デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「さくらリアルエステイトの同窓会」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. さくらリアルエステイトの同窓会
 

広告を掲載

卒業生 [更新日時] 2012-05-11 18:44:15
 削除依頼 投稿する

リーマンも破綻しますます厳しい不動産業界ですが、いかがお過ごしでしょうか?

さくらリアルエステイトを卒業した皆様 情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2008-09-18 16:27:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

さくらリアルエステイト株式会社口コミ掲示板・評判

128: 匿名 
[2009-07-11 00:13:00]
皆さん秋からそれぞれの人生ですね…。成功してください。恨むなよ!
129: 匿名 
[2009-07-11 18:00:00]
どなた様ですか?
130: 戻りたい 
[2009-07-14 00:33:00]
新会社のこともっと教えて・・・

誰が移動したのかな???
131: 匿名 
[2009-07-16 10:25:00]
教えません。

問い合わせ願います。
132: 卒業生 
[2009-07-28 22:47:00]
131
知ってることは全部言えよ。

問い合わせ願います?

お前は金八かー?
134: 匿名さん 
[2009-08-08 12:35:00]
プチ仙人、夏休みはいつから?
同窓会やらないか?
休みは、家に戻るのか?

返事待ってる。
136: プチ仙人 
[2009-08-09 14:20:00]
↑ 134さん、あなたはだれ?

同窓会・・・・。
悪くないね・・・・。

休みは家にもどるのか・・・?

もしかして、我輩の事をしってるの? 笑

我輩は休みは実家に少しもどります。

ちなみに133よ、あなたは、変よ!
いつも、誰かのせいにしていませんか?

力をつけた方がよいよ
上を目指しなさい。
137: 匿名さん 
[2009-08-12 13:12:00]
お前ら、変だよ? 
しっかりしなさい。
さくらに帰ってくるか。
連絡待ってくぞ。
138: 匿名 
[2009-08-16 17:23:00]
ぼけ~っと 高校野球見ています。

在宅率高いこの時期、がんばれ!ソルジャー達よ!
今はどこのうちも、夏は玄関開けてるとこが多いぞ、電話営業より、飛び込みじゃ!
139: 匿名 
[2009-09-21 23:10:41]
豚豚?
誰のこと?
さくらではどのような存在だったの?
知ってる人がいたら教えてー。
140: 匿名 
[2009-09-22 22:30:37]
お疲れ様っす。
連休どうですか?

結果でましたか?   APキャンセルされて、ひっくりかえっていませんか・・・・。
自宅まで、ピンポンしに行ったら、留守で、「留守でした・・・。」などの業報いれておりませんか・・・。

明日がいいことありますように・・。
142: 卒業生 
[2009-11-03 13:37:48]
夏見台でしたか、あの物件はそうとうきついと思いますが、どうですか?
競合たくさんだしね・・・モデルにつれてくるのも大変そうだな・・・

143: 在校生 
[2009-11-04 22:38:20]
昔のように折り込みチラシで来場を待つってわけには当然ですがいきませんね。
飛び込みとか泥臭いやり方が主流だと思います。
結構、自分はマンションなんて買えないって思ってる人ほど話を聞いてくれますよね。
144: 匿名さん 
[2009-12-08 01:41:16]
最近書き込み少なくさみしいね?
卒業生は、皆売れなくて別の業界に転職してんじゃないの。
豚豚さん、近況報告してよ?
145: 検討中 
[2009-12-12 10:54:40]
また、電話します。(笑)
146: 悩み中 
[2010-01-04 10:50:46]
あけましておめでとうございます。
仕事はじめですよね。どちらさんも

明治神宮での記念撮影写真いまだに飾ってある
さくらファンな俺でした
147: 匿名 
[2010-03-21 13:56:50]
どなたか在籍してる方
近況報告してくださーい


148: 匿名 
[2010-05-06 01:54:47]
終わってるな。
まともなやつのクビ切って、成績不振で退職、出戻りを果てしなく繰り返す輩を再再再再再雇用。
まともな頭してるやつは出戻ったりしない。それをわかっていて採るんだからな。
もう終わりじゃね?
151: 肉 
[2010-08-27 17:34:14]
久しぶりに見たら誰も書き込んでないやなか!
残念

みんな元気でいてくれたら、それで良いんですけど、、、
153: 匿名さん 
[2012-05-11 18:44:15]
ね~ね~たかだか25名の社員数で、1年間に10棟以上のマンション取扱いになっているけど、これってお得意の一部のみも、もろちん入っているよね?

というか、ほとんどが一部だよね?

教えてちょw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる