デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「イニシア倒産でマンションズはどうなるのか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. イニシア倒産でマンションズはどうなるのか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-29 22:29:48
 削除依頼 投稿する

母体がリクルートだけに、イニシアの物件が載せられないのでは
発行している意味が薄れるような。

[スレ作成日時]2009-04-27 19:23:00

 
注文住宅のオンライン相談

イニシア倒産でマンションズはどうなるのか

95: 匿名さん 
[2009-06-09 11:37:00]
知らないよ。
このスレつまんない。
96: 匿名さん 
[2009-06-15 20:32:00]
>>94
ご参照ください
http://www.youtube.com/watch?v=0XxB82kCceo
他にも沢山あるです。
97: 匿名さん 
[2009-06-15 22:15:00]
スレタイと違うし
98: 匿名さん 
[2009-06-16 01:47:00]
96さんの動画を見るとイニシアも鳩山さんもマンションズ(リクルート発行)もみんな関係してくるよね。
スレタイともぴったりだしホントにどうなっているのか知りたい。誰か教えて。
99: 匿名さん 
[2009-06-16 07:52:00]
↑必死
こんな不毛な話題無理に膨らませて何がしたいのか意味不明
100: 匿名さん 
[2009-06-16 22:33:00]
↑必死
そんなにムキになって攻撃して何がしたいのか意味不明
101: 匿名さん 
[2009-06-17 00:19:00]
牛医師元気か?
モリのヤノと同じ運命を辿りそうだな藁
102: 匿名さん 
[2009-07-15 16:14:00]
事業再生ADR審議中の会社を「倒産」と言い切るのは
悪意がありすぎてるとは思うけどね。

倒産の定義自体が曖昧だけど、普通の価値観から照らしたら
今回のADRは倒産、と取る人は少ないだろ。

長谷工のやった債務放棄と似たベクトルの処理だろ。
103: 匿名さん 
[2009-07-16 00:02:00]
事業再生ADRが海のモノとも山のモノともわからない現状で普通の価値観も何もないでしょう。
だいたい誰がADRなんてものをご近所に持ち込んだのかよく考えてね。
債務2000臆をごまかすのにADRに飛びついたって駄目なものは駄目でしょ。
業界初の事業再生ADRをここんちが利用すること自体、ADRの意味もここの体質もよくわかるってものです。
事業再生ADRなんて姑息な方法がなかったら今頃ここはどうなっているとお考えですか。
106: 匿名さん 
[2009-08-29 21:11:21]
コスモスイニシア社員半分の希望退職募集

私的整理の手法の「事業再生ADR」で経営再建を目指すマンション開発、
分譲大手のコスモスイニシア(旧リクルートコスモス)は28日、
同社とインテリア関連子会社のコスモスモア(東京)の社員計約740人を対象に、
約半分に当たる計約360人の希望退職を募集すると発表した。
盛り込んだ事業再生計画案は、9月下旬の債権者会議で成立を目指す。
コスモスイニシアは同日、町田公志社長(53)が引責辞任し、
後任社長に高木嘉幸取締役(49)が就く人事も決めた。就任は10月1日。
希望退職は9月17日から1カ月間募集し、退職者には支援金を支給する。
年約35億円の人件費削減になる見込み。計画案によると、
マンション管理などを手掛けるグループ会社のコスモスライフ(東京)の全株式を大和ハウス工業に売却する。

(共同)[2009年8月28日21時23分]
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp2-20090828-536724.html
107: 匿名さん 
[2009-08-30 00:30:07]
↑ これってセーフなの?
108: 入居予定さん 
[2009-09-23 22:11:55]
マンションズからスーモになりましたねー。もうマンション購入して、来年入居予定ですが、毎週スーモを楽しみにみてます。
109: 匿名さん 
[2009-09-25 11:05:50]
イニシアが事業再生審議中って知らなかった。。
場合によっては倒産もありえるってことなのですか?
110: 匿名さん 
[2009-09-25 13:25:21]
28日になればわかりますよ。この日の会議でイニシアの運命が決まるはず。ダイワハウスとのことで株価が上がってきているから乗りきってほしいですけど。
111: 匿名さん 
[2009-09-25 17:21:47]
father でしょう...
112: 匿名さん 
[2009-09-28 18:17:24]
しぶとく生き残る。
113: 匿名さん 
[2009-09-29 08:58:07]
ADR手続き成立おめでとうございます。

http://www.cigr.co.jp/cosmosinfo/ir/ir_documents/img/03/ir_news_09/ir_...


着々と大和ハウス帝国が築かれていきますなぁ・・・
114: 匿名さん 
[2009-09-29 09:13:50]
大和ハウス工業様々だね。

でも良かったね!
115: 匿名さん 
[2009-09-29 19:19:19]
株価は急落ですね…。
116: 競合物件企業さん 
[2009-09-29 22:29:48]
リストラで社内の人事むちゃくちゃのようですね。お客様に迷惑かけないようお願いしますね営業さん。事業再生ADRなんてカッコつけてるようですが、お客様に信頼される企業にならなければADRなんてむだ。評判悪いですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる