デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ダイア建設(2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ダイア建設(2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-12-04 08:40:50
 

前スレ ダイア建設、どうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47940/

管理人さんのご指摘もあり新しいスレッドを立ち上げました。

お問い合わせ窓口
http://diapalace.jp/inquiries/index/00008

[スレ作成日時]2006-09-09 09:53:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ダイア建設株式会社口コミ掲示板・評判

301: 匿名さん 
[2009-11-19 18:24:01]
自分のオンナに仕事させるってどうなん?
302: 匿名さん 
[2009-11-19 22:20:41]
ここ「ダイア」でなくて火事さんのスレだね
303: 匿名さん 
[2009-11-20 01:11:04]
所詮、身内の力を借りないとできないってことでしょ。
勘違いしてんだよ。ダイアの名前なしでやれる実力はないね。
304: 匿名さん 
[2009-11-20 18:15:13]
いいこというねー
305: 匿名さん 
[2009-11-27 01:10:18]
再就職不可能組で傷の舐め合いですか?
痛いですね。
306: デベにお勤めさん 
[2009-12-03 20:33:11]
なんだよ会社分割って
307: 元社員 
[2009-12-03 20:54:59]
 20年以上勤めた会社がなくなった。最終的には創業者の弟が会社の根幹をおかしくさせりそな銀行雇われ社長が土台を壊し加治さんがこっぱ微塵に核爆弾を投下し全てを失くした。贈り物と嘘の報告とインチキ契約で幹部や役員になった人間達も又どこかの不動産会社に迷惑をかけているのであろうか。恨んだり憎むのはやめよう。もう二度と同じ事をしない事を祈る。
308: 匿名さん 
[2009-12-03 21:40:50]
贈り物で上にはいけないでしょ?
309: 匿名さん 
[2009-12-05 21:18:31]
また上場する可能性は?
310: デベにお勤めさん 
[2009-12-05 22:32:34]
↑旧株主でつか?信じられない往生際の悪さ
311: とくめい 
[2009-12-06 11:19:05]
頑張って再建しようとしている人にたいして失礼だ
312: 匿名さん 
[2009-12-06 11:33:17]
横浜で再生中!
313: 匿名さん 
[2009-12-06 18:42:46]
HPみたら、もう虫の息って感じじゃん
314: 匿名さん 
[2009-12-06 20:49:53]
再建だって、プっ、笑わしてくれるぜ
315: 匿名さん 
[2009-12-06 21:00:02]
ダイアブランド復活して欲しい。
316: 匿名さん 
[2009-12-07 00:35:53]
なんで再建を笑うの?
HPだって普通だし
見たことも無いくせにいうなよ
317: 匿名さん 
[2009-12-08 00:36:49]
私も再生は無理だと思いますよ。
そんな気概を持った社員がいるのかな?
318: 購入検討中さん 
[2009-12-08 06:07:43]
再生する気があるのなら手練の社員200人も一気に首にしないでしょ
319: 匿名さん  
[2009-12-08 08:23:15]
2度あることは3度ある
320: 匿名さん 
[2009-12-08 08:23:49]
300
人です
321: 匿名さん 
[2009-12-09 00:26:27]
何これ
ttp://br-y.jp/index.html
322: 匿名さん 
[2009-12-09 11:45:06]
加治さんが弁当作るの?
323: とくめ 
[2009-12-09 14:43:59]
このビジネスは成功するよ!ホットモットだって鰻登りだし
324: 匿名さん 
[2009-12-10 00:19:42]
ここは、マンションの検討をするところなので、
潰れた会社、もしくはやめさせられた社員の方々は
2チャンネルにいってください。
不愉快です。ダイアパレスオーナーの気持ちも考えてください
325: 匿名さん 
[2009-12-10 08:13:13]
それはあなたの主観でしょ?
326: 銀行関係者さん 
[2009-12-10 20:36:49]
2ちゃんねるとここの違いがわからん
327: 匿名さん 
[2009-12-11 13:47:53]
324番さんへ  あなただけがオーナーではないですよ。私も6戸
ダイアパレスはあるが社員と物件は違うでしょ。あなたの回答の方が私も不愉快です。私の所有物件はコミュニティーワン(以前はダイア管理)がしっかりやってくれてるから何も問題はない。ダイアパレスの価値を下げているのはあなた自身では?
328: 匿名さん 
[2010-03-23 22:48:22]
もう「ダイアパレス」って名前自体、過去のものになってる。。
329: 匿名 
[2010-03-23 23:33:02]
なってないだろ。ふつーに分譲中だぜ
330: 匿名 
[2010-03-24 23:27:38]
ただ自社物件がひとつで、将来的には社名変更予定があると聞きましたよ。
東京砂漠のCMが懐かしい。。。
331: 匿名 
[2010-03-25 13:53:20]
社名かえてもダイアパレスは永久に不滅です。
332: 匿名さん 
[2010-03-25 18:50:09]
残った高卒組が英雄ぶっちゃってるが、
相変わらずダンピング販売しかできない会社。
夢もっていきてくのはいいけど、お客様はダンピングにしか興味ないよ。
あとは、黒子やるか、下町の仲介か、新潟に全員転勤するしかないでしょ
333: 匿名 
[2010-03-25 23:01:40]
こんなすばらしいマンションねーよ!耐震等級2だせ!
334: 匿名さん 
[2010-03-25 23:34:55]
333番さん、どうにも処分できなかった、
唯一の自社物件である髪酌のスレにかきこめば。
ダイアの社員さんがここみて、意地になって
書き込みたい気持ちはわかるけど、
スレ違いだから
335: 匿名 
[2010-03-26 15:55:06]
え?社員じゃないし、ただの顧客だよ。
336: 匿名さん 
[2010-04-11 12:15:14]
最近ダイアの事はあまり聞かないけどみんながんばっているだろうか?過去の失敗をよく検証して同じ轍を踏まない事を祈る。やはり売るだけでなく苦情処理が適切に処理出来る人間が上に立てる組織作りとこれからのエコ対策をどのように組み込むかを期待している。
337: 匿名さん 
[2010-04-11 23:19:27]
この会社倒産したんでしよ。
まだ。あったの?
338: 匿名 
[2010-04-16 01:39:04]
あるよ。再生中
339: 匿名さん 
[2010-04-16 22:59:47]
いつまで再生してんだろ。
そのうち、消えてなくなるんだろー
340: 匿名 
[2010-04-16 23:49:42]
同じ大和地所傘下になった日綜さんと将来的には合併する可能性もありますよね。根も葉も無い噂レベルですが。
341: 匿名さん 
[2010-04-17 22:37:12]
合併して、空中分解。

342: 匿名 
[2010-04-21 20:39:43]
上層部は悪くない。悪いのは課長以下の社員だよ。
343: 匿名 
[2010-04-24 00:30:30]
元社員のひとが上からの指示で袖の下すごかったらしいから、上でしょう。
天ぷら契約をあげる現場もどうかと思いますが。
344: 匿名さん 
[2010-04-25 02:30:40]
342は火事。343は元社員。できまり。^^
345: 匿名さん 
[2010-04-30 23:08:36]
買取期日が到来してるのに、買い取らない
完全に嘘つき。詐欺集団だよ。この会社。
買い取るつもりないなら最初から販売受けるな。
ウソばかり。
346: 匿名 
[2010-05-01 12:08:28]
何を買い取る?
347: 匿名さん 
[2010-05-01 22:24:49]
潰れて資金ないのに、
買い取りできるわけないじゃん。
大昔に流行った、客付け買い取りができるような
能力のある社員はいないよ。


あんたも、こんな屑会社のいうこと信じなさんなよ。

低度の低い同類と思われるよ。
348: 匿名 
[2010-05-02 06:29:50]
ここで、ダイア建設についての書き込みを読むと、色々知った上で上石を購入した僕としては気にしないようにしても悲しい 良いマンションだと思っても住まなきゃ分からない事もあるからなぁ
349: 匿名 
[2010-05-02 12:23:13]
確かに!住宅は住んでナンボ!! 
買う前にごちゃごちゃ言うのは卑怯!説得力なし!!!!
350: 匿名 
[2010-05-02 14:13:55]
ダイア建設の担当は、会社の事を説明してくれた上でマンションの案内がありました。当たり前だけど、ガツガツ営業に来るかなと思っていたら静かな感じでしたよ。一度近隣のマンション契約寸前まで行きましたがダイアにしました。近隣新築マンションは、かなり販売に苦戦して、ついに値引きを始めました。財閥系、商社、新興デベが同時期に販売しているエリアです。ちなみに上石神井レジデンスは1L一部屋以外は完売 売れて当然だと思いますが
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる