デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「日神不動産 パレステージ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 日神不動産 パレステージ
 

広告を掲載

PAL [更新日時] 2022-04-09 14:38:00
 削除依頼 投稿する

日神不動産またはパレステージのマンションについてご存知の方お願いします。物件はローカルな横須賀の久里浜海岸を検討していますが、田舎なので、本物件についての詳細は期待していません。日神不動産、日神管理またはパレステージのマンションについて好評・批評どちらでも教えて頂ければ有難いです。

お問い合わせ窓口
http://www.nisshinfudosan.co.jp/customer/

【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8881.html

[スレ作成日時]2004-02-20 11:31:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

日神不動産株式会社口コミ掲示板・評判

63: 匿名さん 
[2006-02-10 18:04:00]
日神不動産のパレステージを契約し、3月末に引渡しです。
・・・・が、内覧会は3月11日。しかも完成日前。工事も遅れている感じ。
大丈夫か??
64: 匿名さん 
[2006-02-13 21:13:00]
ここで、これですから。他のサイト見てください。
65: 57さんへ 
[2006-02-23 20:14:00]
東鉄工業はもともとが鉄道関係の工事屋。つまり建築専門ゼネコンではないので内外仕上げ関係が非常に雑。(素人目には分からないのかもしれないが・・・)その点(概してですが)、大手建築ゼネコンはスタンダード(施工検査)が違う。非常に厳しい。故にキレイな仕上がり。
66: 匿名さん 
[2006-02-24 20:51:00]
日神不動産の物件の質にしても、
日神住宅流通販売という新たに分社化した会社のサービスの質にしても、
日神管理の最悪の管理体制の質にしても、
グッドリフォームというリフォーム会社の質にしても、

どれも、日神グループの各会社は、よく今まで運営できたな、という感じです。

買った後、特に要注意ですね。


67: 匿名さん 
[2006-03-05 00:17:00]
本日、入居説明会に行ってきました。
感想は一言「日神不動産の対応は最悪です」
説明不足はおろか、質問に対してもまったく誠意のない返答。
しまいには購入者の質問に対して半笑いで対応。
素人なんだから解らないことを質問しているに、明らかに「そんなことも知らないのかよ」言わんばかりの表情。
あまりにも腹立たしく怒りをとおりこしてしまいました。
途中退席で帰ってきてしまいましたが、今後が思いやられます・・・・。
高い買い物なので後悔はしたくありませんが、もしも次にマンションを購入することがあっても二度と日神不動産の物件は購入したくありません。
建物のつくりはさておき、社員の態度には皆が不愉快な気分にさせられました。
68: 匿名さん 
[2006-03-25 03:15:00]
横須賀市の米が浜のパレステージを売却される方いませんか?
69: 毎日後悔 
[2006-04-10 11:31:00]
毎日、他の部屋の音に悩まされています。これなら築20年の以前に住んでいたアパートの方がずっと良かったです。悲しい。引っ越したいです。コンクリートに響き渡る音。私はパレステージを購入して後悔です。
70: 匿名さん 
[2006-04-10 22:50:00]
大丈夫ですか〜
71: 匿名さん 
[2006-04-11 12:21:00]
>69
うちは全く音聞こえないけど。どこのパレステージ?
他の住人のマナーが悪いだけでは?
72: 71です 
[2006-04-11 12:22:00]
書き忘れましたがパレステージに住んでます。
73: 毎日後悔 
[2006-04-11 19:35:00]
東京のパレステージです。詳しくは書けません。すみません。戸境壁はコンクリートに壁紙を張るだけが最近の作りですか?違うマンションはコンクリート+断熱材+木材+壁紙という構造でそれは音漏れ防止にもなるらしいのですが。築2年と築12年のマンションがその構造でした。
74: 匿名 
[2006-06-03 19:00:00]
物件自体はともかく、日神管理は最悪!!住人マナーのマナーについて何回か申し入れしましが
全て無視です。まったくうるせーなーって感じで何も聞いてくれません。
こんな奴等に管理費払っているのかと思うと本当に嫌になります。次の総会で管理会社の変更を
議案にしたいです。
75: 日神大嫌い 
[2006-06-10 15:26:00]
 はっきり言って、大して良くもないモノを強引な手法で高く売りつける、そういう体質の会社だと思います。それでも現在は以前よりはマシになったというのですから全く呆れます。電話かけてくる営業マンはガラ悪くて下品な感じ。モデルルームなど行こうものなら、半ば監禁のような状態で洗脳されます。そういう状態にして買うと言わせるまで帰さないというのがこの会社の営業のやり口です。
 それもそのはず、購入予定者に他社のモデルルームを回られようものなら、大概の場合、他社と比して日神の物件が良くない、高いことに気付かれてしまいます。考える余地なく強引に決めさせなくてはならない理由はそこにあるわけです。
 こんな体質の会社が入居後の管理だっていいとは思えません。前のスレにも書かれていますが、売ったら後は知らんという態度を決め込むでしょう。一部上場・財務内容が良いと言ったって、安いものを高く売ってきた結果なのだから誉められたものではありません。こんな会社が早く日本の不動産市場から追放されることを願ってやみません。
76: 匿名さん 
[2006-07-07 23:41:00]
近所のマンション建設現場にこの会社の幹部と思しき中年の男性がいた。
いかにも偉そうにタバコを吹かし、俺が立てたんだといわんばかりの表情だった。
そのかたわらで若手のあんちゃん風の営業がビックカ○ラ見たいな呼び込みしてた
77: 匿名さん 
[2006-07-07 23:51:00]
78: 匿名さん 
[2006-07-08 00:01:00]
>76
あはははは。笑える笑える。
現場の光景は日神の体質をよく表していると思う。
さわやかさとは程遠い。野暮ったくて猛者苦しい。
日神は所詮その程度のデベでしかない。
79: >75 
[2006-07-08 02:19:00]
昔某英会話の学校の説明会にいったら営業マンに契約するまで返さないという半監禁状態にさせられた記憶がよみがえった・
80: 匿名さん 
[2006-07-08 03:00:00]
>79
しかし、半監禁という手口は日神だけではないらしい。大京系列、つまり、大京、日神、明和地所、扶桑レクセル、日本綜合地所といったデベはみな多かれ少なかれ強引な手法を引き継いでいると言える。

 参考 〝大京パワー〟を引き継ぐのはどこか
 http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/html/news058.htm
81: 匿名さん 
[2006-07-11 20:25:00]
最近入居したものですが、施工はなんか、雑だな。はっきりいって後悔のほうが大きいかも。なんとか眺めが良いので、プラマイゼロ。床なんか、やわらい材質だしすぐに傷がついてる。窓のわくなんか、最初から汚れたりしてるし。初め見たときは・・・・!?これでいいの!!ここと施工した会社というより職人出て来い!って感じでした。でも、最近のマンションの床や壁はお粗末なつくりなんでしょか?良い作りしているデべをもっと知るべきでした。後悔先に立たずとはこのことです。でも、住むしかないので・・・。
82: 匿名さん 
[2006-07-11 23:54:00]
>81
ちなみに施工会社はどこでしたか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる