デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「日神不動産 パレステージ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 日神不動産 パレステージ
 

広告を掲載

PAL [更新日時] 2022-04-09 14:38:00
 削除依頼 投稿する

日神不動産またはパレステージのマンションについてご存知の方お願いします。物件はローカルな横須賀の久里浜海岸を検討していますが、田舎なので、本物件についての詳細は期待していません。日神不動産、日神管理またはパレステージのマンションについて好評・批評どちらでも教えて頂ければ有難いです。

お問い合わせ窓口
http://www.nisshinfudosan.co.jp/customer/

【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8881.html

[スレ作成日時]2004-02-20 11:31:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

日神不動産株式会社口コミ掲示板・評判

197: 契約済みさん 
[2014-02-13 01:27:50]
本当に大丈夫ですかな?とてもあり得ないです。大丈夫、ですよねー
199: 匿名 
[2014-04-09 21:25:55]
都内のパレステージ住みです。定期清掃は丁寧に作業してる感じがするな。床綺麗だし。
200: 匿名 
[2014-04-19 16:00:15]
モデルルームを見に行って、勤め先の本当の電話番号とか書いたら、会社に売り込みの電話かかってくるよ!

自分個人宛てじゃなくて、会社に「投資用マンションのご案内です」って。

たまたまかかってきた代表電話に出たらパレステージだった。

モデルルーム行った直後だったからピンときたよ。
208: 入居済み住民さん 
[2014-09-15 21:42:18]
自分の家がどうなのかと思って来ましたが、悪口多いですね。
住んでいますが、となりは当然、上下の家の物音も一切しません。
街道沿いですが、窓を閉めていれば、おバカなバイクや救急車を除いては、
全く気になりません。
当たり外れがあるってだれか書いていましたが、あたりだったのかな?
209: 入居済み住民さん 
[2014-10-05 13:54:15]
管理会社の対応が、ずさんの一言です。
総会は、平気で遅らしますし、議事録、総会資料の作成もお粗末、担当者が経理知識がないため経理処理に誤りあり。
総会をスムースに進めるために予め質問事項を担当者にメールするも、当日までに検討しておらず結局、開催から閉会まで3時間30分時間を要した。
当日、上司らしき人も参加しましたが、言い訳のみ。
組合員からのの依頼事項も無視し、最終的に管理人が悪いとして解雇、本来はこの担当者を解雇すべきではないかと思います。
210: 匿名さん 
[2014-10-07 19:47:33]
のぞいてみたら
私も悪口多いのに少し驚きました。
上階の騒音が気になったこともないし、
マンションが特に悪いとは思いません。

管理についてはよく分かりません。

212: shitamachi_1110 
[2014-11-14 16:33:21]
日本の建設技術は一流なのにマンション業者は利益優先ですから面倒くさいものはやりたがらない。三井、三菱、住友もマンションで事故を起こしています。マンションより商業施設のほうがいいに決まっていますから。将来的に収益が見込まれるからです。特にマンションしかやっていない会社はひどいの一言です。自転車操業ですから資金が止まると終りです。倒産は今まで沢山していますよね。上場していても関係はありません。
213: 匿名さん 
[2014-11-30 23:50:19]
4年前MRにて正直に個人情報を書いてしまった。
その後他のマンションに決まり、何回断っても電話がしつこくきました。
近くに新築マンションができる度に営業電話がくる。
あまりにしつこいので着信拒否したが、番号を変えてかけてくる。
あまりにしつこいので「以前の人の電話番号でしょ、知らないので電話しないで欲しい」と言っても、電話がくる。
さらには、知らない携帯番号から、名乗らず「◯◯様の携帯ですよね?」と電話がくる。
物件自体は嫌いじゃ無かったが営業スタイル最悪なので日神の物件はありえなくなった。
熱心なのはいいが、客を選んで営業して欲しい。
214: 213続き 
[2014-12-04 13:35:07]
職場にて、
うちの受付「ニッシン様からお電話です。」
私「ニッシン?どちら様?何の用?」
うちの受付「ニッシンとしか名乗らず、直接話をしたいとのことですが。」
私「何だろ?つないで。」
ニッシン「どうもー。以前来ていただいた日神パレステージの者ですが、近くにいい物件ができましたので、投資にいかがでしょうか?」
私「興味無いです。」
何かしゃべっていたが、電話を切る。

おそらく、職場近くの竣工済みで売れ残り物件の電話営業と思われる。

日神検討中の方、個人情報には気を付けましょう。
216: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-03-16 20:22:53]
23区内のパレステージに住む住民です
かれこれ発売時期から逆算すると物件バレるので5~10年住んでますが、
特に、設備に不備があったりというのはありませんし、管理もしっかりしてますが、
賃貸で入っている人のゴミ置き場のモラルの悪さが嫌です。
どこでもそうなんでしょうか?

こんなの苦情を管理会社に言ったところで、改善されるわけもなく、
犯人探しのために防犯カメラ増設する費用を捻出なんて、まっぴらごめんですし、
今度、それを改善するための住民会議をやると言っているのですが、
会議をするなら、先に資料を配り考える時間を与え、それから会議を開くべきと思いますが、
そんなこともせず、普段の管理は良いのですが、管理会社がちょっと やり方が下手ですね。
217: ご近所 
[2015-04-09 04:05:42]
先日竣工した千葉県東部のパレステージ近隣に住んでいる者です。
とにかく近所の古くからの住民に迷惑を掛けていますね。
私は竣工間際の日曜日の突貫工事の影響で体調を崩して翌日の仕事を休んでしまったり、入居が始まって駐車場スペース以外への迷惑駐車等で悩まされました。
驚いたことに近所のお宅に聞いた話によると、家の前の工事の時のガス管の始末が不完全なので、車が通る度にガタガタ音に迷惑しているとの事。京葉ガスがいずれ直しに来ますと言ったきりそのまま。
仕方がないので面識のある議員さん関係に頼んだらようやく重い腰上げるみたいです。
開発した日神不動産が近所に迷惑掛けない様に最後まで責任を持ってやるべきだと思うんですが。
218: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-09-06 16:57:29]
洗濯機が標準で二槽式しか設置できないパレステージに住んでます
この不動産会社の設計さんは全体的に水周り舐めてる設計してるからここに入居はお勧めしません
219: 契約済みさん  
[2015-10-15 14:35:46]
私もNO.210様と同様にのぞいてみたら、
悪口多い投稿の量に少し驚きました。


売り込みの電話などの営業に
マイナス意見が多いようですが、
当った担当によりかもですね・・・
私の場合、そのような事はありませんでした。


担当してくれた営業の方はとても優しくて、
設計の面で、少し難しい専門的な質問をしても、
その場ですぐに、設計部に確認をして頂き応じてくれました。


下記、私なりのチェックポイントです。
・壁厚
・間仕切り
・耐震対策
・省エネ対策
・設備(複層ガラス、MEMS、など)
・場所
・サービス
購入後も営業担当は相談に乗ってくれるそうなので、
総合的に考えて安心して契約しました。


個人的な感想ですが、マイホームの購入も
結婚と一緒で(^-^)相性と縁だと思います。


220: 匿名さん 
[2015-10-20 01:47:41]
足立区担当の営業マンさん。
しつこい営業電話迷惑。
営業トークも適当だし。何回断っても電話くるし。
買う気も失せるわ。
080-5△△7-5○×□は全て着信拒否にしました。
221: 匿名さん 
[2015-10-20 17:40:04]
ここって資金繰りやばいって噂ありますけど?
222: 匿名さん 
[2015-10-21 08:15:38]
>>219
契約したから営業電話がこなかったのでしょう。
営業の人は契約しそうな人にはとても優しいです。
建物自体は悪くないと思いますが、最近は相場より高いイメージ。
購入後に営業担当が相談にのるなんて期待しない方がいいと思います。

マンション購入は相性と縁。そう思いますが、運とタイミングもあると思います。

大変失礼なレスをして申し訳ありません。
貴方にとっていい出会いだったことを望みます。
文章からはおそらくまだ入居されていないようなので、入居後の報告も聞かせてもらいたいものです。
224: 匿名さん 
[2015-10-26 06:46:37]
日神管理って子会社は、親会社の受け入れ会社は、質がもっと悪い。担当者が悪い。お金儲けしか考えていない。住民にとって3悪の管理会社。
225: 周辺住民さん [男性 50代] 
[2015-11-24 20:56:41]
西川口並木のパレステージのモデルルームを見学したら、即、契約書を出して着ました。今すぐには購入しないと話すと、営業担当者が投資として部屋を購入した方があなたのためです!????バカか?この会社は?とんでもない営業マンだと思いました。分譲マンションで広告出してても賃貸マンションで部屋を借りる人がいるわけで、購入して住んだら住人が入れ替わり、同じマンションに住むには不安しかないです。この会社は購入を断ると投資させてまで契約を取れ!の教育方針だとききました。こんな営業販売されたら買いたくなくなります。また、マンションを買わないと断ってから毎月電話をしてくるし、家に来て新しいマンションの紹介と言って来る。また、今度、新しく担当になったと電話して来たり家に来るけど、ありえない。サラ金の取立てみたいにやってくる。こんな営業の仕方は嫌われる。私は某商社会社の営業マンを25年やってますが、信じられません。一度でもモデルルームに行ったら最後!
226: 219 
[2015-12-13 15:42:15]
>>222

こんにちは、219を書いたものです。

おっしゃる通りです。

大手も欠陥住宅の問題が多く出されている中、
住んでみないと、正確な判断はしにくいです…

約束などきちんと守れるかどうか
実際に入居しないと分からないものですし…

確かに運の要素もあるのでしょうから、
ご参考になられるかわかりませんが、
入居後、再度ご報告させて頂きますね。

227: マンション投資家さん 
[2016-04-11 13:46:33]
日神住宅サポート→日神管財の横浜支店が 今回の吸収合併で、国土交通省の認可がいつおりるかわからないので、営業休止状態、と噂で聞きましたが、何か理由があるの?ここで、賃貸募集契約しているけれど、全く入居者が決まらないのは、そのせいか?!。担当者からの連絡もない。本当にヒドイ会社?! 不安だ。
228: 同じ営業職 
[2016-06-17 19:13:04]
ここの営業マンは最悪ですね。
アポはドタキャン、リスケ。
次アポも無理矢理切ろうとしますし、向こうの話しが一方的で、全然親身になってくれないですね。
売りたいオーラ全開です。
229: 匿名 
[2016-07-01 06:33:50]
担当者がとてもひどい人でした。
会社自体もひどいです。関わった事により人生を狂わされました。やっと色々整理もでき持ち直して来ましたが、大変でした。

どういう事をされたかというのは、書ききれないですし、書く手間も惜しいので書きません。
他の皆さんの苦情の記事の通りです。
購入して大変でしたが、やっと売れたので良かったです、高い勉強代になりました。
すみません、思わず記事を書きましたが、参考にして頂いた方が良いと思います。
230: 匿名さん 
[2016-08-30 15:59:58]
パレステージ田畑ファストコートのチラシを集合住宅のめばり(投函できないように封)をしている場所にすらはがして入れるほど営業頑張っている非常識な会社です。

クレームのメールを入れても無反応・無対応とにかく営業姿勢が最低です。
231: みなとみらい [男性 40代] 
[2016-09-18 14:33:25]
日神不動産の販売するマンション(日神パレステージ○○○)を管理する
管理会社は、子会社の日神管財(旧社名⇒日神管理)です。

物件の販売は、日神不動産 
物件の管理会社は、日神管理とセットになっているため、マンション購入者は管理会社を選べません。

日神管財の管理能力はとても低く評判は良くありません。

日神不動産のマンションを購入予定の方は
『管理会社、日神管理についてマンション口コミ掲示版・評判』を
お読みになってから購入を検討されてはどうでしょうか?
232: みなとみらい [男性 40代] 
[2016-09-19 13:12:11]
[投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]
233: 匿名さん 
[2016-09-21 15:08:00]
不動産は管理会社で買いましょう。管理が悪いと資産価値が下がりますよ。日神不動産の管理会社、日神管財は素人以下です。購入後に後悔しないように『管理会社、日神管理についてマンション口コミ掲示版・評判』を呼んでから検討してみてはいかがでしょうか。
234: 匿名さん 
[2016-09-23 10:03:52]
『管理会社、日神管理についてマンション口コミ掲示版・評判』

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/54844/
236: マンション検討中さん 
[2016-10-14 13:19:00]
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
237: 購入経験者さん 
[2016-12-18 19:57:31]
この会社のマンション管理担当会社 日神管財は
全国180社の管理会社の内 25位だそうだ
皆さんが投稿する内容は それがわかっていないですよ
234のネットでわかりました
なんか 悪意ののある投稿がけっこうありましたね
238: 匿名さん 
[2017-02-15 16:14:59]
NO237さん

『この会社のマンション管理担当会社 日神管財は
全国180社の管理会社の内 25位だそうだ
皆さんが投稿する内容は それがわかっていないですよ』

⇒それがわかっていないとは?もう少し説明してください。

『234のネットでわかりました
なんか 悪意ののある投稿がけっこうありましたね』

⇒悪意ののある投稿とは?もう少し説明してください。
239: 匿名さん 
[2017-03-30 23:40:24]
こういう訳のわからない不動産屋から買わない方がいいよ。
東証一部の看板如きにくれぐれも騙されないように。
基本的に、三菱地所、野村不動産、東京建物、の3社に限ります。他は全部論外。
まあこれら3社もたま〜に管理フェーズでやらかしますが、それでもリスクはよっぽど低い。
更にこれら3社はクレームに客観論拠がきちんと在ればそれなりに柔軟に対応してくれます。
マンションは一生の買い物だし、南海トラフも近年必ず起きます。
足元の資金力だけに注目し過ぎて、家族もろとも危ない橋を渡らぬよう。
とにかく、マンション不動産は、最早、
超高級タワマン投資転売目的以外は、在庫過多で殆ど売れない時代に突入してますので業者も必死。
藁にも縋る業者らにまんまと引っ掛からぬようご注意を。 以上
240: 通りがかりさん 
[2017-04-14 23:31:55]
賃貸マンションに住んでいます。
数日前、エントランスに怪しいスーツの男がいると思ったら
「こんにちは。怪しいものではございません!」
「このマンション、かっこよくないですか?」
と外観写真を見せられました。
興味がない旨伝えると「何号室にお住まいですか?ここにメモしなきゃいけないので〜〜。
どうして興味ないんですか?素晴らしいマンションですよ」

なんだか怖くなって会社名で検索したら、こちらにたどりつきました。
なるほど、です。
241: 匿名さん 
[2018-01-16 19:01:15]
日神不動産の某営業マンの態度は最悪です。
社員教育がまるでなっていないようで、客に対して逆切れするような始末です。
242: 匿名さん 
[2018-01-21 16:20:10]
もっと具体的に教えてください。
243: 購入経験者さん 
[2018-05-14 15:52:32]
日神不動産は日本語があまりできなかったり日本の常識の通用しないような外国人にでも、営利目的しか考えず平気で売ってしまう営業マンがいます。そのせいで物凄く迷惑しています。
248: 匿名さん 
[2018-06-08 16:12:24]
[No.244~本レスまで、複数のスレッドで同じ内容の投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
249: 購入経験者さん 
[2018-07-27 08:48:58]
パレステージのマンションを購入しましたが、上階の子供の走り回る音が相当響きます。
警察からも建築に問題があるのではないかと言われました。
毎日、朝から晩まで一日中、上階の騒音に悩まされています。

250: 購入経験者さん 
[2018-07-27 16:26:05]
249: 購入経験者さんへ


上階の子供の走り回る音など騒音については、理事会及び管理会社に
相談されましたか?

警察から建築に問題があるのではないかと言われたそうですが
警察は、民事不介入ですのでこのような発言はないです。

建築に問題があるかどうかは、建築確認書を発行している行政機関
が判断します。

事実関係を曲げて記載しますとせっかくの騒音問題の書き込みに
信頼性が無くなってしまいます。
251: 購入経験者の嘘つき 
[2018-11-28 17:41:26]
> 警察からも建築に問題があるのではないかと言われました。

警察がそんなこと言うか?
話盛ってない?
252: 匿名さん 
[2018-11-30 13:56:39]
パレステージ板橋滝野川の物件はどうですか?
防音性や住人の方などのお話伺えたら嬉しいのですが…
253: 匿名さん 
[2018-12-01 00:12:07]
この会社は営業が滅茶苦茶強引だから、不動産業界に勤務か、モデルルーム周りに余程慣れていて難なく断れる人以外は、おいそれとモデルルームに行ったり、資料請求などで営業に個人情報を教えることをお勧めしない。他の物件と比較検討した上でなお、こちらの会社の物件に興味がある場合に意を決してモデルルームに行くなり、営業とコンタクトを取るようにした方がいい。
254: 匿名さん 
[2018-12-05 07:12:03]
>>253さん
自分も過去の経験から同意見です
以前ある物件の資料請求をしたら、アポもとらずに突然自宅訪問されました
夕方の忙しい時間帯で丁寧にお断りしたのですが、かなりしつこく食い下がられ
大変迷惑でした
同時時に資料請求した他物件で、このような「アポ無し訪問」はこちらだけでしたね
昔の話ですから、今もやっているかは分かりません
255: 匿名さん 
[2019-01-18 11:37:13]
こちらの物件の広告チラシをポスティングされた方はおられますか?

近隣のパレステージの広告チラシなんですが
用紙脇のコピー線がハッキリ分かる広告チラシを斜めに折って投函されました

このご時世ですから、きちんとした印刷チラシではなく、少しでも経費を抑えたい
というのも分かりますが、仮にも数千万の買い物なのですから
あまり雑な広告は、逆効果になるのではないか?と疑問に感じてしまいました
256: 匿名さん 
[2019-03-31 22:31:56]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
257: 購入経験者さん 
[2020-03-06 00:24:17]
お断り出来ないせいで強引に勧誘され、家のドアをガンガン殴りつけてくる営業マンのせいで大迷惑しました。
お断り入れようとクレーム言いに行ったら9時間拘束で説得されるわで人生を無駄にしました。私はもう人生で失敗した組ですが、他の皆さんはこうならないように気を付けてください。
担当営業は全く信頼出来ないけど、上司の方が多少まともに話を出来るのでその方しかコンタクトを取ろうと思いません。
258: 匿名さん 
[2020-03-06 00:42:16]
ここの物件のチラシが投函されていて、モデルルーム来場でQUOカードプレゼントなんてあったからとりあえず行ってみたんだけど、帰ってきて気がついたらクオカードもらってなかった。チラシを再確認したら受付に渡したときにすり替えたのかプレゼントの記載がなかった。最初からプレゼントとするつもりなかったんだろうな。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
259: 通りがかりさん 
[2020-03-06 13:10:10]
東京の同じメーカーの物件に住んでいます。管理会社はかなりいい加減で変更になりました。
建物自体も造りは安普請だと思います。私はオススメはしません。
260: 通りがかりさん 
[2020-04-07 10:52:54]
コロナ騒動で、自宅で仕事の方がふえ、自粛要請で外出がままならないことは皆同じだと思います。
日神不動産のデュオステージ工事がうるさすぎ、日々入れ代わり知らない現場の方の人の出会入りも多くコロナ対策不明ですし、声も大きく
工事の騒動は一日中で在宅で仕事要請の今騒音で集中できないため、コロナがおさまるまで工事中止を検討できないか、ゼネコンさんに相談しましたが
日神不動産から納期を強くいわれいると。直接、日神不動産へ問い合わせました。
日神不動産は、基本工事はとめず、健康より納期第一だそうです。
そんな会社の、現況検討なく、電話してもどうやら上司にも申し立てできないような会社の物件です。物件自体、たくさんの方の出入りあり、コロナ菌どーなんですかね。
261: 匿名さん 
[2020-05-04 19:05:54]
日神デュオの分譲賃貸に引越しました!横の住人の音は聞こえませんが、上階の物音はそこそこ響きますね。アパートに住んでたので、マシに感じますが…。子供がいないタイプのマンションだからよかった。配慮できない、足音がうるさい人、うるさいペットが上にいたらと思うとゾッとします。管理人さんは感じのいい方で、苦情の張り紙も何枚かしっかりされていました。管理は管理人次第なのかもしれませんね。
262: ご近所さん 
[2020-05-22 13:27:29]
近所に工事中のパレステージ物件とモデルルームがあるのですが
夜8時頃まで大通りの交差点に張り付いて、信号待ちの通行人に
「モデルルームを見に行きませんか」と勧誘してる人間が複数いました

私も混雑を避けて夜間の買い物に出た際に声掛けされ
物件を確かめたので間違いありません
しかも緊急事態宣言が発令された後もです
マスクもしないで勧誘(接近して声掛け)してる人間も何人かいて
この会社の危機管理意識に大きな疑問を持ってしまいました

緊急事態宣言が解除されても適切な距離をとり、マスク着用で
勧誘をしていただきたいものです
264: 匿名さん 
[2020-08-30 15:42:13]
ここの物件のチラシがポストに入っていて、見学でクオカードプレゼントってあったからとりあえず見に行ったけど何ももらえず。帰ってからチラシを確認したら、受付で提示したときにすり替えたのかプレゼントの記載がないものに。最初からプレゼントするつもりなかったんだろうね。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
265: マンション検討中さん 
[2020-09-13 08:08:55]
悪い口コミしかなくて引きますね。
上階からの騒音問題など複数の書き込みがありますが、それらのマンションは二重床と二重天井構造なのに、といった話なのでしょうか。
騒音問題は構造とセットで書いて頂けるとわかりやすいです。
266: 匿名さん 
[2020-09-15 21:07:54]
余程立地条件の良い物件でもない限り、わざわざこの会社の物件を選ぶ理由に乏しいのが現実では?マンションの仕様的にも、デべのブランド的にも。だから、いきおい売り込みも強引にならざるを得ない。
267: 匿名さん 
[2020-09-17 09:02:59]
この会社の物件に少し興味を持ったからと、生半可な気持ちで資料請求しないで下さい。資料請求して個人情報を教えたら最後、しつこく電話をかけてこられたり、突然自宅を訪問されたりしてしまいますよ。MRなどで営業と直に対面しようものなら、「買う」と言うまで引き下がりません。そのような体質の会社だと知らずに、資料請求などして個人情報を教えてしまうのは、とても危険ですよ。
268: 匿名さん 
[2020-11-03 02:11:39]
とにかく電話がしつこい。
もう電話するなと約束させても、一か月後には電話してくる。
担当が変わったからと言い訳してきたが、名前聞いたら同じ奴だった。
客をなめ腐ってる。
269: 通りがかりさん 
[2020-12-13 01:04:52]
上も横の住人も響くとわかっていて物音たてるからタチ悪い。上の風呂場の音がよく響く…。賃貸で住んでいますが、もう二度と集合住宅に住みたくないと思わせてくれる物件です。
270: マンション検討中さん 
[2021-01-25 23:33:05]
ここの営業さんは、当たり外れがあるようですね。
以前日神不動産の物件に賃貸で住んでいた際、ご縁があった営業の方から条件に合う物件の案内の連絡がきてモデルルームにお邪魔しました。
私の担当の方はかなり踏み込んだ質問にも誠実に答えていたださいました。
しかし、隣のテーブルで他の営業さんが若い女性に押し売りしており。
テレビショッピングかと思うほど、一方的にペラペラとしゃべるしゃべる。正直、私は苦手なタイプの営業さんでした。
聞き耳をたてると、あと一部屋しか残っていない、私が検討している間取りの話をしていました。
部屋が埋まってしまう焦りから気持ちが傾いていた私に「大きな買い物になるので、納得してから契約したほうがいいですよ。一度お家に帰ってから冷静になって、考えてみてください。物件はご縁ですから、埋まってしまっても他の物件のご紹介も可能ですし、ご相談にも乗ります。」
と、言ってくださり一気に冷静になりました。
(憶測ですが、本社勤務の方と横浜支店の方とでかなり営業さんの性質が違う?)
数日後、お問い合わせをしたら気になっていた部屋は埋まっておりましたが、ご縁がなかったと素直に納得できました。
日神さんでいい物件があれば、あの営業さんから購入したいと思いました。
271: 周辺住民さん 
[2021-03-02 21:02:28]
2000年付近のパレステージ物件が売りに出ており購入検討していましたが、この掲示板を見て辞めました。
駅に近くて個人的にも立地が良く、広さもあるのに・・騒音が酷いとなると無理です。
さっきストリートビューで外観を見たらバルコニーに布団や毛布が大量に干されておりかなりみっともなかったです。団地状態なのかなぁ。惜しい。
273: 通りがかりさん 
[2021-03-12 12:19:08]
[No.272と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
274: マンション掲示板さん 
[2021-05-25 17:02:43]
営業マンの説明がいい加減で、信頼がおけないです。
ローンも勝手に金融機関を選ばれ(もちろん、金融機関の説明はなし)
複数申し込みをさせられましたが、全ての結果報告もなし。
最初にスケジュールをすごい確認したのですが
曖昧な説明で、高額な負債を負うのに、
時間がないから、この金融機関で締結してくれと言い出すしまつ。
自身で動いて最適な金融機関でローンを組むようにしていますが
契約してから入居するまで、すごく不快な思いをします。
引っ越しも、(引き渡し後いつでも大丈夫です。)という説明でしたが、
実際は引っ越し日調整の連絡が後日きたり。。。
ひたすら不信感しかなく、こうなると数字になれば
あとはどうでもいいという会社のスタンスなんだろうなと思いました。
(多くの不動産会社はそうなのでしょうが)
二度とこの会社には関わりたくないと思いました。
275: 匿名さん 
[2021-09-16 17:08:47]
日神のマンションに住んでいます。
上の階が木造なんじゃないかという位夜中の音がうるさく、近隣トラブルに悩まされています。
管理会社である日神財管に連絡しましたが、
うちは建物を管理してる所です!
近隣トラブルは当人同士で解決してくださいと言われました。
上司の方にも代わって頂き話しましたが同じ意見で聞く耳を持ってもらえず、、
どなたか知恵を貸して頂けませんか?
276: 匿名さん 
[2022-03-07 19:45:53]
ポスティングでアンケートに回答したらクオカードプレゼントってあったけど、アンケート内容はマンション経営につながるもの。携帯電話番号が必須ってなってたから迂闊に回答すると電話攻撃かな。
277: マンション検討中さん 
[2022-03-10 23:08:21]
赤塚に出来たみたいですが評判どうなんだろう?
278: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-22 08:09:19]
>>275 匿名さん
管理会社を変えれば良いと思います。こういうトラブルは、賃貸の管理会社でも、上の階全てに注意喚起する手紙を投函したり、貼り紙貼ったりする等対応しますので。
あとは、警察に相談するかですかね。
279: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-27 11:41:25]
営業課長とやらが、初回の電話で物件の説明をろくにしないで年収等個人情報を大詮索。2回目の来場で、契約をすると思い込んでいたようで、まだ契約できないと言ったら、怒り出す始末
280: マンション検討中さん 
[2022-03-30 14:53:22]
赤塚の物件モデルルーム見学行きました。営業担当者の圧が凄かったです。次のアポを何としても取り付けようと、なかなか帰らせてもらえませんでした。ただ業界のトレンドや情報は有益で、情報収集がてら見学に行くのは良いと思います。
281: 検討板ユーザーさん 
[2022-04-03 14:36:32]
仕事の休みはいつですか?と聞いておきながら、仕事があると分かっている日に複数回電話等してくるのは何でしょうか?
282: 検討板ユーザーさん 
[2022-04-03 20:19:53]
>>280 さん

>>280 マンション検討中さん
帰さないだけなら良いですよ。こちらの都合考えずに平日の夜指定して、自宅に行くって平気で言いますからね
283: 282 
[2022-04-03 20:49:05]
それを断るとへそ曲げられた

284: 通りがかりさん 
[2022-04-04 09:09:14]
営業担当者の態度で、購入意欲って変わるんですよね。買主は、営業担当者のことを良く見ていますよ。営業担当者の影響で失注していることに、ずーっと気付かないんでしょうね。残念
285: マンション検討中さん 
[2022-04-04 11:15:16]
>>280 マンション検討中さん
街道沿いの騒音について何か説明ありましたか?
複数路線利用できるのは魅力的ですが

286: マンション検討中さん 
[2022-04-04 13:36:48]
>>285 マンション検討中さん
こちらから聞きましたが、特に気にするレベルではないので安心してください、との回答でした。

287: マンション検討中さん 
[2022-04-04 16:01:37]
>>286 マンション検討中さん
街道に面した部屋は窓開けられない心配があって躊躇しています

288: マンション検討中さん 
[2022-04-04 16:08:37]
>>287 マンション検討中さん
騒音もそうですが、川越街道は車通りも多いので、排ガスも少し心配ですね。特に説明はありませんでしたが。。
289: 通りがかりさん 
[2022-04-07 22:23:00]
突然高額入金を数日以内にするよう言われたり説明不足なことが気になり購入をやめました
290: マンション検討中さん 
[2022-04-08 06:20:58]
>>289 通りがかりさん
手付け金の入金の事ですか?
291: 通りがかりさん 
[2022-04-08 23:35:53]
営業とのトラブルが多く不信感が強くなってしまいやめました。後々調べるといい噂を聞かなかったので良かったです。マンション自体の作りや価格はいいなーと思ったので残念です。
292: マンション検討中さん 
[2022-04-09 10:29:10]
>>291 通りがかりさん
マンション自体と価格が気に入ったなら営業無視でいいのでは?一生付き合うわけでは無い。

293: 通りがかりさん 
[2022-04-09 10:59:03]
>>292 マンション検討中さん
金銭面でのトラブルに関してはこちらも我慢の限界でした。不快な思いまでして購入はしたくないと思い、どうしても無視はできませんでした。今は違うマンションにも出会えたので後悔はしていません。
294: マンション検討中さん 
[2022-04-09 11:06:30]
>>293 通りがかりさん
もっといい出会いがあったならかえって良かったでしたね。

295: 通りがかりさん 
[2022-04-09 14:38:00]
>>291 通りがかりさん

うちも同様トラブルで、購入やめました。居住後の管理や修繕もこのグループ会社が担う可能性大なので、会社の体質は大事だと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる