デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「クレアスライフのマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. クレアスライフのマンション
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2023-12-28 07:04:33
 削除依頼 投稿する

ワンルーム物件を探しており、チラシでみたクレアスライフという会社のマンションが気になるのですが、どなたかこの会社ついてご存知の方情報ください。よろしくお願いします。

お問い合わせ窓口
http://www.clearthlife.co.jp/inq/

[スレ作成日時]2009-07-23 23:24:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社クレアスライフ口コミ掲示板・評判

68: 購入経験者さん 
[2012-04-21 01:10:57]
クレアスの物件を2千万で購入、7年後の現在、かいとり価格は、1千3百マン。
売りたくなった理由は、入居者、退出時、連絡なし。7年で3回貸借人が変わりましした。管理費用も、他社より高額。
良かったと思えたことが、一度もナイ.

 
71: 匿名さん 
[2012-11-15 21:20:58]
直ぐ辞めましたが、こういう会社に勤めてしまった事があります。
データなんてコピーを廻すだけだと思います。
削除しろなんて言われてもおそらく何もしませんし、そもそもサーバのデータベースみたいなものがある訳ではありません。
下っ端は紙持って電話してるだけです。
1日中やってると訳が判らなくなってきて、断られたところにまた電話してしまったりします。
声で思い出すので謝ります。
私はガチャ切りはされる方でした事はありません。
そう言う会社だと思うので、法律云々よりも着信拒否が出来るならそれがベスト対応です。
72: 匿名さん 
[2012-11-21 14:16:44]
最近セールスの電話が、かかってきて、丁寧に断りを入れてたら向こうから通話が終わる前にガチャ切りされたので、非通知だったし、なんとなく嫌な気持ちになったので、どんな会社かと思って調べてみた。なるほど、よく分かった。
皆さんの参考にはならないかとは思いますが、報告だけさせていただきました。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
73: 匿名 
[2012-11-23 11:44:52]
勧誘の電話が定期的に掛かってきます。その度に、もう必要ないので掛けないで欲しい、とお断り差し上げているのですが性懲りもなく何度も掛けてきます。
勿論、非通知です。
あまりにもひつこいので、上司を出してほしいと言うとガチャ切りです。
資料請求は、このような状況になることも覚悟して行ったほうが宜しいと存じます。
77: 赤の他人 
[2013-02-04 20:54:52]

悪質な勧誘電話を何度もかけてきて、
そのたびに「登録されている電話番号を消す」と言っていたが、
それでもかけてくるような悪質な会社です。

基本的に、そのような企業は、
体質として、「とっとと換金」が目的なので、
クオリティより「回転率」ばかりを重視する傾向にあります。

ここ数年で倒産したデベロッパーの多くは、
この「回転率重視」の企業。

相当、注意した方がイイでしょうね。

「それでも買いたい!」というのであれば、
ヒューザーのように、ご自身で「わかりきったリスク」を背負えばイイだけのことです。
78: 賃貸住まいさん 
[2013-04-03 17:38:46]
退去時に数十万単位の費用を請求してきてサインしなければその場から離れることのできない雰囲気に。サインしてしまったらできる限り早く最寄りの消費者センターか簡易裁判所に行って下さい。警察は法的な権限がありませんので行っても無駄ですが、迷惑電話としては動いてくれます。自宅の前で騒がれたり待ち伏せされたりした時は頼りましょう。110番すれば助けてくれます。
79: 入居済み住民さん 
[2013-04-03 19:13:29]
買ったり払ったりしなければ条例法律違反の迷惑行為をされているこちらが悪いように錯覚させるやり方には違いありません。何百人にでも1日数回電話をして月に数十万自分に入るなら誰しもがやるのも当然です。無知な人を選んでかけているようですが人間どこでどういった繋がりがあるか把握してなさすぎです。逆に賠償金取られないように注意した方が良いかもしれませんね。
80: 匿名さん 
[2013-04-04 14:15:57]
一度断った後でも、しつこく勧誘電話をかけてくるのは宅地建物取引業法に違反。ここは都知事免許だから、
都の消費者相談センターにかかってきた日時と内容を報告するのがよいと思う。行政処分もありうる行為。
87: 後悔先たたず 
[2015-08-11 10:59:02]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
88: 匿名さん 
[2015-08-19 18:42:21]
投資用マンションは買ったほうが良い?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/290461/
89: しまうち 
[2015-11-01 15:21:15]
賃借人の方が部屋の内情に不満があるとすれば、それはあくまで賃借人と家主の問題で、個別の案件ですね。
ここでは所有者と「販売会社+管理会社」との対立について。
私は投資用に一部屋持っていますが、購入後数ヶ月して気づいたことは、管理規約に、所有者に不利益になることが多く書かれていることです。管理規約の中に既に販売会社直結の業者名(インターネット、ロッカー管理、管理会社)が具体的に書かれている(こんなことは管理組合で将来変更するかもしれないのだから具体的な業者名なんか不要です)とか、「販売会社の看板を屋上に設置する。看板管理責任者は管理組合とする」とか、「必ず町内会費を払う」とか、オーナーを拘束するような内容が山ほど書かれています。
管理会社は、屋外広告物条例などについてなんらオーナーにアドバイスをせず、広告に関する都への届出を何もしなくても、ずっとそのままでした、管理組合にアドバイスをする等せず、我関せずでした。
正直な話、管理規約なんか、書き換えればいいのです。そう思って、書き換えしようと私がオーナーに声掛けすると、(管理会社が一部オーナーにリベートでも渡しているのか)「自分たちに不利な条項を削除しようというこちらの提案を必死に打ち消そうとする理事」ばかりが集まりました。闇は深いです。
90: 匿名さん 
[2016-01-22 07:52:18]
トゥエルビを見ると惹かれるものがある。
91: マンション検討中さん 
[2016-12-05 15:08:08]
あそこは山の手内に特化してるんで、投資用であればいいかもしれないですね。投稿者さんが住むのであれはプログレスなんかだと自宅用の方に特化してるんで良いかもです。
クレアスライフは社長さんが不動産のイメージを変えたいとおっしゃられている方なので一度お電話してみてご自分の目でそういった対応をしてもらえているか確認するのが一番かと思います。
92: 元住人 
[2017-12-24 18:21:08]
クレアスレントは諸々酷いですね。これからお住まいになる方に参考になれば幸いです。

私の場合は、設備の故障等で連絡したのですが応急処置だけされて、その後無視されました。社員も高圧的な態度をとる方もいたり、約束を守らない方もいてほんとウンザリします。二度と関わりたくないですね....
93: 坪単価比較中さん 
[2018-11-16 00:58:12]
池袋店に行きましたが対応最悪です。
恐らくまともな教育研修はしていないと思います。
物件は気に入っていたのですが営業マンの対応が酷すぎたのでやめました。
詳細書くと特定されそうで嫌なので書きませんが、不快な思いをしたくない方はここの系列は行くのをやめたほうがいいと思います。
不動産屋なんて山ほどあるわけですし。
94: マンション比較中さん 
[2019-04-23 18:52:16]
やはり私だけではないんですね、、私の場合は設備の故障で連絡したのですが、途中から無視・放置されました、、、ものすごいいい加減な管理会社ですね。
95: 匿名さん 
[2019-09-25 13:23:06]
書類などの体裁・形式は整えているが、社員の対応の悪さに、契約して後悔です。
契約まではせっついて何度も連絡してきたが、契約後はこちらから問い合わせてもクレーム入れても放置。新築だが入居日にびっくり!酷く汚い。誰かここを休憩場所にしていたとしか思えないほど汚い。
物件自体も欠陥だらけ。使っている業者も酷いのだろうと容易に想像できる。投資用物件にしては使っているものも安っぽい。
そのうち潰れるでしょうね。
96: ゆきえ 
[2019-10-14 18:30:15]
都心の厳選したマンションを提供している会社で、クオリティーは、ワンルーム会社の中で一番いい物件です。私は5部屋所有してますが、港区、文京区です。管理もして頂けて、最初の物で5年経ちますが特に問題ありません。オススメの会社です。
97: マンション検討中さん 
[2020-01-28 09:24:08]
DMを一方的に送りつけてきているくせに「配信停止には個人情報全て洗いざらい教えろ」
というのはどういう了見なのか・・・

DMの宅配拒否をしようと思ったが、郵便局ではなく佐川で来てるし。
ヤバイ会社というのがよくわかる
98: 匿名さん 
[2020-04-09 15:14:56]
クレアスレントのマンションに入居しました。
契約する段階からずっと高圧的で、こちらの話をほとんど聞いていません。
二度と関わりたくないと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる