デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「明和地所のクリオシリーズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 明和地所のクリオシリーズってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-19 19:19:50
 削除依頼 投稿する

明和地所のクリオ・マンションを検討しています。
今度中村橋にできる物件に興味があるのですが、
クリオ・マンションにお住まいの方、または検討されている方、
いいところ、悪いところ、特徴などありましたら
ぜひ教えてください。

お問い合わせ窓口
https://www.meiwajisyo.co.jp/inquiry/form.php

【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8869.html

[スレ作成日時]2005-02-28 13:07:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

明和地所株式会社口コミ掲示板・評判

351: 匿名 
[2010-06-18 18:23:10]
私の明和営業さんは親切だったな~!質問するとトコトン調べてくれたし…低姿勢で感じ良かった!…でもそうじゃない営業さんもいるのかあ…残念です
352: 匿名 
[2010-06-18 22:36:35]
5年前ぐらいに探してたときは、やな感じの営業はおおかったな。ソヒーラーヒィー
353: 川崎市民 
[2010-06-20 01:17:22]
東京マガジンの物件の施工会社はどこなんだろ~ね???
それにしても新城の地盤が弱いなんて初耳!!!!
354: 匿名 
[2010-08-12 03:06:06]
ここで働いてる社員の人柄ってどんな感じですか?
355: 匿名 
[2010-08-12 03:24:45]
物凄く働いているイメージですが給料はいいのでしょうか?
356: 匿名さん 
[2010-08-12 04:52:08]
株価はそれなりに評価されているが、会社は三流。営業の勧誘はひどい。
同族会社。元大京の出身者。ご覧のとおり。
357: 匿名 
[2010-08-12 09:07:30]
いい大学行ったのにゴミみたいに扱われて働いてますよね...
358: 匿名 
[2010-08-12 09:56:02]
ここで働いてるアル社員の結婚の有無を知りたいのですが.会社に電話したらまずいですよね?
359: 匿名 
[2010-08-12 23:40:19]

あなたストーカー
360: 匿名 
[2010-08-13 04:27:36]
うちの営業はむしろ若いせいか?結構控え目だったけど…買うか悩んでた時は背中を押してくれる強引さもちょっとは欲しかったな…
361: 匿名 
[2010-08-17 00:00:39]
ここの社員は変にプライドが高い。明和アピールうざいすぎ。性格悪すぎ。
362: 匿名 
[2010-08-17 00:03:33]
プライベートの事を根掘り葉掘り聞いてきて不愉快。色々聞かれて周りを固められてる感じがした。怖いっす。
363: 匿名 
[2010-08-17 09:03:40]
361さんと362さんは同一人物だね

何かあったの?
抽選で落ちたとか…?

私は担当者や会社に出向いた際に女性社員が感じ良くてラッキーだった!
364: 匿名さん 
[2010-08-24 19:31:56]
私も営業に悩まされています。夜間に平気で電話掛けるわ、自宅まで来るわ、お断りをしたのにも関わらず、再三の電話。着歴は全て営業電話なほど一日に何度も勧誘電話。行き過ぎです。ほんとにひどいです。
365: 匿名 
[2010-08-30 19:39:22]
この会社給料いいの?
366: 匿名 
[2010-09-01 22:01:18]
給料悪くは無いけど…それだけ社員は酷使されてますからね……MRでグッズプレゼントなんかしない(出来ない)分、マンション価格に上乗せ無いから買った人間はいいが…営業さんいつも必死みたいで…休日なんかないみたいですよ
367: 匿名 
[2010-09-02 13:22:29]
大変そうな会社...
369: 匿名 
[2010-09-03 01:34:12]
368さんは言い過ぎ…
常識の範囲内での発言をお願いします
370: 匿名さん 
[2010-09-03 21:44:53]
最近、電話セールスがないねぇ。
371: 入居済み住民さん 
[2010-11-09 16:25:27]
マンション自体は気に入ってるけど管理人が最低!
清掃はいい加減で掃除のお願いをしたら「自分の家の玄関前ぐらい自分で出来ないのか」って言われた。
共有部分の清掃も含めて管理費として払っているのに。
気に入らない住人のことを噂話にして他の住人に話すし(もちろんでっち上げ)、障害者用の駐車場を気に入っている住人に勝手に貸し出して謝礼を受け取っている。
管理会社に言っても証拠が無いから何もしない。
内装が良くても外観が良くても、一緒に住んでいる住人同士、いさかいの元になるような管理人がいるようなマンションはいやだ。
引越しを検討中です。
372: 匿名さん 
[2010-11-14 12:56:56]
明和地所は業績が悪いようです。
373: 匿名 
[2010-11-14 19:26:49]

明和に限らず不動産業界は水物ですね
374: 匿名 
[2010-12-14 19:46:26]
電話しつこく、自宅にアポ無しで来るは、酷い会社。まぁ潰れるでしょうけど
375: 匿名 
[2010-12-14 20:11:14]


不動産営業がしつこいのは何処も同じっしょ!
日神なんか、新築戸建てに住んでるのに『もう一軒買えるでしょ!』って電話切らせて貰えなかったんだよ!!!
アホか日神
376: 匿名さん 
[2011-01-19 20:43:14]
これをきっかけに強引な営業電話はなくなって欲しいものだ。

宅地建物取引業者に対する監督処分について
国土交通省関東地方整備局
http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000019003.pdf

377: 匿名さん 
[2011-01-19 20:44:41]
>>375

日神は、マンション経営もやってるからね。一度モデルルーム行って、しばらくしてから電話かかってきて、
他物件契約したからと断ったら、投資用にどうですかだって。
378: 匿名 
[2011-01-20 00:27:17]

あたしはクリオ買いました!高級感はないけど施工や居住性はなかなかです!ちなみに夫婦二人です
379: 物件比較中さん 
[2011-01-20 01:10:59]
378さん、既に居住されているんですよね?
どんな感じに良いのか、もうちょっと詳しく教えて頂けますか?
380: 匿名さん 
[2011-01-20 01:38:55]
国土交通省ホットラインステーション
https://www.mlit.go.jp/hotline/hotline0103.html

国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/t_box/t_box-chui.html
381: 匿名 
[2011-01-20 23:45:03]

ライバルデベも妨害に必死だね!


購入者には名誉毀損だわ!
うちのマンションなんですけど?
382: 匿名さん 
[2011-01-21 08:36:27]
迷惑電話って明和○販じゃないの?
それともこれってグループ会社とか?

明和○販には「お前の家知ってるんだぞ,火つけてやるからな!!」って。
これ明らかに犯罪なんですけど。
383: 匿名さん 
[2011-01-21 20:56:39]
>>382

マンション経営の明和住販は別会社。でも、明和って名がつく会社は手口が一緒のようで。
384: 匿名さん 
[2011-03-04 16:28:37]
営業が最悪なのは定評がありますが、営業だけじゃないですよ。
クリオマンション建設で周辺住民とのトラブルを経験しましたが、この会社の体質の悪さにはあきれました。100%自分の利益のことしか考えていない。他はどうなろうとお構いなし。営業がどうのこうのという以前の、会社の品格の問題。これが東証一部上場の会社とはとても思えない。
385: 匿名さん 
[2011-03-05 12:20:48]
>>384
私も、それを感じています。
この会社は昔から、そんな体質なのですか?
それとも、ここ最近の傾向なのですか?
386: 匿名 
[2011-03-13 23:03:45]
悪いことは言わない
明和だけはやめとけ マジで
387: 購入検討中さん 
[2011-03-14 00:16:23]
386さん、詳しく理由を述べて下さい。
クリオをまじめに検討してるんですから。
388: 購入検討中さん 
[2011-03-14 12:22:05]
この会社は物件は普通という感じですが
営業マンがいいことに定評があります。
クリオは安心して買える物件ではないでしょうか。
389: 匿名 
[2011-03-14 12:56:15]
逆だろ!
建物は良いが
営業は最悪だろ!!!!
390: 購入検討中さん 
[2011-03-14 15:01:46]
東証一部上場にあたって、営業マンの品格の良さが審査員に高い評価を受けたと兜町の友人に聞きました。 営業マンさんがいいからクリオ選ぶ人、多いのでは。
391: 購入検討中さん 
[2011-03-15 00:02:59]
387です。

ここでは(ここでも?)相当酷く扱われているので、
モデルルームを見に行くのは非常に怖かったのですが、
主人がサッサと入って行ってしまったので…

たまたまだったのでしょうか、
私達について下さった営業の方が若いんですけど、
とても良い感じの方でした。
ガツガツ攻めてくるのかと構えていましたが、
逆に「一生の買い物ですから焦っちゃダメですよ!」と言われて
驚いたくらいです。運が良かったんですかねぇ…

まぁ、物件の立地・価格などの条件は当然のことながら、
営業さんの良し悪しも決める材料にはなりますよね。


392: 匿名 
[2011-03-15 21:11:26]
391さん、
運が良いと思います。
ここで良い営業さんに当るのは、ヒマラヤで雪男に遭遇するようなものです。
393: 匿名 
[2011-03-15 22:28:37]
当たり外れが激しいです。
優しく見えても今度はボンクラだったりしますよ!
394: 匿名 
[2011-03-15 23:37:28]
391さん
後悔するだけですよ。
悪いことはいわない。
明和はやめよう
397: 匿名 
[2011-03-17 01:47:18]
怖い
398: 匿名さん 
[2011-03-17 08:21:34]
ロシアンルーレット
弾倉には悪い営業が5発こめられてます。
良い営業の1発分の空き弾倉にあたることを祈りましょう。
399: 匿名 
[2011-03-27 11:02:27]
ルーレット、
運良く実弾でない一発の場合、屁です。
まあ命はとられませんが、どうしようもない、屁ですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる