デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「モリモトのマンション 【パート2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. モリモトのマンション 【パート2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-29 13:36:23
 削除依頼 投稿する

さあ、どうなりますか。次スレ立てました。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47624/

お問い合わせ窓口
http://www.morimoto-real.co.jp/toiawase/index.html

[スレ作成日時]2008-12-29 19:51:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社モリモト口コミ掲示板・評判

395: 匿名さん 
[2009-04-24 19:39:00]
別に名乗りを上げた会社が何社でもいいんじゃないですか?
それが今何か関係あるの?
396: 匿名さん 
[2009-04-24 19:57:00]
候補が30以上で実際は2って事かな?
397: 匿名さん 
[2009-04-24 21:02:00]
>しかしこんなご時世の中、30社以上もスポンサー候補がいたって・・・。
>やはり企画力には定評があるんですね。

ププッ…。
自作自演&自我自賛(笑)
実際の内容は全く違うことは知っています。
でも、良かったね。他人の不幸をあざ笑う気はないので…。
今後はちゃんと反省して言動に気をつけてね。
398: 匿名さん 
[2009-04-24 21:11:00]
他の倒産会社が浮かばれね~。

今度はいつ倒産してまた株主、債務をバックレるんだか…。
399: 匿名さん 
[2009-04-24 21:49:00]
民事再生申請前は分譲事業はそれほど悪くなかったんでしょ?
400: 匿名さん 
[2009-04-24 22:22:00]
結局どうなったんだ?
また申請を延ばすつもりか?
今回はどんな理由で延長するんだ?
401: 匿名さん 
[2009-04-24 22:36:00]
やったぜモリモト。これからもガンバレ~!
402: 匿名さん 
[2009-04-24 23:29:00]
業界でも生意気さとモノの良さは有名だから、次は良いもの作ってるからといって調子に乗らず、大手ぶらず専門路線で頑張ってくださいよ。
モノ造りには期待してるよモリモトさん!
403: 匿名さん 
[2009-04-25 22:03:00]
残念ながら再生方向ですね。
モノが良いと再生ファンドからも評価高いのですかね。。。
この不況時に大手ファンド会社とはビックリした
404: 匿名さん 
[2009-04-25 22:31:00]
社員、書き込み活発だな。
405: 匿名 
[2009-04-25 23:21:00]
契約済みでしたが正直かなり24日ドキドキしてました。踏ん張ってくれて嬉しいです!
406: 住まいに詳しい人 
[2009-04-25 23:54:00]
モリモトのモノの良さなんて話、初めて聞いたよ。(笑
パンフの造り位じゃないかな。ここは。
407: 匿名さん 
[2009-04-26 00:09:00]
早く処分を。
408: 匿名さん 
[2009-04-26 00:38:00]
民再してからずっとネガレス書かれてたけど
結局糞の役にも立たないレスばっかだったな。
おまえこそ処分されないといいな。
409: 匿名さん 
[2009-04-26 01:23:00]
民事再生を申請した時や計画案提出延長をした時は、いつも大量のネガレスで上がってたけど、スポンサー付いたことには意外とコメント少ないのね。あまり上がってないし。
結局アンチ派の思い通りにならなくて、今となっては「営業ご苦労さん」「***」程度しか煽れないんでしょう。
散々「スポンサー候補なんている訳ない」と言ってた人達は、予想が外れたことに対してはコメントしないのかな? やっぱ都合が悪いことはスルー?
410: 匿名さん 
[2009-04-26 17:10:00]
スポンサーが付いたって言っても、新規の事業はなかなか受けてくれる所も少ないでしょうし、スポンサーのファンドに会社は搾取されて、社員はこき使われてさよならなんじゃないですか。
411: 匿名さん 
[2009-04-26 20:47:00]
支持者書き込みウザイね。スポンサー付いたら我が物顔ですか?そういう図々しいのが、ありえないんですよ。
自力じゃバックレることしか出来ないのに。スポンサーにはダメな人材をしっかり見極めて、いい会社に再建して欲しいです。
役員は総入れ替えですね。上場最短退場は、株主にとってはそれでも報われない事実ですから。
412: 匿名さん 
[2009-04-26 21:42:00]
今まで我物顔で荒らしまくってたのはどちらかしら~?
何を今さら。
413: 匿名さん 
[2009-04-26 21:45:00]
今まで我物顔で荒らしまくってたのはどちらかしら~?
何を今さら。

あ、そうか。
411は株でやっちゃった口か。そら可哀相に。
414: 匿名さん 
[2009-04-26 22:10:00]
株主ウゼェーよ。投資能力もねぇくせに!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる