デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「レクシオってどうなんですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. レクシオってどうなんですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-09 14:16:45
 削除依頼 投稿する

レクシオのマンションを検討しています。
知っていることがあれば教えて下さい。

【リンク先が無効の為URLを削除しました。2015.11.3 管理担当】

[スレ作成日時]2006-06-02 00:57:00

株式会社レクシオ

     
 
所在地:東京都新宿区新宿2-5-10 成信ビル4F

株式会社レクシオ口コミ掲示板・評判

43: 入居済み住民さん 
[2008-12-30 12:57:00]
実際に入居している者です。


自分の担当営業は普通の人でした。
購入前に1件別の物件見たのですが、そちらの会社の方が
しつこかったです。

確かに購入時は即決的に長時間拘束された感じはしますが、
住めば都と言ったところです。
購入後も色々と面倒もみてもらいました。

この不況下ですからどんな会社でも売れないのは実際あるでしょうから
売り気に来るのは変わりはないでしょう。
実際購入する気のある人が、ここに住んでみたいかどうかが
決め手になると営業の方に言われて購入しましたが
そういうことの方が大事なのではないでしょうか。
44: サラリーマンさん 
[2009-02-22 00:55:00]
レクシオ、最悪です。
先日、電話での営業があって、分譲購入の売り込み。
その後、訪問あったりして、「モデルルームに」と言う話に。
「営業さんも大変ね。そういうのもノルマとかあるんだろ〜な〜」
なんて気を許したのが大間違い。
ちょっとモデルルーム見て、話聞いて、小一時間くらいかな〜と思ったら、
最終的に8時間(!)監禁されました。
オマケに、最後の方は担当と口ゲンカ状態。
そりゃ、こっちだって怒るよ。
人の上げ足(というか、ほとんどこじつけ)とって、
やれ「考えが浅はか」とか、「幼稚」とか言われれば。
挙句の果てには人格まで否定されて。
それも、会って数時間レベルのヤツに!
あんたに、私の何が判るの!!!
だいたい、「私はあなたの為を思って言ってるんです」とか言いながら、
言葉の端々に「買え、買え、買え!!」ってオーラがバリバリ。
お客の事を全く考えていないこんな営業、誰が信用して買えるって言うの!!
オマケに、「あなたとお話した数時間、無駄になった時間を返してください」
って、そりゃこっちのセリフだ!
貴重な休日を8時間も無駄にしたんだぞ!
こっちも苦笑(!)しながら受け答えしてたら、
「人が真剣に話してるのに笑わないでください。」
そのくせ、こっちの話には「満面の笑み」で馬鹿にした態度で望んでいる。
ふざけるのもいい加減にしろ!!!

少なくとも自分は、信用の置ける人としか、こういった話はしたくありません。
(たとえ値段が高かろうと、信用の置ける人としか付き合う気はありません!!!)
しまいにゃ、「私たちは、別に監禁してるわけじゃありません」とか言いながら、
いい加減帰せって言ったら、「上司に帰っていいか聞いてきます」だって。
やっぱり監禁してるんじゃないか!!!!!!!

いい勉強させてもらいましたわ!!!!
45: 匿名さん 
[2009-02-22 01:19:00]
てか、不思議なんだけど、何でハラワタ煮えくり返った時点で、サッサと出ていかないの?
捨て台詞の一つ二つ吐き捨てて、退席すれば良いじゃない。
前に立ちはだかるなら、押しのけて帰ればいい。
もちろん、事実なら営業サイドが悪質だが、弱腰で付き合う方にも問題ありじゃないか?

まぁ、ともかく、レクシオのモデルルームに行く人は営業にペース握られないようにする必要があるわけね。
46: サラリーマンさん 
[2009-02-22 02:19:00]
No.45 by 匿名さん へ
>てか、不思議なんだけど、何でハラワタ煮えくり返った時点で、サッサと出ていかないの?

まったくもって、その通りでございます・・・。
何度も席を立とうとしたのですが、その度に、こちらがカチンと来るような事を言われ、
ついついエキサイトしてしまう悪循環。
オマケに、完全密室に連れ込まれていた状況でして・・・。
今もって思えば、「押しのけてでも出てくれば」良かったんですよね〜。

弱腰な態度を改める、良い機会となりましたね(苦笑)
*レクシオの営業から、「あなたの考え方を改めるべきです」と言われましたので・・・。(笑)
47: 賃貸住まいさん 
[2009-04-09 04:43:00]
私は札幌在住のですが、レクシオの営業って本当ひつこいですね。

営業電話は昼夜おかまいなしだし、日に2度の訪問や夜20:00以降の訪問、
断ったら断ったで悪態(ありえない)等、悪い印象しかありません。

今は賃貸MSですが、近い将来MS購入検討中です。
でも、レクシオさんは絶対関りたくないですね。
48: 匿名さん 
[2009-04-23 19:33:00]
新宿の物件が欠陥だらけだそうな。
わざわざこんな会社に関わる必要なし。
49: 匿名さん 
[2009-05-07 14:11:00]
何回も断ってるのにもう10回以上来続けられ帰って下さいと近所中聞こえる声で叫び
迷惑してると言ってもずっと帰らずしつこいから警察呼ぶよと言っても帰らず玄関前で勝手に喋り続けてましたやっぱりトウコウという会社だったのですね本当しつこい会社で頭に来ます
50: 匿名さん 
[2009-05-24 17:06:00]
レクシオ、おそろしい。
別の日に訪問されてインターホンで断ったのにも関わらず、また来た。宅配など自分が把握している訪問以外は居留守を使っているのですが、しつこく長時間呼び鈴をならすので応答し「うちにはこないでくれ」とはっきり言ってインターホンを切ったが更に何度も呼び鈴を鳴らし御託を並べ続ける始末。面識もない人間にしつこくされるのは精神的に気持ちも悪いし恐怖感を感じた。逆恨みでなにかあってからではたまらないので近くの警察署に一報入れといた。もう他の人からも何軒も連絡があるらしい。また来られた時の為にレコーダーの準備をしました。
51: 匿名さん 
[2009-05-26 12:46:00]
いまだに中小企業の不動産会社の営業って
そういう人が多いですよね。
やる方も大変だと思うけど
そういうやり方で売れるのかな?
53: 匿名さん 
[2009-08-11 22:33:00]
やっぱり!!!

レクシオという会社の営業に迷惑している人が、沢山いるんですね。

個別訪問、断っているのに、再度、来るし、電話の勧誘も、断っているのにしつこい!

皆さん、被害にあわないために、言葉を濁さず、はっきり断りましょう。

今、忙しいとか、でかけるとこと言うのは、後でならいいです。と相手に受けとられ、しつこくされる隙を与えてしまいます。

一切、興味がないので、お断りします!と伝え、それでも、すぐには引き下がらないでしょうけど、訪問なら、ドアをあけず、電話も、お断りしました。失礼しますと、切断しましょう。

相手の、質問に、答える必要もありません。ああいう無礼な、営業が、まかり通っていることが、本当に不愉快です。
54: 匿名さん 
[2009-08-13 05:12:00]
こういうときは、消費者センターに相談した方が良いです。
58: サラリーマンさん 
[2009-09-08 22:36:35]
売れないとバイオレンスって前の方に書いてあるんですけど、どういう意味ですか?
社内で暴力があるということですか?
59: 匿名さん 
[2009-09-09 08:53:14]
マンションを売りたいのか、喧嘩を売りたいのか分からないセールス電話・・・
もう、本当にうんざり。
60: 匿名さん 
[2009-09-09 23:03:55]
っていうか、何時まで営業してるの?
内部に詳しい人教えて

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる