人が嫌な客。

買えないやつはどうでもいい。

宝くじが当たったらあなたから買うわ。。。
何人がそう言ったきり戻ってこなかったことか!
234: 匿名さん 
[2009-03-29 12:14:00]
宝くじトークの輩っていますよね~ 

すげー相手に失礼なのが分からないのかな? 


人としての資質を疑ってしまうよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる