デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「日本エスリードってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. 日本エスリードってどうですか?
 

広告を掲載

初心者 [更新日時] 2023-08-26 14:50:55
 削除依頼 投稿する

ここは完成在庫ゼロをうたってますが、どうなんでしょう?
実際には売れ残りをまとめて賃貸などを扱う会社に売りさばいてると聞きました。
実際どうなんでしょう?

お問い合わせ窓口
https://f.msgs.jp/webapp/form/15379_ntw_42/index.do

【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8877.html

[スレ作成日時]2005-03-12 11:24:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

日本エスリード株式会社口コミ掲示板・評判

204: たかし 
[2010-05-17 12:05:49]
この会社最悪だよ。いらねーって言っているのに、何回も職場に電話をかけてくる。SPAMの千倍うざい。
205: 匿名さん 
[2010-05-18 18:17:16]
迷惑電話多すぎます。べらべらしゃべりまくり・・。無視するのが一番。
で、無視していると数回ワン切りでかかってきます。
そっこーで着信拒否にします。
206: 匿名さん 
[2010-05-29 01:57:01]
俺のとこにも昨日掛かってきた。
どっから俺の携帯番号調べたかはしらんが、ああいうしつこく長々と話してくる営業は大っ嫌い!
かなりムカついた!
今後は絶対、二度とこのような電話は受け付けない!
207: 匿名 
[2010-05-29 11:48:11]
でんわ営業は急遽の営業だよ。
208: 匿名さん 
[2010-05-30 18:08:54]
大学の後輩だといって電話してきた。
すすめたのは、「完売」のはずのマンション。
「完売」あやしいね。ほんとは完売じゃないんだ。
209: 匿名さん 
[2010-05-30 18:11:15]

ことわったからってワン切り??そりゃ、なんですか。
***まがいじゃないですか。
213: 購入経験者さん 
[2010-06-29 15:45:32]
●●さんですねって電話かかってきたらどちら様と聞いてエス●●と聞こえたら即切る。話せば話すほどエスさんでは給料上がるらしいので即プチきりが一番効果的撃退法と聞いた。
215: 一人住まい 
[2010-07-09 10:50:29]
ダイレクトに携帯にセールスの電話がかかってきました。

セールス内容は、マンションオーナーにならないかとのこと。

読み方は違えどこちらの名前もわかっていたみたいなので、どこからこの電話番号を知ったか聞いてみると
百貨店や小売業者に出回っている”名簿”を購入し、正式な手順でかけているとのこと。

こんな説明で納得する人がいるのかわかりませんが、おおやけにしていない番号に直接かけてくる時点で
NGだし、そんなセールス相手に聞く耳持ちません。
216: Dave 
[2010-07-10 12:04:07]
過去に通販でアダルトDVDを買ったときに使った偽名で「△△さんですか」と架かってきたので、どこの振り込め詐欺かと思ったら「日本エスリードってご存知ですか?」w

図々しく年収やら職業を訊いてくるので、意地悪で「データベースには載っていないんですか?」と訊いてやったら、それは載っていない。電話番号をどこで手に入れたかは名簿屋に訊いて欲しい、と…。そもそもそういう出所不明の名簿を使って電話営業を架けていること自体が真っ当な会社のすることじゃないんだけど、「一部上場なんですが、日本エスリードって聞いたことないですか?と」いうその会社には、普通の会社なら当然にあるべき倫理観が全くもって欠如している様子。

一事が万事なので、こんな会社の販売するマンションなんか買ってしまったら、あとが怖いですね。そもそも、こんな会社がこの先長く存続できるとは考えにくい。既に方々で悪評が立っているようですし、いつ破産や行政指導のニュースが流れるのか、不謹慎ながら少し楽しみになりました。
217: 匿名 
[2010-07-11 19:42:27]
毎回断っているのに後日違う番号から担当をかえて営業してくるあつかましさ。
着拒否しても無駄みたい。本当に常識知らずな業者です。
218: 匿名 
[2010-07-16 12:31:00]
管理人?
の人の話し方喧嘩うってる

クレーム管理会社にしても
どうにもしてくれへんやろな
219: 匿名 
[2010-07-16 12:43:02]
うちは投資用マンション買いました…
221: 住まいに詳しい人 
[2010-08-18 18:36:53]
これだけ問題になっても、この会社のマンション売れてるという超常現象???信じられません。という私の職場にもエスリードからこの10年以上、週に2-3回税金対策で買いませんかーって、元気よく電話かかってきます。会社は実態は会社専門の税理士事務所なので丁寧なご解説はデタラメで1円も節税にならないことと、投資用エスリードマンションの末路の哀れな姿を数棟実際に知り合いの不動産屋さんから中まで見せてもらい知っています。初めから事の顛末はわかってますので右から左に聞き流してますよごめんなさいね。エスリードさんあきらめずにがんばってください。ご苦労さんです。
222: 地元不動産業者さん 
[2010-08-19 22:27:48]
はっきりいって買ってはいけないマンション会社ですね。オーナーはほとんど医者ですし、入居してもつきあいしにくいし、住みにくいし。いいのは立地だけかな。崩れるまでまてば価値がでて勝ちってなもんでしょ。
223: 病院のひと 
[2010-08-19 22:31:39]
患者さんの看取りでご臨終を宣言しているときに、緊急コール用の院内電話番号をどこかで調べて、エスリードの●●ですが。節税、税金対策にマンションはいかがですかと掛けてくるのは困りました。笑うに笑えない非常識な会社です。なにやってんだか社長も少し考えたらどうですか。
225: 匿名さん 
[2010-09-01 15:55:02]
本当に迷惑な会社ですね。
救いようがない。
まず病院内のどこかに電話をかける。まともに名乗らず大学医局や製薬会社の人物の名を騙る。
そして電話を受け取ったオマヌケな医療事務を通じて、医師のPHSに繋がってくる。
こちらが「結構です」というとグダグダと長電話を続け、
おそらく規定の時間に達した頃に、急に電話を切る失礼ぶり。
上の方がおっしゃられているとおり、失礼を承知で電話がつながったら間髪入れずに電話を切るのがベストでしょう。
まともに相手にしていては診療時間にすらも差し支えがでますから。
226: 匿名さん 
[2010-09-04 14:06:09]
ここに書いてあること全部本当ですね。あまりに露骨なものは数多く削除されたようですが、それくらいすごい事が起こってます。実際に信じられない販売をする会社ですよまったく。ここの分譲で賃貸になっている物件はほとんど電話販売ですから。
227: 匿名さん 
[2010-09-04 14:25:27]
先刻、仕事場に営業の電話をかけてきた。
このような会社が一部上場できていることが不思議。
228: 匿名さん 
[2010-09-08 01:08:25]
片っ端から病院に電話してることで有名な会社だよね
用件は当然言わないし偽名逆ギレも当たり前
やってることはほとんど業務妨害と一緒だよ
そんな勧誘してる会社がまともな会社なわけがありません。とにかく要注意
229: 匿名さん 
[2010-09-12 01:30:27]
とにかく、営業の人の強引さが気に入らない。6年間も迷惑な電話がかかり続けました。このような反社会的な会社のマンションは絶対に買うべきではないと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる